スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
美容液マスカラ、EYEMANIA ロング&ボリューム ミネラルマスカラ!
楽天で見かけた話題のマスカラ、
使いやすいから2本目リピートしました!

DSC_0350.jpg
EYEMANIA ロング&ボリューム ミネラルマスカラ」 

楽天で話題の、レビューたくさんの人気のマスカラです!

DSC_0351.jpg

ウォータープルーフなのに、お湯でオフできます!
ウォータープルーフは、にじまないならありがたいけれど。
落とすときにはリムーバーとか、特別に落とさないと落ちにくい。

横着な私は、そのまま落としたつもりでもちゃんと落ちていなくて…
目が痛いなんてこともあったような…
でもこれは、本当に簡単にお湯でオフできます!
これは、他の方のレビューでもたくさん評価されていました♪

DSC_0354.jpg

ブラシの先は、こんな感じです。
カーブがしっかり根元からまつげを持ち上げてくれます。
あまり厚塗り派ではない私も、使いやすいです!!

最初ちょっと乾きが遅いかな?と思いましたが。
慣れてくれば、コツも得られるし。
かなり使いやすいマスカラです!!

今回は、ブロネットさんでモニターでさせていただきました。
今もいろいろな案件があり、モニターが楽しめます♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

kugikuma400.gif
王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ブロネットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ブロック遊びは、良いですね!! | ホーム | アンジェで探したサマーギフト!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1270-21da2ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
