スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プリミアスティーさんのいろいろな紅茶をお試し!
紅茶専門店プリミアスティーさんから、いろいろ試せる
「コンチネンタルセレクション アソート」が届きました♪

DSC_0255.jpg
Premier's Teaファンサイト参加中

紅茶本来の味が楽しめる、ピュアティー。
フルーティな味が楽しめる、フレーバーティー。
リラックスできる、美と健康サポートのハーブティー。
バラエティー豊かに紅茶が楽しめるセットです!!

さっそく。ランチタイムにひと息。
ひとつひとつアルミパックされているから、新鮮です。

だから香りがしっかり伝わるかも~
いろいろ種類があるからお気に入りは、覚えないとですね。

DSC_0418.jpg DSC_0420.jpg

お気に入りは、「strawberry」!!
濃いめに入れてミルクをプラスすれば、「いちごみるく紅茶」です。
説明にあったので、やってみました。
パックを開けると、ストロベリーのいい香り♪
ミルクとの相性も良く、贅沢カフェ気分になりました!!

kugikuma400.gif
王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

私もフルーツのフレーバーティーは大好きです♬
ストロベリーは甘くていいね~♡
確かに、いちごミルクの紅茶!!
私は、マスカットやピーチが好きです(^^♪
最近紅茶飲んでなかったな!
そろそろアイスティーしてみよ~っと♡
byぱんだこぱんだ

すごくお久しぶりです☆
ちょこちょこ訪問してるんですが、いつも
読み逃げですみません…><

紅茶セット良いですね~☆
パッケージも可愛いし~美味しそう!!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 私もフルーツのフレーバーティーは大好きです♬
> ストロベリーは甘くていいね~♡
> 確かに、いちごミルクの紅茶!!
> 私は、マスカットやピーチが好きです(^^♪
> 最近紅茶飲んでなかったな!
> そろそろアイスティーしてみよ~っと♡

フルーツフレーバーは、幸せですよね。マスカット贅沢~
いろいろあるから、気分で選んで楽しめます!
アイスティーしたい季節ですね(^o^)
飲みたいです♪
ぱんだこぱんださんへ byうさきのこ

> すごくお久しぶりです☆
> ちょこちょこ訪問してるんですが、いつも
> 読み逃げですみません…><

お久しぶりです!!
お元気そうで何より、私も訪問して二人の成長を感じています☆

> 紅茶セット良いですね~☆
> パッケージも可愛いし~美味しそう!!

紅茶、いろいろあります!!
お試し、お気に入りを見つけるのにおすすめです♪

<<さらっさら、つやっつや♪「ブルーリア」ノンシリコンシャンプー、ヘアマスク! | ホーム | 落語絵本「じゅげむ」!!>>
私もフルーツのフレーバーティーは大好きです♬
ストロベリーは甘くていいね~♡
確かに、いちごミルクの紅茶!!
私は、マスカットやピーチが好きです(^^♪
最近紅茶飲んでなかったな!
そろそろアイスティーしてみよ~っと♡
【2013/06/25 16:25】URL | hanemama #-[ 編集]

すごくお久しぶりです☆
ちょこちょこ訪問してるんですが、いつも
読み逃げですみません…><

紅茶セット良いですね~☆
パッケージも可愛いし~美味しそう!!
【2013/06/26 12:07】URL | ぱんだこぱんだ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 私もフルーツのフレーバーティーは大好きです♬
> ストロベリーは甘くていいね~♡
> 確かに、いちごミルクの紅茶!!
> 私は、マスカットやピーチが好きです(^^♪
> 最近紅茶飲んでなかったな!
> そろそろアイスティーしてみよ~っと♡

フルーツフレーバーは、幸せですよね。マスカット贅沢~
いろいろあるから、気分で選んで楽しめます!
アイスティーしたい季節ですね(^o^)
飲みたいです♪
【2013/06/27 08:10】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ぱんだこぱんださんへ
> すごくお久しぶりです☆
> ちょこちょこ訪問してるんですが、いつも
> 読み逃げですみません…><

お久しぶりです!!
お元気そうで何より、私も訪問して二人の成長を感じています☆

> 紅茶セット良いですね~☆
> パッケージも可愛いし~美味しそう!!

紅茶、いろいろあります!!
お試し、お気に入りを見つけるのにおすすめです♪
【2013/06/27 08:14】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1274-317ba9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
