スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やみつきスリッパ、「アーチフィッター601」!!
毎日のお疲れ足に、嬉しい味方が現れました!

DSC_0568.jpg
「アーチフィッター601(室内履き)」

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

室内履きのスリッパです。暑い季節はべたつくし、
カーペットのところは足裏が不快だったりします。

不快なく、スリッパを履きながら足裏マッサージ気分は嬉しい!

DSC_0620.jpg

パリッと開けて、ピタッとサイズ合わせできます。
自分の足に合わせて、ぴったりと履けるのが嬉しいです!!
写真では伝わりにくいですが、
足裏に当たる部分のアーチがしっかり足裏を押してくれます!

しっかり合わせて履いているから、ぎゅーっと押されている感じ~

説明書にも、慣らしながら履くようにしてくださいみたいな説明が。

最初は足が痛い方もいらっしゃるみたいですが、私は大丈夫でした。

仕事から帰り、夕飯作りながら立っているのがしんどい日もあるけど。
履き始めてから、このスリッパのおかげで足がリフレッシュされます!!
脚のだるさが軽減されています♪

DSC_0611.jpg 


レッド、ネイビー、ローズのラインナップ。
もう少しおしゃれな色合いが良いな~
私が選んだネイビーも、黒みたいな感じ。
いっそブラックがあってよいのでは?!

カラーはともあれ、本当にやみつきスリッパになりました。
冬でも面倒でスリッパ履かずに過ごしたりする私ですが、
帰宅すると「履きたい!!」と思う魅力的なスリッパです♪

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhanemama

うんうん、幅広でゆったり履けて気持ちよさそう♡
私は最近、ダイエットスリッパを履いていて、、あれも慣れると気持ちいいよ~!
ただ、どうしても履いてると、前にぐいっと行く事が多々あって、破れやすい。。。
何気なく買い替えたら、イボイボスリッパでね~(笑)
ただでさえ前半分だけに体重がかかるのに、いぼいぼでかなり痛いー!(笑)

管理人のみ閲覧できます by-


hanemamaさんへ byうさきのこ

> うんうん、幅広でゆったり履けて気持ちよさそう♡
> 私は最近、ダイエットスリッパを履いていて、、あれも慣れると気持ちいいよ~!
> ただ、どうしても履いてると、前にぐいっと行く事が多々あって、破れやすい。。。
> 何気なく買い替えたら、イボイボスリッパでね~(笑)
> ただでさえ前半分だけに体重がかかるのに、いぼいぼでかなり痛いー!(笑)

このスリッパ、本当にやみつきスリッパ!
今日も帰宅したら履きたくて履きたくて大変でした(笑)

ダイエットスリッパも、気になります。
かかとがないやつですよね。イボイボは、つらいかも~
<<「アクアシャボン オードトワレ」の人気No.1! | ホーム | 「町の電車」電車の本の取り合い!>>
うんうん、幅広でゆったり履けて気持ちよさそう♡
私は最近、ダイエットスリッパを履いていて、、あれも慣れると気持ちいいよ~!
ただ、どうしても履いてると、前にぐいっと行く事が多々あって、破れやすい。。。
何気なく買い替えたら、イボイボスリッパでね~(笑)
ただでさえ前半分だけに体重がかかるのに、いぼいぼでかなり痛いー!(笑)
【2013/07/10 11:46】URL | hanemama #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/10 16:35】 | #[ 編集]

hanemamaさんへ
> うんうん、幅広でゆったり履けて気持ちよさそう♡
> 私は最近、ダイエットスリッパを履いていて、、あれも慣れると気持ちいいよ~!
> ただ、どうしても履いてると、前にぐいっと行く事が多々あって、破れやすい。。。
> 何気なく買い替えたら、イボイボスリッパでね~(笑)
> ただでさえ前半分だけに体重がかかるのに、いぼいぼでかなり痛いー!(笑)

このスリッパ、本当にやみつきスリッパ!
今日も帰宅したら履きたくて履きたくて大変でした(笑)

ダイエットスリッパも、気になります。
かかとがないやつですよね。イボイボは、つらいかも~
【2013/07/11 22:28】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1296-2d55984d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
