スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ミキハウス&ミズノのカラフルコラボシューズ!
GWいかがお過ごしですか?
とりあえず。我が家は、まったりな感じです。

さてさて、先日我が家に嬉しい物が!
やんちゃ盛りの息子にぴったりな靴が届きました。

「★ミキハウス&ミズノ★
コラボレーション マルチカラー カラフルキッズシューズ」

DSC_3955.jpg

ミキハウスのM、ミズノのデザインでおしゃれなシューズです!
かわいいだけじゃなく、工夫がいっぱい!

58036.png

DSC_3957.jpg DSC_3958.jpg

中の「発育インソール」の工夫で、まるではだし感覚で履けるシューズ。
内側にお名前欄もちゃんとありました!

息子も履く気満々です。
パリパリの部分も、自分でやりやすそうでした。

DSC_0044.jpg

カラフルなかわいさは、子どものシューズならではかな♪

DSC_0043.jpg

お姉ちゃんと仲良く座っていましたが、
カラフルシューズは目立って良いなって思いました。

履き心地は、おしゃべりがまだだから聞けませんが。
しっかりと歩けているみたい!!

GW、公園でも遊びに行きたいな♪

ミキハウスチャオファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児 - タグ:ミキハウス ミズノ
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byこもも

カラフルでかわいいシューズですね(*≧m≦*)
こんなかわいい靴だと
お出かけもさらに楽しくなりそうだな~♪
byうっかりママ

カラフルシューズ可愛い♡
小さいうちは、こういう可愛いの身につけてて欲しいねー♪

でもホント、まだお喋りできないから感想は聞けないよね。
うちの下の子も、なかかな喋らないから何して欲しいのか
分からなくて、日々困ってるよー(^_^;)
byえりX2

おはよう( ´ ▽ ` )ノ
私もGWはまったりしてます(笑)
いつもと変わらず…(笑)

息子くん、靴似合ってるね〜。
カラフルで可愛いね〜。
子供の成長はあっという間だからすぐ履けなくなるから…
靴は高いの買わないんだけど…
こうやってモニターで出来るとありがたいよね。(≧∇≦)
こももさんへ byうさきのこ

> カラフルでかわいいシューズですね(*≧m≦*)
> こんなかわいい靴だと
> お出かけもさらに楽しくなりそうだな~♪

そうですね!
かわいいし、履きやすい靴ならば楽しみ倍増(^o^)
たくさん遊んで欲しいです!!
うっかりママさんへ byうさきのこ

> カラフルシューズ可愛い♡
> 小さいうちは、こういう可愛いの身につけてて欲しいねー♪
>
小さいうちは、こんなデザイン良いですよね。
それなりになると、格好良さ求めるだろうな。

> でもホント、まだお喋りできないから感想は聞けないよね。
> うちの下の子も、なかかな喋らないから何して欲しいのか
> 分からなくて、日々困ってるよー(^_^;)

そうですね!同じ同じ。
でも、やりたいとかの気持ちが強くて大変です(^_^;)

えり×2さんへ byうさきのこ

> おはよう( ´ ▽ ` )ノ
> 私もGWはまったりしてます(笑)
> いつもと変わらず…(笑)

本当に我が家も、普通のお休み(笑)

> 息子くん、靴似合ってるね〜。
> カラフルで可愛いね〜。
> 子供の成長はあっという間だからすぐ履けなくなるから…
> 靴は高いの買わないんだけど…
> こうやってモニターで出来るとありがたいよね。(≧∇≦)

いい靴だから。長く履いて欲しいですが。
確かに足はあっというまに大きくなりそう(^_^;)
たくさん履きたいです!!

byここあん

かわいいね~♡
とってもお似合いです♪
カラフルなのが子どもらしいって思います。
ここあんさんへ byうさきのこ

> かわいいね~♡
> とってもお似合いです♪
> カラフルなのが子どもらしいって思います。

ありがとうございます。
このカラフル可愛いのはミキハウスならではかな?って思います。
<<ドトールのミラノサンドでひとりランチ。 | ホーム | オーガニック成分たっぷり♪「シトラスクレンジングオイル」>>
カラフルでかわいいシューズですね(*≧m≦*)
こんなかわいい靴だと
お出かけもさらに楽しくなりそうだな~♪
【2013/05/04 13:27】URL | こもも #-[ 編集]

カラフルシューズ可愛い♡
小さいうちは、こういう可愛いの身につけてて欲しいねー♪

でもホント、まだお喋りできないから感想は聞けないよね。
うちの下の子も、なかかな喋らないから何して欲しいのか
分からなくて、日々困ってるよー(^_^;)
【2013/05/04 23:34】URL | うっかりママ #-[ 編集]

おはよう( ´ ▽ ` )ノ
私もGWはまったりしてます(笑)
いつもと変わらず…(笑)

息子くん、靴似合ってるね〜。
カラフルで可愛いね〜。
子供の成長はあっという間だからすぐ履けなくなるから…
靴は高いの買わないんだけど…
こうやってモニターで出来るとありがたいよね。(≧∇≦)
【2013/05/05 07:46】URL | えりX2 #-[ 編集]

こももさんへ
> カラフルでかわいいシューズですね(*≧m≦*)
> こんなかわいい靴だと
> お出かけもさらに楽しくなりそうだな~♪

そうですね!
かわいいし、履きやすい靴ならば楽しみ倍増(^o^)
たくさん遊んで欲しいです!!
【2013/05/06 20:18】URL | うさきのこ #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> カラフルシューズ可愛い♡
> 小さいうちは、こういう可愛いの身につけてて欲しいねー♪
>
小さいうちは、こんなデザイン良いですよね。
それなりになると、格好良さ求めるだろうな。

> でもホント、まだお喋りできないから感想は聞けないよね。
> うちの下の子も、なかかな喋らないから何して欲しいのか
> 分からなくて、日々困ってるよー(^_^;)

そうですね!同じ同じ。
でも、やりたいとかの気持ちが強くて大変です(^_^;)
【2013/05/06 20:21】URL | うさきのこ #-[ 編集]

えり×2さんへ
> おはよう( ´ ▽ ` )ノ
> 私もGWはまったりしてます(笑)
> いつもと変わらず…(笑)

本当に我が家も、普通のお休み(笑)

> 息子くん、靴似合ってるね〜。
> カラフルで可愛いね〜。
> 子供の成長はあっという間だからすぐ履けなくなるから…
> 靴は高いの買わないんだけど…
> こうやってモニターで出来るとありがたいよね。(≧∇≦)

いい靴だから。長く履いて欲しいですが。
確かに足はあっというまに大きくなりそう(^_^;)
たくさん履きたいです!!
【2013/05/06 20:25】URL | うさきのこ #-[ 編集]

かわいいね~♡
とってもお似合いです♪
カラフルなのが子どもらしいって思います。
【2013/05/07 14:02】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> かわいいね~♡
> とってもお似合いです♪
> カラフルなのが子どもらしいって思います。

ありがとうございます。
このカラフル可愛いのはミキハウスならではかな?って思います。
【2013/05/08 08:09】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1219-204bf248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
