スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
可愛い寝姿!
最近、もう暑いくらいの日もありますね~
我が家の寝室も、なんだか寝苦しくなってきました。
脱冬掛け(笑)
掛け布団を綿毛布にしたけれど、なんだかなぁ。
子どもたちは、すでに半袖でタオルケットですよ。
夏が思いやられます…

DSC_0089.jpg

ちょっと前に。可愛い寝姿だったから、お写真を(笑)

でもね、夜な夜なタオルケットさえ蹴っているからなぁ。
何度も起きて掛けてあげるのは、母性かな?!

とりあえず我が家の子どもたちは、
毎日ぐっすり寝てくれて、ありがたいです♪

暑くなるから、すっきりしそうなシャンプーに変えたいかも!
ミネラル頭皮ケア、アルプスの天然水。気持ち良さそう。
ノンシリコンで、ヘッドスパ満喫したいです♪

髪の毛の質の変化も気になります!!

スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:ヘッドスパ ノンシリコン
日々のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byえりX2

こんにちは(=゚ω゚)ノ
息子くん、寝姿がカエルさんみたい(笑)(*^^*)
可愛いね〜。
子供ってすんごい格好で寝るよね〜。
そして、布団を何度も掛けてあげるけど
すぐ蹴られるよね〜
昨日、寝相が2人とも悪くて何度も直したけど
途中諦めたわ…
そしたら…遙馬、鼻風邪になったの(;^_^A
今日耳鼻咽喉科へ連れてったよ。
まいったわぁ。

↓娘ちゃん、ままの棒が一本多いね〜(笑)
こういうの可愛いよね〜。
ほのぼのしました(*^^*)
byhanemama

あはははは♡カエルみたい♬
本当、最近部屋が蒸し暑くなってきましたねー。。
けど、朝方はまだちょっと肌寒いのよね。。。
我が家はまだまだ冬掛け・・
私も何度も夜中起きて布団かけ直してるけど、キリないよね。
そろそろうちも半袖パジャマにしないといけないかなぁ~★
by月野さくら

この寝姿…小さい頃限定ですね(*´ω`*)
子供って体温高いから余計に寝苦しいんでしょうね(´ー`A;)

>何度も起きて掛けてあげるのは、母性かな?!

この母性のおかげで私は1時間おきに起きて布団をかけるように…
はぁ~…今日も眠い(´Д`A;)
こんばんわぁ☆ byあずまま。

可愛すぎる寝姿~~~
これは記念に写真撮りますよね(笑)
暑くなってきたのでお布団をきてくれませんよね。
寝冷えしないと良いですね。

hanemamaさんへ byうさきのこ

> あはははは♡カエルみたい♬
> 本当、最近部屋が蒸し暑くなってきましたねー。。
> けど、朝方はまだちょっと肌寒いのよね。。。
> 我が家はまだまだ冬掛け・・
> 私も何度も夜中起きて布団かけ直してるけど、キリないよね。
> そろそろうちも半袖パジャマにしないといけないかなぁ~★

本当に、ケロッと聞こえてきそうですよね(笑)
柔らかいからできる寝相ですよね~

我が家は冬掛けはさようなら。
半袖でも、寝汗が気になる日さえあります…
月野さくらさんへ byうさきのこ

> この寝姿…小さい頃限定ですね(*´ω`*)
> 子供って体温高いから余計に寝苦しいんでしょうね(´ー`A;)
>
> >何度も起きて掛けてあげるのは、母性かな?!
>
> この母性のおかげで私は1時間おきに起きて布団をかけるように…
> はぁ~…今日も眠い(´Д`A;)

さくらさんは、我が家の二倍の子どもへの母性だから!
二倍以上は疲れますよね(^^;)

