スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
グリーンティーライン、泡炭酸「クリーミー ムース」!
新しく使い始めた洗顔料があります。
サンタマルシェの新商品、濃密な緑茶の泡炭酸で洗顔する洗顔料。

グリーンティーラインには、クレンジングやピーリングもあります。
今回使ってみた洗顔料は、こちら!!

DSC_0054.jpg
「グリーンティーライン クリーミームース」

DSC_0055.jpg

緑茶色の可愛いデザインに、緑茶香る薄い緑茶色の炭酸泡ムース!
なんだか爽快な気分になれます!!

泡って言うより、弾力性があるからムースなんですね♪
泡炭酸って聞くと、しゅわっとしているのかな?って思うけれど。 
そんな感じはなく、もっちりムースでの洗顔です。

洗顔、ソフトピーリング、マッサージ、マスクパック効果あり!
優秀な洗顔料です☆

サンタマルシェオンラインショップ

サンタマルシェファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:泡炭酸
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

なんか美味しそうな名前だね♡(笑)
炭酸でもシュワシュワしてないの、、不思議。。
緑茶の香りって爽やかでいいよね~♬
私も好きです!
じっとり汗かく季節だから、洗顔は大事だね♬
hanemamaさんへ byうさきのこ

> なんか美味しそうな名前だね♡(笑)
> 炭酸でもシュワシュワしてないの、、不思議。。
> 緑茶の香りって爽やかでいいよね~♬
> 私も好きです!
> じっとり汗かく季節だから、洗顔は大事だね♬

グリーンティームースだから、確かに(笑)
じっくり使ってみると、かすかに肌に乗せたらシュッとするかな?
まぁ思ったよりは炭酸!じゃないわ~
スッキリ肌でいたいな☆
<<使いやすい、山田養蜂場のUVケア美容液! | ホーム | 暑くなってきたなぁ~>>
なんか美味しそうな名前だね♡(笑)
炭酸でもシュワシュワしてないの、、不思議。。
緑茶の香りって爽やかでいいよね~♬
私も好きです!
じっとり汗かく季節だから、洗顔は大事だね♬
【2013/05/23 11:48】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> なんか美味しそうな名前だね♡(笑)
> 炭酸でもシュワシュワしてないの、、不思議。。
> 緑茶の香りって爽やかでいいよね~♬
> 私も好きです!
> じっとり汗かく季節だから、洗顔は大事だね♬

グリーンティームースだから、確かに(笑)
じっくり使ってみると、かすかに肌に乗せたらシュッとするかな?
まぁ思ったよりは炭酸!じゃないわ~
スッキリ肌でいたいな☆
【2013/05/25 21:11】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1223-9df8b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
