スポンサー広告】 | top↑
スイーツに癒される、「プリン」!
通勤途中によりやすいコンビニが、「ローソンストア100」!
前に住んでいたところにもあって、お世話になります♪って感じ~
だってコンビニであり、100均なんだもの!!

なんだかんだ、スイーツも充実しています。
チーズケーキ好きには外せない、
「濃い味クリームチーズ」が大好きなんですが~
あ、「濃い味 チョコレート」もおいしいです♪

理想のスイーツプロジェクトに目を奪われ、プリン買いました♪

DSC_0496.jpg

DSC_0497.jpg

卵のおいしさを感じられるカスタードプリンに、
上に乗った甘いクリームが相性よし!

値段が値段だし、量は少なめね~
でも、「プリンを一個食べた」と言う満足感はありますからね。

スイーツを食べると、午後も頑張れるよね!!

ご存知ですか?
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】さんのワッフルは、
ワッフルケーキなんですって!

それは丁寧に焼かれたワッフルに、
フルーツやクリームがサンドされてまるでケーキみたいだから♪
カラフルだし、みんなでワイワイいただきたい可愛さ!

お取り寄せ限定のワッフルケーキ・ふんわりプリンセット
が、めちゃくちゃ気になります。

セットの三層のプリンは、「ふんわりプリン」~
ふんわりが想像できないから、食べたいな!

c996e.jpg
【宣伝部員大募集】ワッフル専門店の新作!「ふんわりプリン」おあじみ会

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「町の電車」電車の本の取り合い! | ホーム | ダイキン「うるさら7」買いました!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1287-39bb8a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
