スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
潤う、「アトピタ 保湿全身泡ソープ」!!
初めて、アトピタシリーズを使ってみました。
使ってみたのは、こちら!!

DSC_0194.jpg
汗ばむ季節もさっぱり洗ってしっとりケアしよう!アトピタ 保湿全身泡ソープ

メジャーなベビーソープで、もちろん知っていましたが初めて使いました。

DSC_0197.jpg

泡ソープって、やっぱり便利ですね!!
ポンプを押すだけで、泡で出てくるからすぐ洗えます。

DSC_0198.jpg DSC_0200.jpg

最近自分で洗い始めた、もうすぐ5歳の娘もトライ!
出てきた泡で、身体を優しく洗いました♪
今日は、髪の毛も洗っちゃいました!

もうすぐ2歳の息子は、まだまだ洗ってもらう感じです。

いつもの全身ソープだと、長い娘の髪は少しきしむのですが。
アトピタ!いつもより柔らかい洗い上がりでした。
息子のふんわり髪の毛も、よりふんわりで柔らかい洗い上がりでした。

お肌も、しっとりすべすべしています!!

一年通じて使ってみたいと思う良さでした。

アトピタファンサイトファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by月野さくら

うちはすべすべみるるの泡ソープ使ってるんですが…
この時期だと頭が臭うんですよね~(´Α`)
アトピタで洗うとその後の匂いとかどうなんでしょう?
あまり匂わないならアトピタに変えようかな~(*'-'*)
月野さくらさんへ byうさきのこ

> うちはすべすべみるるの泡ソープ使ってるんですが…
> この時期だと頭が臭うんですよね~(´Α`)
> アトピタで洗うとその後の匂いとかどうなんでしょう?
> あまり匂わないならアトピタに変えようかな~(*'-'*)
 
我が家は、あまり匂い気にならないからなぁ。
アトピタの洗い上がりの肌が気持ち良いのは事実ですね。
お好みだとは思いますが、お勧めします!
<<使ってみたいアイテムはこれ!! | ホーム | 写し絵上手~!!>>
うちはすべすべみるるの泡ソープ使ってるんですが…
この時期だと頭が臭うんですよね~(´Α`)
アトピタで洗うとその後の匂いとかどうなんでしょう?
あまり匂わないならアトピタに変えようかな~(*'-'*)
【2013/05/29 17:55】URL | 月野さくら #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> うちはすべすべみるるの泡ソープ使ってるんですが…
> この時期だと頭が臭うんですよね~(´Α`)
> アトピタで洗うとその後の匂いとかどうなんでしょう?
> あまり匂わないならアトピタに変えようかな~(*'-'*)
 
我が家は、あまり匂い気にならないからなぁ。
アトピタの洗い上がりの肌が気持ち良いのは事実ですね。
お好みだとは思いますが、お勧めします!
【2013/06/02 23:40】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1249-260ad76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
