スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイキン「うるさら7」買いました!
DSC_0202.jpg

ボーナス前、5月のことでしたが。
買っちゃいました♪
ずっと気になっていた、エアコン~贅沢~!!

ダイキンのうるさら7は、加湿が出来ちゃうの~
それに自動お掃除機能付きだから、お値段は張りますが(笑)

ン省エネ大賞受賞とか話題性があるし、頑張っているよね~
ちゃんとした加湿ができるエアコンは、
調査上、店員さんの説明上「うるさら7」だけだから狙っていました。

古いエアコンを使うより、新しいものは賢く省エネですよね!

いよいよ出番が増えてきました!
私は暑くなくても、寝入りの子どもたちが汗かくのよね…
息子が。めちゃくちゃ汗かきますからね~



いろいろなシリーズがあるのね。

我が家は、6畳用と14畳用と買いました!!
出費は大きいけれど、生活必需品ですわ。

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bysachi

いいですね~、良さそうなエアコン。
加湿機能があるってことは、どこかに水タンクとかあるんですか?
あとね、加湿機能があるとカビが心配なんだけど、カビの心配はないのかな??
sachiさんへ byうさきのこ

> いいですね~、良さそうなエアコン。
> 加湿機能があるってことは、どこかに水タンクとかあるんですか?
> あとね、加湿機能があるとカビが心配なんだけど、カビの心配はないのかな??

タンクはないですよ~給水しなくちゃじゃ、面倒(笑)
賢く働いてくれます!!光速ストリーマもあるし。
外気を使って働くから、カビも大丈夫~
確かに重要な視点ですね(^o^)
<<スイーツに癒される、「プリン」! | ホーム | Decorno-デコルノ-って、可愛い!>>
いいですね~、良さそうなエアコン。
加湿機能があるってことは、どこかに水タンクとかあるんですか?
あとね、加湿機能があるとカビが心配なんだけど、カビの心配はないのかな??
【2013/07/06 04:38】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> いいですね~、良さそうなエアコン。
> 加湿機能があるってことは、どこかに水タンクとかあるんですか?
> あとね、加湿機能があるとカビが心配なんだけど、カビの心配はないのかな??

タンクはないですよ~給水しなくちゃじゃ、面倒(笑)
賢く働いてくれます!!光速ストリーマもあるし。
外気を使って働くから、カビも大丈夫~
確かに重要な視点ですね(^o^)
【2013/07/07 22:28】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1257-e252094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
