幻メロン「キングルビー」が気になる!
我が家の娘も、息子も。
そしてパパも、メロンが大好きです!!

メロン好きで思い出しますが、もうすぐ結婚式記念日。
私達の結婚式のイメージカラーは、「メロンとマンゴー」!!

偶然お互いに好きなフルーツが、まさに旬だったから。 
オリジナルウェディングケーキや、
テーブルコーディネートに取り入れたんだっけ(*^^*ゞ

DSC_0379.jpg

先日、パパが自ら買ってきました。

私は子どもの頃に、安いメロンで育ったからから。
「喉がイガイガする」イメージを持ってしまっていますが…   
最近はそんなこともなく、みんなと一緒においしく食べています!

メロンって、品種によって特徴や味が全然違いますよね~

そこで気になって仕方ないメロンがこちら↓↓
甘く引き締まった果肉が特徴の真夏のメロン『富良野山部産キングルビー』

このキングルビーは、今食べないと幻になるそう。 
種の生産が終わってしまっているからだそう!
 
いつ食べるの?今でしょ!!

平均糖度16度!甘い果汁が自慢の「富良野山部産キングルビー」

あの夕張メロンの糖度を上回る糖度ですって♪
暑い夏においしいさっぱりな甘さだそう!

究極の富良野のキングルビー、メロン好きなら一度は食べないとね!
結婚式記念日に、パパにサプライズメロンしたいな♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々読書、「あんじゅう」!! | ホーム | ここのまぐろを食べたら…!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1294-8ee240f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!