スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アンジェで探したサマーギフト!
サマーギフトは、涼しげな物が良いですね!!

我が家は送り先により、ビールやジュースを選びます。

また夏にもらって嬉しかったのは、アイスクリームかな。
まぁこれは、冷凍庫に空きがないと困りますが(笑)

そんな私が、アンジェ web shopさんで、
サマーギフトを探してみました。

129932-05.jpg

NORTH FARM STOCK (ノースファームストック)
北海道産 ギフトセット (ミニジュース10本入り)
の5種セットが良いですね!!

ギフトって特別な物が良いなぁと思います。
普通じゃ買わない、買えないような物。

このジュースセットは、贅沢ジュースセットで良いと思いました♪

例えば、山ぶどう。ぎゅっと濃い山ぶどうジュースだろうな!
無添加のストレートジュースは、なかなか飲めない贅沢品☆

送るならば、万人向けだけど贅沢なこのセットが良いなぁ!

もらうならば、フラペリッチが気になります。
おうちカフェ、ひんやり贅沢カフェ気分を味わいたいです。
クール便だからでしょうか?熨斗がダメだから、ギフトには無理かな?

【アンジェ web shop 】おうちカフェ 本格フラペリッチ

【アンジェ13周年~第1弾~】おうちカフェ♪本格フローズンドリンク プレゼント! ←参加中

kugikuma400.gif
王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

サマーギフトなんて贈った事ないけれど、、、
さすがうさきのこさん♬センスいいわ~!
こんなの届いたら目がキラッキラしそうだぁ~♡
普段自分では買わないような物もらえると、嬉しよねー!(^^♪

↓じゃがいも堀り?拾い?(笑)もお疲れ様!
新じゃがいいよね~♡
ふかしただけのシンプルな食べ方をしたくなるよね!!
青のり塩美味しそう♡

hanemamaさんへ byうさきのこ

> サマーギフトなんて贈った事ないけれど、、、
> さすがうさきのこさん♬センスいいわ~!
> こんなの届いたら目がキラッキラしそうだぁ~♡
> 普段自分では買わないような物もらえると、嬉しよねー!(^^♪

ギフトは買わないようなもの、同感します!
贅沢カフェ気分も、良いですね(^o^)
いろいろ相手により選ぶの楽しいですね~

> ↓じゃがいも堀り?拾い?(笑)もお疲れ様!
> 新じゃがいいよね~♡
> ふかしただけのシンプルな食べ方をしたくなるよね!!
> 青のり塩美味しそう♡

掘りじゃなく拾いでした(笑)
ふかしただけも、おいしいですよね~
揚げじゃがおいしかったですよ♪

<<美容液マスカラ、EYEMANIA ロング&ボリューム ミネラルマスカラ! | ホーム | 収穫体験、「じゃがいも掘り」!>>
サマーギフトなんて贈った事ないけれど、、、
さすがうさきのこさん♬センスいいわ~!
こんなの届いたら目がキラッキラしそうだぁ~♡
普段自分では買わないような物もらえると、嬉しよねー!(^^♪

↓じゃがいも堀り?拾い?(笑)もお疲れ様!
新じゃがいいよね~♡
ふかしただけのシンプルな食べ方をしたくなるよね!!
青のり塩美味しそう♡
【2013/06/18 09:06】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> サマーギフトなんて贈った事ないけれど、、、
> さすがうさきのこさん♬センスいいわ~!
> こんなの届いたら目がキラッキラしそうだぁ~♡
> 普段自分では買わないような物もらえると、嬉しよねー!(^^♪

ギフトは買わないようなもの、同感します!
贅沢カフェ気分も、良いですね(^o^)
いろいろ相手により選ぶの楽しいですね~

> ↓じゃがいも堀り?拾い?(笑)もお疲れ様!
> 新じゃがいいよね~♡
> ふかしただけのシンプルな食べ方をしたくなるよね!!
> 青のり塩美味しそう♡

掘りじゃなく拾いでした(笑)
ふかしただけも、おいしいですよね~
揚げじゃがおいしかったですよ♪
【2013/06/18 22:14】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1271-bb1ff001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
