スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
野菜たっぷり!SUBWAY、期間限定「ボロニアソーセージ&アボカド」
SUBWAYさんの期間限定を食べてみました!
SUBWAYさんのサンドは、野菜たっぷりヘルシーですよね。
また、オリジナルでいろいろ組み合わせできるのも魅力的です。
パンの種類も選べるし、トーストしたりして楽しめます!

DSC_0010.jpg
「ボロニアソーセージ&アボカド」

とりあえずお試しだから、あれこれ変えずの基本のサンドです。

DSC_0012.jpg

野菜は、レタスにトマトにピーマン、オニオン。ピクルスにオリーブ。
増量していなくても充分だけれど、
野菜トッピング増量が無料なのは嬉しいですね♪

まず店員さんが、パンの種類を聞いてくれて。
苦手な野菜があるか、野菜の具合、ソースも聞かれたけれど。
注文の仕方に悩んだら、「おすすめで!」と言えばOKですよね。
今回は基本の「ハニーオーツ」「ドライトマトソース」です。

アボカドは、カットされたものじゃなくディップでした。
ボロニアソーセージは、バジル入り。
バジルの風味がいきた、厚みのあるソーセージでした!
ピーマンもオニオンも、私は大丈夫だけど生は独特ですよね。
あと、オリーブの実も好みが分かれますよね。
ドライトマトソースも、味が濃いめだっかたかな。

うんうん。
やっぱり、「クリームタイプチーズ」を追加したいかな?

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ - タグ:SUBWAY サブウェイ 注文の仕方
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhanemama

毎度毎度言うけれど、、、、
いいなぁ~♡今回もめっちゃ美味しそう♡♡
うちの周辺には、ドトールだけじゃなく、サブウェイもないんだよー(泣)
野菜増量が無料なんて、嬉しいね~♡
私、じゃんじゃん増量してもらっちゃいそう(笑)
byうっかりママ

サブウェイってあんまり食べた事ないけど、美味しそうだね♪
注文の仕方がイマイチ分からなくて、買う勇気がないんだよねー。
今度頑張って?買ってみようかなー^m^♡

by月野さくら

めちゃくちゃ美味しそう~(*´д`*)
SUBWAY行きたーい(*´∀`*)
でも、田舎だからSUBWAYがない。・゚・(*ノД`*)・゚・
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 毎度毎度言うけれど、、、、
> いいなぁ~♡今回もめっちゃ美味しそう♡♡
> うちの周辺には、ドトールだけじゃなく、サブウェイもないんだよー(泣)
> 野菜増量が無料なんて、嬉しいね~♡
> 私、じゃんじゃん増量してもらっちゃいそう(笑)

野菜たっぷりならば、SUBWAYに決まりですね。
レタスやトマトならば、たくさんもありだわ。
ピーマンやオニオンは通常でいいかな?

ちなみにSUBWAYは、職場の駅に!
リピートしちゃいそうです!
うっかりママさんへ byうさきのこ

> サブウェイってあんまり食べた事ないけど、美味しそうだね♪
> 注文の仕方がイマイチ分からなくて、買う勇気がないんだよねー。
> 今度頑張って?買ってみようかなー^m^♡

私もひさしぶりでドキドキでした(笑)
「おまかせで!おすすめで!」と言えばOKですよ~
野菜たっぷりならば、SUBWAYですね(^o^)
月野さくらさんへ byうさきのこ

> めちゃくちゃ美味しそう~(*´д`*)
> SUBWAY行きたーい(*´∀`*)
> でも、田舎だからSUBWAYがない。・゚・(*ノД`*)・゚・

顔文字が物語る感じですね(笑)
野菜たっぷり、他のも食べたいっ♪
オリジナルやいろいろやりたいです!!
近くにあるといいですね~
<<オーガニック成分たっぷり♪「シトラスクレンジングオイル」 | ホーム | 「かっさ」始めました!!>>
毎度毎度言うけれど、、、、
いいなぁ~♡今回もめっちゃ美味しそう♡♡
うちの周辺には、ドトールだけじゃなく、サブウェイもないんだよー(泣)
野菜増量が無料なんて、嬉しいね~♡
私、じゃんじゃん増量してもらっちゃいそう(笑)
【2013/05/01 11:30】URL | hanemama #-[ 編集]

サブウェイってあんまり食べた事ないけど、美味しそうだね♪
注文の仕方がイマイチ分からなくて、買う勇気がないんだよねー。
今度頑張って?買ってみようかなー^m^♡
【2013/05/02 11:05】URL | うっかりママ #-[ 編集]

めちゃくちゃ美味しそう~(*´д`*)
SUBWAY行きたーい(*´∀`*)
でも、田舎だからSUBWAYがない。・゚・(*ノД`*)・゚・
【2013/05/02 19:42】URL | 月野さくら #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 毎度毎度言うけれど、、、、
> いいなぁ~♡今回もめっちゃ美味しそう♡♡
> うちの周辺には、ドトールだけじゃなく、サブウェイもないんだよー(泣)
> 野菜増量が無料なんて、嬉しいね~♡
> 私、じゃんじゃん増量してもらっちゃいそう(笑)

野菜たっぷりならば、SUBWAYに決まりですね。
レタスやトマトならば、たくさんもありだわ。
ピーマンやオニオンは通常でいいかな?

ちなみにSUBWAYは、職場の駅に!
リピートしちゃいそうです!
【2013/05/04 00:15】URL | うさきのこ #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> サブウェイってあんまり食べた事ないけど、美味しそうだね♪
> 注文の仕方がイマイチ分からなくて、買う勇気がないんだよねー。
> 今度頑張って?買ってみようかなー^m^♡

私もひさしぶりでドキドキでした(笑)
「おまかせで!おすすめで!」と言えばOKですよ~
野菜たっぷりならば、SUBWAYですね(^o^)
【2013/05/04 00:19】URL | うさきのこ #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> めちゃくちゃ美味しそう~(*´д`*)
> SUBWAY行きたーい(*´∀`*)
> でも、田舎だからSUBWAYがない。・゚・(*ノД`*)・゚・

顔文字が物語る感じですね(笑)
野菜たっぷり、他のも食べたいっ♪
オリジナルやいろいろやりたいです!!
近くにあるといいですね~
【2013/05/04 00:24】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1221-aed2ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
