スポンサー広告】 | top↑
大人リッチないい香り「消臭元 香るStick」!
日頃は、部屋の匂いに疎くなりがち。
自分の家の独特の匂いって、絶対ありますよね。  

キッチンは、脱臭剤使用中ですが。
第一印象を与える玄関は、ほんのりいい香りさせたいな♪

DSC_0520.jpg
小林製薬「消臭元 香るStick」

メジャーな消臭元のおしゃれなシリーズです!
私が持った香りのイメージはこちら!!

☆ブルー  アロマティックフローラル 
 爽やか気分になれる香り
☆グリーン イングリッシュガーデン
 涼しげな花畑にいるような香り
☆ピンク  スウィートローズ     
 上品なバラに囲まれているような香り

グリーンとピンクのパッケージには、
こすると香りがわかる部分がありました!
日比谷花壇監修の高級感ある香りが魅力的です。

DSC_0523.jpg

使い方は裏面に。
セットの中のガラス瓶に、香りオイルを入れて。
天然ラタンのスティックをガラス瓶に差して使う!

見た目が可愛くておしゃれな消臭元。

DSC_0526.jpg
「スウィートローズ」 玄関先のカーテン越に

スティックの本数で香りの強さを変えられるそう。
玄関に置いたら、日が良く当たるためか、
4本でも香りが階段を登り、3階まで香るくらい香りが強かった。

と言うことで、日当たりのない部屋に移動させ
スティックも減らしました。消臭より、芳香のイメージかな?
いい香りで、リラックス気分になれます。

「イングリッシュガーデン」が、爽やかで季節的にいいかな。

今ならば、スウィートローズプレゼントキャンペーン中↓
プレゼントキャンペーン

小林製薬のモニターに参加しています!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
womediaトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

可愛い芳香剤だねぇ~♡お香かタイプか♡
確かに、家によって匂いがある!!
あれって、何なんでしょうね~。
うちは、みんなあまり強い香りが好きではないので、
芳香剤自体、使ってるのはトイレのみなんだけど、、
本数で香りの強さが調節出来るなら、いいかも♡

hanemamaさんへ byうさきのこ

> 可愛い芳香剤だねぇ~♡お香かタイプか♡
> 確かに、家によって匂いがある!!
> あれって、何なんでしょうね~。
> うちは、みんなあまり強い香りが好きではないので、
> 芳香剤自体、使ってるのはトイレのみなんだけど、、
> 本数で香りの強さが調節出来るなら、いいかも♡

あるある独特の匂いですよね!
我が家も、子どもたちがいるし強い香りは苦手(^^;)
スティックと置き場を考えて使います♪
香りの強さが調整できるていい感じです~
<<シンプル手羽先、めちゃくちゃおいしい! | ホーム | 久々読書、「あんじゅう」!!>>
可愛い芳香剤だねぇ~♡お香かタイプか♡
確かに、家によって匂いがある!!
あれって、何なんでしょうね~。
うちは、みんなあまり強い香りが好きではないので、
芳香剤自体、使ってるのはトイレのみなんだけど、、
本数で香りの強さが調節出来るなら、いいかも♡
【2013/07/02 10:40】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 可愛い芳香剤だねぇ~♡お香かタイプか♡
> 確かに、家によって匂いがある!!
> あれって、何なんでしょうね~。
> うちは、みんなあまり強い香りが好きではないので、
> 芳香剤自体、使ってるのはトイレのみなんだけど、、
> 本数で香りの強さが調節出来るなら、いいかも♡

あるある独特の匂いですよね!
我が家も、子どもたちがいるし強い香りは苦手(^^;)
スティックと置き場を考えて使います♪
香りの強さが調整できるていい感じです~
【2013/07/03 14:31】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1291-08334273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
