スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
LEGOでパンダ♪
仕事が終わるとまっすぐ家に帰るのですが。
パパがお休みの日は、ちょっと寄り道したくなります(笑)

DSC_0156.jpg

ちょっと寄り道したPARCOにて、LEGOイベントやっていました♪
いろいろなLEGO作品が展示されていて、撮影OKでした!!

パンダ♪可愛い♪♪
カラフルな作品じゃないけれど、さすがパンダ!
LEGOでこんな丸みまで表現できるんだなぁ~

他は世界遺産の建物とかだったかな?
ゆっくり見たかったけれど、ちょっと寄り道だから。
とにかくパンダは可愛かったです☆

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:LEGO PARCO
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhanemama

ホント、LEGOの作品ってすごい!!
これを作る人達がすごいよねー!!
とぁの持ってる恐竜LEGOもそうだけど、、、
1つずつ組み立て方の説明が載せてあるから、根気さえあれば、結構誰でも作れちゃう!!
byこもも

かわいー!!
レゴの作品ってホントよくできてて凄いのがたくさんあるよね。
ブロックなのにしっかりパンダの丸みまで出せてるのが凄いわ~(´∀`人)
こういうの作れる人って尊敬しちゃう☆
byここあん

LEGOでパンダ@@
すごい技ですね~
表情までわかるのでとってもかわいいです
hanemamaさんへ byうさきのこ

> ホント、LEGOの作品ってすごい!!
> これを作る人達がすごいよねー!!
> とぁの持ってる恐竜LEGOもそうだけど、、、
> 1つずつ組み立て方の説明が載せてあるから、根気さえあれば、結構誰でも作れちゃう!!

そういえば、とぁくんも地道に組み立てするんですよね!
説明って理解が苦手ですが、頭の運動にいいですね。
LEGOって魅力的なブロックですね☆
こももさんへ byうさきのこ

> かわいー!!
> レゴの作品ってホントよくできてて凄いのがたくさんあるよね。
> ブロックなのにしっかりパンダの丸みまで出せてるのが凄いわ~(´∀`人)
> こういうの作れる人って尊敬しちゃう☆

本当にすごいですよね!!
ブロックで、パンダの丸みにびっくりです。
私も尊敬しちゃいます。他の作品もすごかったです☆
ここあんさんへ byうさきのこ

> LEGOでパンダ@@
> すごい技ですね~
> 表情までわかるのでとってもかわいいです

親子の違いも感じられるくらいのパンダ♪
可愛いですよね!!
確かに、素晴らしい技ですよね~
<<新しい使い心地の絆創膏、「モイストキュア」! | ホーム | 使いやすい、山田養蜂場のUVケア美容液!>>
ホント、LEGOの作品ってすごい!!
これを作る人達がすごいよねー!!
とぁの持ってる恐竜LEGOもそうだけど、、、
1つずつ組み立て方の説明が載せてあるから、根気さえあれば、結構誰でも作れちゃう!!
【2013/05/24 15:51】URL | hanemama #-[ 編集]

かわいー!!
レゴの作品ってホントよくできてて凄いのがたくさんあるよね。
ブロックなのにしっかりパンダの丸みまで出せてるのが凄いわ~(´∀`人)
こういうの作れる人って尊敬しちゃう☆
【2013/05/24 16:46】URL | こもも #-[ 編集]

LEGOでパンダ@@
すごい技ですね~
表情までわかるのでとってもかわいいです
【2013/05/24 17:24】URL | ここあん #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> ホント、LEGOの作品ってすごい!!
> これを作る人達がすごいよねー!!
> とぁの持ってる恐竜LEGOもそうだけど、、、
> 1つずつ組み立て方の説明が載せてあるから、根気さえあれば、結構誰でも作れちゃう!!

そういえば、とぁくんも地道に組み立てするんですよね!
説明って理解が苦手ですが、頭の運動にいいですね。
LEGOって魅力的なブロックですね☆
【2013/05/25 21:25】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> かわいー!!
> レゴの作品ってホントよくできてて凄いのがたくさんあるよね。
> ブロックなのにしっかりパンダの丸みまで出せてるのが凄いわ~(´∀`人)
> こういうの作れる人って尊敬しちゃう☆

本当にすごいですよね!!
ブロックで、パンダの丸みにびっくりです。
私も尊敬しちゃいます。他の作品もすごかったです☆
【2013/05/25 21:57】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ここあんさんへ
> LEGOでパンダ@@
> すごい技ですね~
> 表情までわかるのでとってもかわいいです

親子の違いも感じられるくらいのパンダ♪
可愛いですよね!!
確かに、素晴らしい技ですよね~
【2013/05/25 21:59】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1243-b4b3b98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
