スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やはり、びびりん。公園編。
GWは、思い切った予定はなかったのですが。
引越で忙しくて、暖かくなったのになかなか行けなかった公園へ。

たくさんアスレチックするぞ!って張り切ったのですが。
さすがGWだから、かなりの人出でした。

DSC_0066.jpg

足元がグラグラするからか。びびりん。びびる。
娘より年下だろう子も楽しんでいるのに…

DSC_0068.jpg

息子も、アスレチックやらせようかと思ったけれど。
人がたくさんで、危険だからちょっとした遊びだけ。
ただこれに乗っていたわ(笑)

しかも、日差しがかなり気になるのに。
息子は帽子をポイッとしまくり。やんちゃ過ぎる息子!

そしてまったくまったく、びびりんな娘。面倒だわ。

だから、早めにボール遊びに切り替えました!
ボール遊びは、みんなで楽しめるからねっ♪

なかなかのドリブルぶりでした!!

暑くなる前に、今度はお弁当持参で公園も良いな~
でも、紫外線対策もちゃんとしないとね!


肌に優しいミネラルUVパウダーならば、嬉しい限りです!!
株式会社エトヴォスさんのパウダーは、石けんで落とせるのも魅力的です。
子どもにも、おすすめならば一緒に使いたいな。
娘は、プチメイク気分で使えるパウダータイプだから喜びそう♪
紙箱のデザインが、可愛いです!!
  
img_product_1993285982517f8d6868476.jpg

新発売!ミネラルの日焼け止めパウダー「ミネラルUVパウダー」

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:アスレチック
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byこもも

落ちないように必死に頑張ってる感じがかわいい~♪
ウチもこういう遊具は慣れるまでビビっちゃう子なので
同じ感じなんだろうな~。

そのうちコツをつかんでスイスイのぼっていっちゃいそうね( *´艸`)
by月野さくら

娘ちゃんの頑張ってる姿微笑ましいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
息子くんのちょこんと立っている姿可愛い~( *´艸`)クスッ♪
うちの蘭ちゃんも帽子持っていく~というくせに現地についたら
ぽいっとしますよ~( ̄▽ ̄;)
byhanemama

こうゆう遊具は、慎重な子はなかなか踏み出せないよね。。
うちの子達はアスレチック系は、最初っからガンガン平気なタイプ。。
それはそれでね、見てる親は冷やっ冷やよ~e-330

そして、、、紫外線対策、、、まさしく。。。
GW初日、油断してめっちゃ焼けたー。。。
シミも最近すっごく気になりだして、、、うさきのこさん、シミ対策何かしてる???
もう出ちゃったシミを消すには何がいいか、、オススメがあったら教えて欲しい~!!

bysachi

お引越しされたんですね。
忙しかったでしょうね~、お疲れ様。

娘さん、保育園とかでも高い遊具で遊ばないのかな?
うちは長男がビビリだったけど、幼稚園で友達と遊んでいるうちに克服したみたいです。
早く克服できればいいね~。
by月野さくら

>もう出ちゃったシミを消すには何がいいか、、オススメがあったら教えて欲しい~!!

hanemamaさんのコメントに私も食いついちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
顔のシミってピーリングとか、効果あるんでしょうかね??
月野さくらさんへ byうさきのこ

> 娘ちゃんの頑張ってる姿微笑ましいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
> 息子くんのちょこんと立っている姿可愛い~( *´艸`)クスッ♪
> うちの蘭ちゃんも帽子持っていく~というくせに現地についたら
> ぽいっとしますよ~( ̄▽ ̄;)

頑張っているって言うが、ゴネています(笑)
もう少し空いていたら、息子にもやらせたかったです~
帽子、被って欲しいですね(^^;)
こももさんへ byうさきのこ

> 落ちないように必死に頑張ってる感じがかわいい~♪
> ウチもこういう遊具は慣れるまでビビっちゃう子なので
> 同じ感じなんだろうな~。
>
> そのうちコツをつかんでスイスイのぼっていっちゃいそうね( *´艸`)

やっぱり、性格なんですよね。 
いつになったら慣れるのかな。 
いつになったらコツ掴むのかな。
ちびっ子に負けています(^^;)
Rhanemamaさんへ byうさきのこ

> こうゆう遊具は、慎重な子はなかなか踏み出せないよね。。
> うちの子達はアスレチック系は、最初っからガンガン平気なタイプ。。
> それはそれでね、見てる親は冷やっ冷やよ~e-330

やっぱり、性格なんですよね。
バンバン行かれると、それはそれで心配ですかね。
でも。ないものねだりでうらやましいです!!

> そして、、、紫外線対策、、、まさしく。。。
> GW初日、油断してめっちゃ焼けたー。。。
> シミも最近すっごく気になりだして、、、うさきのこさん、シミ対策何かしてる???
> もう出ちゃったシミを消すには何がいいか、、オススメがあったら教えて欲しい~!!

シミ対策。いやいや。あまり外出しないからなぁ~
hanemamaさんは、雪焼けもしているだろうし。
根本的に違うですよね(^^;)お役にたてませんわ。

sachiさんへ byうさきのこ

> お引越しされたんですね。
> 忙しかったでしょうね~、お疲れ様。

いえ。いえ。いろいろありましたが、一段落です!!

> 娘さん、保育園とかでも高い遊具で遊ばないのかな?
> うちは長男がビビリだったけど、幼稚園で友達と遊んでいるうちに克服したみたいです。
> 早く克服できればいいね~。

足元が固定されていれば、大丈夫みたいです(^^;)
いろいろできるように頑張って欲しいです!!

