スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新しい使い心地の絆創膏、「モイストキュア」!
新しい使い心地だなって思った絆創膏があります!
それが、こちら。「モイストキュア」です♪

DSC_0158.jpg
東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

DSC_0159.jpg

この箱に、12枚入り。
いつもの絆創膏だと、この紙の包みに二枚ある気がしますが。

ともあれ、包みから出してみると良くあるガーゼ部分がない!!
この絆創膏は、最近流行りの傷を乾かさない発想なんだそうで。
かさぶたができにくく、傷あとが残りにくいそうです。

DSC_0161.jpg

怪我がなかったけれど、使い心地を確認しました。
本当に目立たない!薄くて柔らかい!ぴったり貼りつく!

そのまま水仕事をしたり、お風呂に入ったりしたけれど。
いつものみたいに剥がれてきたりしませんでした!
パッケージ書いてあるるように、本当に防水ですね~
今まで使っていた絆創膏は、
水仕事しようものならば違和感ありありでしたが。
これは変化しませんでした!!

怪我をしないのが一番ですが、強い味方になりそうです♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(暮)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<シーボンのクレンジングクリームは潤う♪ | ホーム | LEGOでパンダ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1238-f75e89fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
