スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブロック遊びは、良いですね!!
我が家にあるブロックで、二人仲良く遊んでいます!
保育園にもこのシリーズのブロックがあるからか、
娘が作り上げる昨日が日に日に立派になっていきます♪

DSC_0218.jpg

「ここ回るんだよ~」とか。

DSC_0266.jpg

「靴作ったから、履いたの~」とか。
(バランスが危険なため、歩けませんが)

びっくりな発想ばかりです!!

ブロック遊びって、答えがないから良いなぁと思います。
頭を使って、指先使って楽しめるし。

サイコロみたいな形は、娘の方がスムーズに仕上げていきます(笑)

そこで気になる、
子どもから大人まで楽しめるカラーブロック♪『アーテックブロック』モニター大募集!に参加させていただきます♪

「縦、横、斜め」に接続できる世界初のカラーブロックだそう。
いつものブロックとは遊び勝手が違うのが、良いなぁ~

カラーが、三種類。私はミディアムがいいな~
今持っているブロックとは違う感じ!
組み立て方が違うから、新しい発見が出来そう。

不安はひとつ、また散らかるかな(笑)
でもポーチに入っているから、ちゃんとお片付けもできるだろうな!



kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byうっかりママ

うちもよくブロックで遊んでるよ♪
しまちゃんから来たのがお気に入りで、2人して取り合ってるわー(>_<)
色んな想像力が身につきそうだし、いい遊びだよね♪


うっかりママさんへ byうさきのこ

> うちもよくブロックで遊んでるよ♪
> しまちゃんから来たのがお気に入りで、2人して取り合ってるわー(>_<)
> 色んな想像力が身につきそうだし、いい遊びだよね♪

しまちゃんからのブロックも工夫がありそう!
想像力はかなり身につきますね~
取り合い(笑)目に見えてきそうな光景です(笑)
<<新鮮なズッキーニで新しいメニュー! | ホーム | 美容液マスカラ、EYEMANIA ロング&ボリューム ミネラルマスカラ!>>
うちもよくブロックで遊んでるよ♪
しまちゃんから来たのがお気に入りで、2人して取り合ってるわー(>_<)
色んな想像力が身につきそうだし、いい遊びだよね♪

【2013/06/19 14:37】URL | うっかりママ #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> うちもよくブロックで遊んでるよ♪
> しまちゃんから来たのがお気に入りで、2人して取り合ってるわー(>_<)
> 色んな想像力が身につきそうだし、いい遊びだよね♪

しまちゃんからのブロックも工夫がありそう!
想像力はかなり身につきますね~
取り合い(笑)目に見えてきそうな光景です(笑)
【2013/06/21 20:33】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1263-f04f22a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
