スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
可愛い、「おたんじょうび くろくま」!!
本が大好きな子ども達に、くろくまくんの絵本が届きました!

くろくまくんは、くもん出版とBaby kumonの公式キャラクター♪
「おはなし・くろくま」には、いろいろなシリーズがあります。

我が家に届いたのは、最新刊の「おたんじょうび くろくま」!!
DSC_0358.jpg
くもん出版 fansiteファンサイト参加中

来月、5歳と2歳になる子ども達にぴったり♪
持った姿で分かるように、薄くて大きくはない絵本です。

DSC_0363.jpg

さっそく読みました~
くろくまくんのお友達の動物がいろいろ登場します。

くろくまくんがシンプルなキャラクターだけあって、
絵本も色がシンプルではっきりしています!
柔らかい色合いの絵本が好きだけれど、
これは子どもにははっきりしていて見やすいはず。

ナレーションを読んであげると、 
娘が動物のキャラクターになれちゃう読みやすさです。

ストーリーは、そうなるだろうなと私は予想できましたが。
盛り上げながら読んであげたら、子ども達は大喜びでした!

DSC_0368.jpg

息子は、いっちょ前に読み聞かせをする立場?

一緒に娘へのバースデーカードも届きました~
誕生日が待ち遠しいです!

楽天市場こどものたから箱

kugikuma400.gif
王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:絵本 - ジャンル:育児 - タグ:くろくまくん
モニプラ(kids&baby)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ありがとうございました byぺたこ

くもん出版モニプラ担当の ぺたこ です。
このたびは、ありがとうございました。

「盛り上げながら読む」っていいですね!
お子様方に喜んでもらえたようで、私どももうれしいです。
ぺたこさんへ byうさきのこ

> くもん出版モニプラ担当の ぺたこ です。
> このたびは、ありがとうございました。
>
> 「盛り上げながら読む」っていいですね!
> お子様方に喜んでもらえたようで、私どももうれしいです。

こちらこそ。
くろくまくんとの出会いありがとうございました♪ 
シンプルだけど、しっかりしたストーリーで良かったです!

<<フルーツで旬を感じる、「メロン」!! | ホーム | 米肌、「肌潤ジェルクリーム」でぷるん肌!>>
ありがとうございました
くもん出版モニプラ担当の ぺたこ です。
このたびは、ありがとうございました。

「盛り上げながら読む」っていいですね!
お子様方に喜んでもらえたようで、私どももうれしいです。
【2013/06/17 14:58】URL | ぺたこ #-[ 編集]

ぺたこさんへ
> くもん出版モニプラ担当の ぺたこ です。
> このたびは、ありがとうございました。
>
> 「盛り上げながら読む」っていいですね!
> お子様方に喜んでもらえたようで、私どももうれしいです。

こちらこそ。
くろくまくんとの出会いありがとうございました♪ 
シンプルだけど、しっかりしたストーリーで良かったです!
【2013/06/18 22:02】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1264-e1bc0785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
