スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
写し絵上手~!!
娘が写し絵して遊んでいた、アンパンマン ぬりえ

DSC_0175.jpg

アンパンマン号!
上手に書けているし、バタコさんやチーズもちゃんと書けている!
「しゅっぱつしんこう」「めいけんチーズ」の文字もなぞり書き♪

DSC_0176.jpg

ドレミひめ!
音符やドレスがちゃんと書けているのに。
輪郭がないから、怖い…ぷぷぷ(笑)

でも、びっくりな上手さだったのでたくさん誉めてあげました!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:アンパンマン 写し絵
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhanemama

おぉ~!本当上手に写せてる!!
でもドレミ姫、、、確かに怖い(笑)
写し紙かー♡懐かしいな~!私も子供の頃、いろんな絵写してた!!
うちの子にも買ってみようかな~♬

byえりX2

こんばんは☆
すごーい☆∑(゚Д゚)
写して書くのも難しいよね。
逆に、この方が私好みのイラストで大好きだなぁ。
子供の絵っていいよね。
和むわぁ。
女の子ってお絵描き好きだよね〜
うちのそうまも自分で遊びを考えてほしいなぁ。
ゲームばっかりだもん。
視力が0.7だよ…。
視力検査でひっかかったのよ。
眼鏡じゃなくて良かったけど…近視みたい(;´Д`A
悩みだわぁ…。
hanemamaさんへ byうさきのこ

> おぉ~!本当上手に写せてる!!
> でもドレミ姫、、、確かに怖い(笑)
> 写し紙かー♡懐かしいな~!私も子供の頃、いろんな絵写してた!!
> うちの子にも買ってみようかな~♬

ぬりえの楽しみにプラスして、写し絵して楽しんでいます!
確かに、私もやっていたかも♪
でも。小学生でも娘レベルだったような…
hanemamaさん家でも是非!!
えりX2さんへ byうさきのこ

> こんばんは☆
> すごーい☆∑(゚Д゚)
> 写して書くのも難しいよね。
> 逆に、この方が私好みのイラストで大好きだなぁ。
> 子供の絵っていいよね。
> 和むわぁ。
> 女の子ってお絵描き好きだよね〜
> うちのそうまも自分で遊びを考えてほしいなぁ。
> ゲームばっかりだもん。
> 視力が0.7だよ…。
> 視力検査でひっかかったのよ。
> 眼鏡じゃなくて良かったけど…近視みたい(;´Д`A
> 悩みだわぁ…。

あらあら。
えりX2さんの嘆きが伝わってきますね~
うちは、子どもにゲーム機は私ていないから、
こういう遊びになるのかな?
写し絵は良いですよね!!

byここあん

写し絵~~~
上手ですよ!!!
息子はまだまだアンパンマンっ子なので見たら喜びそうです。
ここあんさんへ byうさきのこ

> 写し絵~~~
> 上手ですよ!!!
> 息子はまだまだアンパンマンっ子なので見たら喜びそうです。

ありがとうございます♪
意外に普通に写し絵がうまくて驚きました!
アンパンマンって魅力的ですよね~♪
<<潤う、「アトピタ 保湿全身泡ソープ」!! | ホーム | 黒龍堂さんの、お風呂でしっかりクレンジング!>>
おぉ~!本当上手に写せてる!!
でもドレミ姫、、、確かに怖い(笑)
写し紙かー♡懐かしいな~!私も子供の頃、いろんな絵写してた!!
うちの子にも買ってみようかな~♬
【2013/05/28 14:00】URL | hanemama #-[ 編集]

こんばんは☆
すごーい☆∑(゚Д゚)
写して書くのも難しいよね。
逆に、この方が私好みのイラストで大好きだなぁ。
子供の絵っていいよね。
和むわぁ。
女の子ってお絵描き好きだよね〜
うちのそうまも自分で遊びを考えてほしいなぁ。
ゲームばっかりだもん。
視力が0.7だよ…。
視力検査でひっかかったのよ。
眼鏡じゃなくて良かったけど…近視みたい(;´Д`A
悩みだわぁ…。
【2013/05/28 20:10】URL | えりX2 #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> おぉ~!本当上手に写せてる!!
> でもドレミ姫、、、確かに怖い(笑)
> 写し紙かー♡懐かしいな~!私も子供の頃、いろんな絵写してた!!
> うちの子にも買ってみようかな~♬

ぬりえの楽しみにプラスして、写し絵して楽しんでいます!
確かに、私もやっていたかも♪
でも。小学生でも娘レベルだったような…
hanemamaさん家でも是非!!
【2013/05/30 08:23】URL | うさきのこ #-[ 編集]

えりX2さんへ
> こんばんは☆
> すごーい☆∑(゚Д゚)
> 写して書くのも難しいよね。
> 逆に、この方が私好みのイラストで大好きだなぁ。
> 子供の絵っていいよね。
> 和むわぁ。
> 女の子ってお絵描き好きだよね〜
> うちのそうまも自分で遊びを考えてほしいなぁ。
> ゲームばっかりだもん。
> 視力が0.7だよ…。
> 視力検査でひっかかったのよ。
> 眼鏡じゃなくて良かったけど…近視みたい(;´Д`A
> 悩みだわぁ…。

あらあら。
えりX2さんの嘆きが伝わってきますね~
うちは、子どもにゲーム機は私ていないから、
こういう遊びになるのかな?
写し絵は良いですよね!!
【2013/05/30 08:27】URL | うさきのこ #-[ 編集]

写し絵~~~
上手ですよ!!!
息子はまだまだアンパンマンっ子なので見たら喜びそうです。
【2013/05/30 16:10】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> 写し絵~~~
> 上手ですよ!!!
> 息子はまだまだアンパンマンっ子なので見たら喜びそうです。

ありがとうございます♪
意外に普通に写し絵がうまくて驚きました!
アンパンマンって魅力的ですよね~♪
【2013/06/02 23:42】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1245-b8707c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
