スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気になる、「ハシ鉄」!!
今日。ふらっと買い物に行き、雑貨屋で気になったのがこれ!
「ハシ鉄」!!

朝から娘が、「スカイライナー」「北斗星」とか。
電車の名前を連発するから、娘に買ってあげたくなっちゃう。
探してみるとキッズ用もあるのね~♪

ちょっと兄さん。
かなり可愛いコレクター心をくすぐるアイテムですよね。



ドクターイエローやはやぶさ。いいな。
実物、可愛かったです。

あなたの身近な鉄男さんへ。
ちょっとしたプレゼントにおすすめします!!



kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児 - タグ:ハシ鉄 鉄男 ドクターイエロー はやぶさ
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by嫁ちゃん

私も気になってました!
数ヶ月前に発見して、どこかに売ってないかなぁって。
ネットだと送料とかかかると思って、そのままでした!
うさきのこさんの記事見て、思い出したので、また探してみようと思います♪
bysachi

はし鉄ってあるんですね~。
子供、喜びそう~♪
byここあん

ハシ鉄@@これはびっくりです。
息子が喜びそうなのでチェックしてきます!!
ありがとうございます。
byこもも

電車のイベントとか行くと、
このお箸必ず売ってる~!
こういうの子どもは喜ぶよね(´∀`人)

嫁ちゃんさんへ byうさきのこ

> 私も気になってました!
> 数ヶ月前に発見して、どこかに売ってないかなぁって。
> ネットだと送料とかかかると思って、そのままでした!
> うさきのこさんの記事見て、思い出したので、また探してみようと思います♪
 
嫁ちゃんさんもご存知でしたか~
パスポートと言う雑貨屋にありました!
可愛いし、シリーズがいろいろあるみたいで、私も気になります♪
sachiさんへ byうさきのこ

> はし鉄ってあるんですね~。
> 子供、喜びそう~♪

そうですね!!
めちゃくちゃ子どもが喜びそうですね。
シリーズいろいろあるみたいです♪
ここあんさんへ byうさきのこ

> ハシ鉄@@これはびっくりです。
> 息子が喜びそうなのでチェックしてきます!!
> ありがとうございます。
 
息子さんが大興奮しちゃうかしら?
可愛いし、使うのも楽しいかな?
使ってみたいです(^o^)
こももさんへ byうさきのこ

> 電車のイベントとか行くと、
> このお箸必ず売ってる~!
> こういうの子どもは喜ぶよね(´∀`人)
 
さすがこももさん!ご存知でしたね~♪
お箸が好きになるきっかけになるかな? 
シンプルだけど、可愛いですよね!!
<<楽天で人気「Larネオナチュラル」のトライアルセット♪ | ホーム | シーボンのクレンジングクリームは潤う♪>>
私も気になってました!
数ヶ月前に発見して、どこかに売ってないかなぁって。
ネットだと送料とかかかると思って、そのままでした!
うさきのこさんの記事見て、思い出したので、また探してみようと思います♪
【2013/05/26 20:12】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

はし鉄ってあるんですね~。
子供、喜びそう~♪
【2013/05/27 03:23】URL | sachi #-[ 編集]

ハシ鉄@@これはびっくりです。
息子が喜びそうなのでチェックしてきます!!
ありがとうございます。
【2013/05/27 09:02】URL | ここあん #-[ 編集]

電車のイベントとか行くと、
このお箸必ず売ってる~!
こういうの子どもは喜ぶよね(´∀`人)
【2013/05/27 17:36】URL | こもも #-[ 編集]

嫁ちゃんさんへ
> 私も気になってました!
> 数ヶ月前に発見して、どこかに売ってないかなぁって。
> ネットだと送料とかかかると思って、そのままでした!
> うさきのこさんの記事見て、思い出したので、また探してみようと思います♪
 
嫁ちゃんさんもご存知でしたか~
パスポートと言う雑貨屋にありました!
可愛いし、シリーズがいろいろあるみたいで、私も気になります♪
【2013/05/27 22:04】URL | うさきのこ #-[ 編集]

sachiさんへ
> はし鉄ってあるんですね~。
> 子供、喜びそう~♪

そうですね!!
めちゃくちゃ子どもが喜びそうですね。
シリーズいろいろあるみたいです♪
【2013/05/27 22:53】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ここあんさんへ
> ハシ鉄@@これはびっくりです。
> 息子が喜びそうなのでチェックしてきます!!
> ありがとうございます。
 
息子さんが大興奮しちゃうかしら?
可愛いし、使うのも楽しいかな?
使ってみたいです(^o^)
【2013/05/27 22:57】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> 電車のイベントとか行くと、
> このお箸必ず売ってる~!
> こういうの子どもは喜ぶよね(´∀`人)
 
さすがこももさん!ご存知でしたね~♪
お箸が好きになるきっかけになるかな? 
シンプルだけど、可愛いですよね!!
【2013/05/27 23:26】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1248-967bbc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
