スポンサー広告】 | top↑
J-オイルミルズ「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」、便利です!
J-オイルミルズ「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」を使っています。
こちらのごま油は、ごま油にキャノーラ油をブレンドした
嬉しいコレステロール0の調合ごま油です!!

DSC_0413.jpg
J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中

DSC_0411.jpg

野菜を炒めるのに使ってみました。
味付けは、シンプル塩こしょう。

DSC_0416.jpg

味付きのお肉を炒めるのにも使いました。
2つを合わせて、メインの出来上がり!

ごま油って、香りがいいから使うと料理がおいしくなります。

DSC_0407.jpg

ヘルシーメニューならば、ナムルですね。
今回は、「茹でもやしとボロニアハムのナムル」です!
味付けは、このごま油と塩。煎りごまで仕上げです。

ナムルは、ごま油命みたいな我が家です。
いろいろな組み合わせでつくれるので、
J-オイルミルズ「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」で楽しみたいです。


冷凍パン、ストックしてあったら便利ですね!!
クロワッサンもメロンパンも我が家の人気パンだから、
焼きたて気分をおうちでワイワイ食べたいですね♪

【テーブルマーク】クロワッサン×メロンパン2種類お試しモニター♪

家族みんなヨーグルト大好きです。
「低糖」を選びますが、「低脂肪」「無脂肪」は意識していませんでした。
牛乳も、低脂肪派ではないですから。
でも脂肪は気になるから、おいしかったら続けたいですね!!

「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」
脂肪ゼロなのにこのおいしさ☆『LGG脂肪ゼロヨーグルト100g』6個×100名様

kugikuma400.gif
王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ - タグ:ごま油
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お世話になります、「ニトリ」!! | ホーム | 新発売!「蒟蒻畑ビューティーカシス」で始める朝!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1275-4fabc43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
