スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フルーツで旬を感じる、「メロン」!!
野菜で旬を感じますが。
フルーツの方が、旬を感じるような気がします。

イチゴ!桃!スイカ!梨!みかん!
いろいろあるけれど、最近の旬は「メロン」かな?

DSC_0371.jpg

ミニストップの「夕張メロンソフト」!
ミニストップのソフトクリームっておいしいし、
数量限定で夕張メロンときたら、プチスイーツ男子の
メロン大好きパパは即決でした(笑)

DSC_0377.jpg

しかもその日のおやつはメロン♪
関東では、茨城の旭のメロンが有名かな。
パパがちゃんと糖度をチェック!17度だったかな?

DSC_0379.jpg

娘が食べつくすから、ひとりずつお皿に!
と思っていたら、今年は息子もかなり食べるように…

たくさん食べるのは、おいしいからだね☆
なんて優雅に思っていたら、食べる分がなくなりそうな今後です(笑)

と言うことで、
季節到来◆<北海道産>訳あり夕張メロン◆メロン大好き大募集
に参加させていただきます♪

参加するしかないでしょ~!!

北海道夕張産 訳あり夕張メロン

名産ブランドって基準が高いんですよね~
分かりますよ~ブランドだもの。プライド持たなきゃ!
だから、見た目で市場に出回れない子っていっぱいいる…
それはそるは、もったいない!!
家族で食べるならば、見た目云々より味!

夕張メロンがお家で食べられるならば、みんな笑顔間違いなし♪
しっかり美味しさ伝えたいです♪

kugikuma400.gif
王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

夕張メロンソフト、おいしそー!!
息子がメロンだいすきなので、
これはめちゃくちゃ喜びそうだなあ。
でもウチはちかくにミニストップがなくて・・・残念です。


こももさんへ byうさきのこ

> 夕張メロンソフト、おいしそー!!
> 息子がメロンだいすきなので、
> これはめちゃくちゃ喜びそうだなあ。
> でもウチはちかくにミニストップがなくて・・・残念です。

メロン好きなんですね~
これ、おいしかったですよ。 
ミニストップがあったら、おすすめ!
アップルマンゴーパフェもおすすめ!
<<収穫体験、「じゃがいも掘り」! | ホーム | 可愛い、「おたんじょうび くろくま」!!>>
夕張メロンソフト、おいしそー!!
息子がメロンだいすきなので、
これはめちゃくちゃ喜びそうだなあ。
でもウチはちかくにミニストップがなくて・・・残念です。

【2013/06/17 00:31】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> 夕張メロンソフト、おいしそー!!
> 息子がメロンだいすきなので、
> これはめちゃくちゃ喜びそうだなあ。
> でもウチはちかくにミニストップがなくて・・・残念です。

メロン好きなんですね~
これ、おいしかったですよ。 
ミニストップがあったら、おすすめ!
アップルマンゴーパフェもおすすめ!
【2013/06/18 21:59】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1265-611f7d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
