スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お洗濯お洗濯
急に暑くなりましたねー
昨日は外出の予定があったのに、夏服の準備をしていなくて大変でした
娘ちゃんも暑かっただろうな… 長袖でした まくったけど(笑)
っと言うことで、大人のも娘ちゃんのも夏服準備! お洗濯日です!
第二段がそろそろ終わるかなー 
干して、お部屋片付けしたら今日は散歩&お買い物に行こうね
日々のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byみけにゃんこ

昨日は一気に気温が上がりましたよね!
夏日の所も多かったみたいだし
かなり暑かったです。

私も、夏物の洋服を
用意しないとなぁ~

ぽちe-251
byモンスケ

ウチの娘は暑がりなので、ずいぶん前らか、夏服で過ごしています!
暑がりはパパ似です。困ったものだ。
ちなみに私も超~寒がり!

そう、私も何度か、ブログに書いているけれど、アンケートはあまり依頼の来ないものも多いから、たくさん登録しておいた方がいいですよね。

私も午前中はお散歩がてらに子育てセンターというところに行ってきましたぁ。

今日も(ノ^∇^)ノ完了♪
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц byふみちょろ

急に土日から暑くなったね~
天気がいいから嬉しいけど
これからどんどん気温が上がったら・・・
今が一番過ごしやすいんだろうな~
(o^∇^o)ノノ
byショコラ

こんばんは。
暑くなりましたね~。
夜は肌寒いけど昼の外出なら
夏服が必要ですね。
今週も頑張りましょう(*´▽`)ノ
お返事 byうさきのこ

みけにゃんこさんへ
ほんと暑かったですよねー
夏服早く準備しないと!!
いつもお越しいただきありがとうございます☆

モンスケさんへ
娘さん、随分前から夏服なんですね♪
準備したモンスケさんが偉いです!
子育てセンターっていいですよね。
私もまた行きたいです!

ふみちょろさんへ
確かに今が過ごしやすいのかもしれませんね。
じめじめしていないし♪

ショコラさんへ
昼間は多くの人が半袖ですよねー
しっかり準備したいと思っています!
<<ガム「スクイーズ」3種3個セット | ホーム | 黄色がいいらしい>>
昨日は一気に気温が上がりましたよね!
夏日の所も多かったみたいだし
かなり暑かったです。

私も、夏物の洋服を
用意しないとなぁ~

ぽちe-251
【2009/05/11 10:22】URL | みけにゃんこ #-[ 編集]

ウチの娘は暑がりなので、ずいぶん前らか、夏服で過ごしています!
暑がりはパパ似です。困ったものだ。
ちなみに私も超~寒がり!

そう、私も何度か、ブログに書いているけれど、アンケートはあまり依頼の来ないものも多いから、たくさん登録しておいた方がいいですよね。

私も午前中はお散歩がてらに子育てセンターというところに行ってきましたぁ。

今日も(ノ^∇^)ノ完了♪
【2009/05/11 14:45】URL | モンスケ #-[ 編集]

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
急に土日から暑くなったね~
天気がいいから嬉しいけど
これからどんどん気温が上がったら・・・
今が一番過ごしやすいんだろうな~
(o^∇^o)ノノ
【2009/05/11 15:25】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

こんばんは。
暑くなりましたね~。
夜は肌寒いけど昼の外出なら
夏服が必要ですね。
今週も頑張りましょう(*´▽`)ノ
【2009/05/11 20:05】URL | ショコラ #-[ 編集]

お返事
みけにゃんこさんへ
ほんと暑かったですよねー
夏服早く準備しないと!!
いつもお越しいただきありがとうございます☆

モンスケさんへ
娘さん、随分前から夏服なんですね♪
準備したモンスケさんが偉いです!
子育てセンターっていいですよね。
私もまた行きたいです!

ふみちょろさんへ
確かに今が過ごしやすいのかもしれませんね。
じめじめしていないし♪

ショコラさんへ
昼間は多くの人が半袖ですよねー
しっかり準備したいと思っています!
【2009/05/12 14:00】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/126-b9c681f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
