スポンサー広告】 | top↑
暑い日の寝方とトーニングシューズ!
暑い夏!
ダイキン うるさら7のエアコンをうまく使って寝ていますが、
それでも汗っかきな息子~娘も微妙に汗をかく…

DSC_0621.jpg

背中にガーゼハンカチを入れて、汗をかいたら取る!
コレをするだけで、背中の汗は随分違います~
着替えの手間も減ります!!
 
動くのが面倒な暑い夏ですが…
やらなきゃならない毎日の保育園への送りや、
歩きや電車の中の通勤時間を賢く使いたいな~

と言うことで、
★筋肉活動量が平均約32パーセントUP!大人気トーニングシューズ★モニター募集に参加させていただきます☆
430518220.jpg

チヨダさんの靴が売られている東京靴流通センターで、試着済み!

セダークレストデュオモーションズは、
安全性を考えながら高い運動性を求めたトーニングシューズです。
不安定にすることで筋力を使うトーニングシューズだけれど、
安全性がしっかりあるのが嬉しいですね!!

確かに履いてみて気持ち良い履き心地だったな♪

最初はサイトで見て、↑のアイボリーって思ったけれど。
夏ならばホワイトも、涼しげだし可愛かった!!

トーニングシューズは、一足スニーカータイプを持っていますが。

こちらの、バレエシューズタイプ可愛いです~
足の甲は、ぴったりとめられるから本当にフィット感がありました!
また、かかとの方には花柄デザインがこれまた可愛い~
足裏刺激の凸状インソールも、嬉しいです♪

毎日の普通の生活に、取り入れてみたいトーニングシューズです!!

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児 - タグ:トーニングシューズ
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ニトリのカーテン、「おうちサファリ」♪ | ホーム | 特殊ウォータープルーフ、「セシルマイア インバスリムーバー」!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1302-8df909e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