月野さくらさんへ byうさきのこ

> >もう出ちゃったシミを消すには何がいいか、、オススメがあったら教えて欲しい~!!
>
> hanemamaさんのコメントに私も食いついちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
> 顔のシミってピーリングとか、効果あるんでしょうかね??

私はシミ対策ないんですよね。
やっぱり、日焼けするとなりやすい?後は、体質とかかしら?
ピーリングはどうかしら??
<<「まま」? | ホーム | 美容室に行けた!>>
落ちないように必死に頑張ってる感じがかわいい~♪
ウチもこういう遊具は慣れるまでビビっちゃう子なので
同じ感じなんだろうな~。

そのうちコツをつかんでスイスイのぼっていっちゃいそうね( *´艸`)
【2013/05/08 01:06】URL | こもも #-[ 編集]

娘ちゃんの頑張ってる姿微笑ましいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
息子くんのちょこんと立っている姿可愛い~( *´艸`)クスッ♪
うちの蘭ちゃんも帽子持っていく~というくせに現地についたら
ぽいっとしますよ~( ̄▽ ̄;)
【2013/05/08 10:45】URL | 月野さくら #-[ 編集]

こうゆう遊具は、慎重な子はなかなか踏み出せないよね。。
うちの子達はアスレチック系は、最初っからガンガン平気なタイプ。。
それはそれでね、見てる親は冷やっ冷やよ~e-330

そして、、、紫外線対策、、、まさしく。。。
GW初日、油断してめっちゃ焼けたー。。。
シミも最近すっごく気になりだして、、、うさきのこさん、シミ対策何かしてる???
もう出ちゃったシミを消すには何がいいか、、オススメがあったら教えて欲しい~!!
【2013/05/08 16:51】URL | hanemama #-[ 編集]

お引越しされたんですね。
忙しかったでしょうね~、お疲れ様。

娘さん、保育園とかでも高い遊具で遊ばないのかな?
うちは長男がビビリだったけど、幼稚園で友達と遊んでいるうちに克服したみたいです。
早く克服できればいいね~。
【2013/05/10 03:43】URL | sachi #-[ 編集]

>もう出ちゃったシミを消すには何がいいか、、オススメがあったら教えて欲しい~!!

hanemamaさんのコメントに私も食いついちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
顔のシミってピーリングとか、効果あるんでしょうかね??
【2013/05/10 11:23】URL | 月野さくら #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> 娘ちゃんの頑張ってる姿微笑ましいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
> 息子くんのちょこんと立っている姿可愛い~( *´艸`)クスッ♪
> うちの蘭ちゃんも帽子持っていく~というくせに現地についたら
> ぽいっとしますよ~( ̄▽ ̄;)

頑張っているって言うが、ゴネています(笑)
もう少し空いていたら、息子にもやらせたかったです~
帽子、被って欲しいですね(^^;)
【2013/05/13 08:15】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> 落ちないように必死に頑張ってる感じがかわいい~♪
> ウチもこういう遊具は慣れるまでビビっちゃう子なので
> 同じ感じなんだろうな~。
>
> そのうちコツをつかんでスイスイのぼっていっちゃいそうね( *´艸`)

やっぱり、性格なんですよね。 
いつになったら慣れるのかな。 
いつになったらコツ掴むのかな。
ちびっ子に負けています(^^;)
【2013/05/13 08:19】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Rhanemamaさんへ
> こうゆう遊具は、慎重な子はなかなか踏み出せないよね。。
> うちの子達はアスレチック系は、最初っからガンガン平気なタイプ。。
> それはそれでね、見てる親は冷やっ冷やよ~e-330

やっぱり、性格なんですよね。
バンバン行かれると、それはそれで心配ですかね。
でも。ないものねだりでうらやましいです!!

> そして、、、紫外線対策、、、まさしく。。。
> GW初日、油断してめっちゃ焼けたー。。。
> シミも最近すっごく気になりだして、、、うさきのこさん、シミ対策何かしてる???
> もう出ちゃったシミを消すには何がいいか、、オススメがあったら教えて欲しい~!!

シミ対策。いやいや。あまり外出しないからなぁ~
hanemamaさんは、雪焼けもしているだろうし。
根本的に違うですよね(^^;)お役にたてませんわ。
【2013/05/13 17:18】URL | うさきのこ #-[ 編集]

sachiさんへ
> お引越しされたんですね。
> 忙しかったでしょうね~、お疲れ様。

いえ。いえ。いろいろありましたが、一段落です!!

> 娘さん、保育園とかでも高い遊具で遊ばないのかな?
> うちは長男がビビリだったけど、幼稚園で友達と遊んでいるうちに克服したみたいです。
> 早く克服できればいいね~。

足元が固定されていれば、大丈夫みたいです(^^;)
いろいろできるように頑張って欲しいです!!
【2013/05/13 17:22】URL | うさきのこ #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> >もう出ちゃったシミを消すには何がいいか、、オススメがあったら教えて欲しい~!!
>
> hanemamaさんのコメントに私も食いついちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
> 顔のシミってピーリングとか、効果あるんでしょうかね??

私はシミ対策ないんですよね。
やっぱり、日焼けするとなりやすい?後は、体質とかかしら?
ピーリングはどうかしら??
【2013/05/13 17:25】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1227-4996cbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