可愛い寝姿でしょう!
とはいえ、最近はますます寝苦しそうです。
あずまま。さんへ byうさきのこ

> 可愛すぎる寝姿~~~
> これは記念に写真撮りますよね(笑)
> 暑くなってきたのでお布団をきてくれませんよね。
> 寝冷えしないと良いですね。

お尻が可愛いし、思わずパチリとしちゃいました!
寝冷え心配ですよね~
冬よりも、程よい感じもなんだか難しいです(^^;)
<<香り豊かな、ゆずづくし。ゆずづくしジュレ! | ホーム | 毎日のメニューに、工夫!!>>
こんにちは(=゚ω゚)ノ
息子くん、寝姿がカエルさんみたい(笑)(*^^*)
可愛いね〜。
子供ってすんごい格好で寝るよね〜。
そして、布団を何度も掛けてあげるけど
すぐ蹴られるよね〜
昨日、寝相が2人とも悪くて何度も直したけど
途中諦めたわ…
そしたら…遙馬、鼻風邪になったの(;^_^A
今日耳鼻咽喉科へ連れてったよ。
まいったわぁ。

↓娘ちゃん、ままの棒が一本多いね〜(笑)
こういうの可愛いよね〜。
ほのぼのしました(*^^*)
【2013/05/16 13:31】URL | えりX2 #-[ 編集]

あはははは♡カエルみたい♬
本当、最近部屋が蒸し暑くなってきましたねー。。
けど、朝方はまだちょっと肌寒いのよね。。。
我が家はまだまだ冬掛け・・
私も何度も夜中起きて布団かけ直してるけど、キリないよね。
そろそろうちも半袖パジャマにしないといけないかなぁ~★
【2013/05/17 14:07】URL | hanemama #-[ 編集]

この寝姿…小さい頃限定ですね(*´ω`*)
子供って体温高いから余計に寝苦しいんでしょうね(´ー`A;)

>何度も起きて掛けてあげるのは、母性かな?!

この母性のおかげで私は1時間おきに起きて布団をかけるように…
はぁ~…今日も眠い(´Д`A;)
【2013/05/17 17:12】URL | 月野さくら #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
可愛すぎる寝姿~~~
これは記念に写真撮りますよね(笑)
暑くなってきたのでお布団をきてくれませんよね。
寝冷えしないと良いですね。
【2013/05/18 22:25】URL | あずまま。 #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> あはははは♡カエルみたい♬
> 本当、最近部屋が蒸し暑くなってきましたねー。。
> けど、朝方はまだちょっと肌寒いのよね。。。
> 我が家はまだまだ冬掛け・・
> 私も何度も夜中起きて布団かけ直してるけど、キリないよね。
> そろそろうちも半袖パジャマにしないといけないかなぁ~★

本当に、ケロッと聞こえてきそうですよね(笑)
柔らかいからできる寝相ですよね~

我が家は冬掛けはさようなら。
半袖でも、寝汗が気になる日さえあります…
【2013/05/19 00:36】URL | うさきのこ #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> この寝姿…小さい頃限定ですね(*´ω`*)
> 子供って体温高いから余計に寝苦しいんでしょうね(´ー`A;)
>
> >何度も起きて掛けてあげるのは、母性かな?!
>
> この母性のおかげで私は1時間おきに起きて布団をかけるように…
> はぁ~…今日も眠い(´Д`A;)

さくらさんは、我が家の二倍の子どもへの母性だから!
二倍以上は疲れますよね(^^;)

可愛い寝姿でしょう!
とはいえ、最近はますます寝苦しそうです。
【2013/05/19 00:40】URL | うさきのこ #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> 可愛すぎる寝姿~~~
> これは記念に写真撮りますよね(笑)
> 暑くなってきたのでお布団をきてくれませんよね。
> 寝冷えしないと良いですね。

お尻が可愛いし、思わずパチリとしちゃいました!
寝冷え心配ですよね~
冬よりも、程よい感じもなんだか難しいです(^^;)
【2013/05/19 00:42】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1229-768489a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
