お世話になります、「ニトリ」!!
「お、ねだん以上。」ホームファッションニトリに行きました。
お目当ては、こちら!!

DSC_0452.jpg

両面仕様クール敷パット!!
以前話題のジェルパットを買いましたが、重いし洗えないし。
ぶっちゃけ不便でした…

やっぱり洗える敷パットがいいなぁと思っていたら、広告に。
お店に行ったら、びっくり!在庫切れで入荷待ちでした…

見本を触って納得だから、お取り寄せしました。
でも入荷が7月18日だって…随分先だわ~



楽天ショップならば、在庫あり。
もっと早く手に入りそう!でも送料がなぁ…

ちなみに一緒に肌ふとんも買うから5000円以上にはなるけれど、
楽天ショップでは、肌ふとんのお届けが7月末みたいだから。

楽天ショップでも、遅くなる…
ニトリオンラインショップでは、
肌ふとんはあるけれど敷パットがないみたい。

大人しくニトリ店舗の入荷を待ちたいと思います♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

ジェルパッド、ウチも去年買ったけど
確かにあれ重いのよね・・・。
でもひんやり感が結構あるから
我が家では今年も重宝しそうです(●´∀`●)
byここあん

欲しいって思いながらそのままです。
買いやすい価格ですね。私も検討しなきゃ!
こももさんへ byうさきのこ

> ジェルパッド、ウチも去年買ったけど
> 確かにあれ重いのよね・・・。
> でもひんやり感が結構あるから
> 我が家では今年も重宝しそうです(●´∀`●)

こももさんちにもジェルパットあるんですね。
我が家は、向いてなかったかな…
出番があるならば、活躍させてあげてくださいな(^o^)
ここあんさんへ byうさきのこ

> 欲しいって思いながらそのままです。
> 買いやすい価格ですね。私も検討しなきゃ!

安いし、機能性が優れていますよ~
早く使いたいです!
快適な眠りを手に入れたいです(^^;)
<<足から考える健康!! | ホーム | J-オイルミルズ「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」、便利です!>>
ジェルパッド、ウチも去年買ったけど
確かにあれ重いのよね・・・。
でもひんやり感が結構あるから
我が家では今年も重宝しそうです(●´∀`●)
【2013/06/24 00:47】URL | こもも #-[ 編集]

欲しいって思いながらそのままです。
買いやすい価格ですね。私も検討しなきゃ!
【2013/06/24 05:47】URL | ここあん #-[ 編集]

こももさんへ
> ジェルパッド、ウチも去年買ったけど
> 確かにあれ重いのよね・・・。
> でもひんやり感が結構あるから
> 我が家では今年も重宝しそうです(●´∀`●)

こももさんちにもジェルパットあるんですね。
我が家は、向いてなかったかな…
出番があるならば、活躍させてあげてくださいな(^o^)
【2013/06/25 08:09】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ここあんさんへ
> 欲しいって思いながらそのままです。
> 買いやすい価格ですね。私も検討しなきゃ!

安いし、機能性が優れていますよ~
早く使いたいです!
快適な眠りを手に入れたいです(^^;)
【2013/06/25 08:19】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1284-cd6a7dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!