スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
暑い日には!ゴディバ、「ショコリキサー」!!
最近暑くなってきましたね~
暑くなってきたら、ゴディバの「ショコリキサー」!! 
去年も飲んだ気がします♪

DSC_0170.jpg

いろいろな種類があって、目移りしちゃいます~♪
期間限定も気になりますが。

DSC_0173.jpg
「ミルクチョコレート キャラメル・サレ」560円

ゴディバならでは、チョコレートがたっぷりです。
ベースのシロップに、氷とチョコレートのクラッシュ!!みたいな。
私が頼んだものは、隠し味に塩が使われていたみたいだけど。
あまり分からなかったかも(笑)

リッチな気分になれるから、一度飲んでみてくださいな☆


おいしい物がたくさん集まる、楽天市場。
楽天市場のプリン部門第1位の、
【ハンドメイド】神戸とろりんが人気投票しています!

実はまだ、神戸とろりんを食べたことがないんです

まずは、基本の神戸とろりんを食べなきゃでしょ♪
だからやっぱり一番食べたいでしょ♪
と言うことで、私は基本の神戸とろりんに投票しました!

【ハンドメイド】神戸とろりん

楽天市場プリン部門第1位、大人気商品「神戸とろりん」フレーバー人気投票♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ - タグ:ゴディバ ショコリキサー
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

めっさ美味しそうだ、、チョコリキサー。。。
いいなぁ~♡この辺にはゴディバのお店がないもーん。。
とはいえ、あっても、高すぎて手が出せないかも(笑)
スタバやタリーズでさえ、なかなか行けないケチな私・・(笑)

byこもも

ゴディバのドリンクなんて飲んだことないです。
おいしそう~!!(○・´艸`・)
560円ってとこがなかなかお高くて
さすがゴディバ☆って感じだけど、
やっぱりおいしいんだろうな~。
ぜひ飲んでみたい!!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> めっさ美味しそうだ、、チョコリキサー。。。
> いいなぁ~♡この辺にはゴディバのお店がないもーん。。
> とはいえ、あっても、高すぎて手が出せないかも(笑)
> スタバやタリーズでさえ、なかなか行けないケチな私・・(笑)

確かに~贅沢ですよね?
私もリッチ気分で特別な時だけですよ!
スタバも行きたくなってきました(^o^)
こももさんへ byうさきのこ

> ゴディバのドリンクなんて飲んだことないです。
> おいしそう~!!(○・´艸`・)
> 560円ってとこがなかなかお高くて
> さすがゴディバ☆って感じだけど、
> やっぱりおいしいんだろうな~。
> ぜひ飲んでみたい!!

リッチドリンクですよね~
たまにの贅沢でおいしかったです。
また飲みたいなぁ~♪
<<ロゼット洗顔に、ロゼット化粧水! | ホーム | ミキハウスとミズノのコラボスニーカー!>>
めっさ美味しそうだ、、チョコリキサー。。。
いいなぁ~♡この辺にはゴディバのお店がないもーん。。
とはいえ、あっても、高すぎて手が出せないかも(笑)
スタバやタリーズでさえ、なかなか行けないケチな私・・(笑)
【2013/06/11 15:16】URL | hanemama #-[ 編集]

ゴディバのドリンクなんて飲んだことないです。
おいしそう~!!(○・´艸`・)
560円ってとこがなかなかお高くて
さすがゴディバ☆って感じだけど、
やっぱりおいしいんだろうな~。
ぜひ飲んでみたい!!
【2013/06/12 00:15】URL | こもも #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> めっさ美味しそうだ、、チョコリキサー。。。
> いいなぁ~♡この辺にはゴディバのお店がないもーん。。
> とはいえ、あっても、高すぎて手が出せないかも(笑)
> スタバやタリーズでさえ、なかなか行けないケチな私・・(笑)

確かに~贅沢ですよね?
私もリッチ気分で特別な時だけですよ!
スタバも行きたくなってきました(^o^)
【2013/06/13 13:23】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> ゴディバのドリンクなんて飲んだことないです。
> おいしそう~!!(○・´艸`・)
> 560円ってとこがなかなかお高くて
> さすがゴディバ☆って感じだけど、
> やっぱりおいしいんだろうな~。
> ぜひ飲んでみたい!!

リッチドリンクですよね~
たまにの贅沢でおいしかったです。
また飲みたいなぁ~♪
【2013/06/13 13:26】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1246-b62a50a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
