スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
米肌、「肌潤化粧水」で潤い!
以前から気になっていた、
「MAIHADA~米肌~」をしっかり使ってみました!

トライアルセットを使ってから、
やっぱり現品を使ってみたいな。って思っていました。

DSC_0299.jpg
米肌 肌潤化粧水

私がMAIHADAを使いたいと思っていた理由が、
使われている「ライスパワーエキスNo.11」と言う成分!
お米由来エキスで、しっとりもっちり肌に導いてくれるそう。

昔「ライスパワーエキスNo.11」が使われている
化粧品を使っていて、私の肌にすごく良かったんです♪
だから、「ライスパワーエキスNo.11」が気になっていたのです!

DSC_0303.jpg

ブルーのボトルデザインが、きれいです♪
化粧水は、いたってシンプルですが。

お肌にしっかり浸透してくれます!!
べたつかず、嬉しい仕上がりです。
毛穴が目立たなくなり、乾燥知らずな感じです。
一年を通じて使ってみたいと思える魅力的な化粧水です。

今回は併せて、「肌潤改善エッセンス」
「肌潤ジェルクリーム」も使っています♪
やっぱりシリーズで使うのがより良いですね!!

KOSE PROVISIONさんのモニターに参加しています!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:米肌 MAIHADA
ブロネットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<長靴を新調しました! | ホーム | ロゼット洗顔に、ロゼット化粧水!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1261-4c2c8786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
