スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「ケイカクテルVローション」を導入化粧水に!
新しくスキンケアに取り入れた、ドクターズコスメがこちら!

DSC_0555.jpg
「ケイカクテルVローション」

DSC_0556.jpg

しっかり封がされています!

DSC_0558.jpg

手のひらに出してみると、とろみのないシンプル化粧水です。
ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りでさっぱり!
夏に嬉しい化粧水です♪

高濃度ビタミンCがたっぷりだから、毛穴ケアにもおすすめ!

DSC_0559.jpg

ブースターとしても使える化粧水です。
今お気に入りのスキンケアシリーズがあるから、
ブースター(導入化粧水)として化粧水の前に取り入れてみました!

すると、やっぱり違いました!!
いつもの化粧水がむぎゅっと肌に吸い込まれる感じ~
導入化粧水ってまともに使ったことがなかったけれど、
これならば使い続けたくなりますね!!

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

高濃度ビタミンC配合って魅かれる~♡
シミも気になってるし、すっごい魅かれるんだけど、、
私、ずっと使い続けてる基礎化粧品屋さんのおばちゃんにすっかり洗脳されちゃってるから、なかなか取り入れられない~(笑)
シミに効果があったら教えて♡
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 高濃度ビタミンC配合って魅かれる~♡
> シミも気になってるし、すっごい魅かれるんだけど、、
> 私、ずっと使い続けてる基礎化粧品屋さんのおばちゃんにすっかり洗脳されちゃってるから、なかなか取り入れられない~(笑)
> シミに効果があったら教えて♡

ずっと使い続けているのがあるのですね~
私は浮気性(笑)ですが、私の肌には変化があっているみたい。
シミがないから。実感はなかなか分からないかも(^^;)
でも、お気に入りです!!

<<Decorno-デコルノ-って、可愛い! | ホーム | ユニクロ、「エアリズム」いいね!>>
高濃度ビタミンC配合って魅かれる~♡
シミも気になってるし、すっごい魅かれるんだけど、、
私、ずっと使い続けてる基礎化粧品屋さんのおばちゃんにすっかり洗脳されちゃってるから、なかなか取り入れられない~(笑)
シミに効果があったら教えて♡
【2013/07/05 15:31】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 高濃度ビタミンC配合って魅かれる~♡
> シミも気になってるし、すっごい魅かれるんだけど、、
> 私、ずっと使い続けてる基礎化粧品屋さんのおばちゃんにすっかり洗脳されちゃってるから、なかなか取り入れられない~(笑)
> シミに効果があったら教えて♡

ずっと使い続けているのがあるのですね~
私は浮気性(笑)ですが、私の肌には変化があっているみたい。
シミがないから。実感はなかなか分からないかも(^^;)
でも、お気に入りです!!
【2013/07/06 00:45】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1295-e7006de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
