スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
くら寿司で、サーモンフェア♪
冬場に敬遠していた外食でしたが。
ちょっと前に、久しぶりに「くら寿司」に行きました!

DSC_3909.jpg

娘は、大好きな「いくら」をキープ♪

DSC_3911.jpg

嬉しいことに、「サーモンフェア」が行われていました!
厚切りサーモンは、お値段105円で大満足な厚切り!!
サーモン好きには堪らないフェアでした♪
たぶんもう終わっているフェアみたいですが。

DSC_3912.jpg

CMでやっている、天丼に手を出してしまった私(笑)
お寿司が食べたい人にはおすすめしません…
だってお寿司が入るお腹のスペースなくなるから。



おいしいものを紹介してくれる、
「とれたて!美味いもの市」で人気の鮭の切り身気になります!

ただの鮭じゃなく、旬の「時知らず」!!
しかも美味しいと言われるサイズの厳選の切り身です。

焼き鮭。ムニエル。鮭フライ。ホイル焼き。
鮭は家族みんな大好きだから、どう食べようか悩みます。
シンプルに、アレンジしたり。しっかり味わいたいです♪

img_product_1021546761515a2c53b3c39.jpg
極上の切り身!【旬の鮭 時知らず切り身 】お試し♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byhanemama

くぅ~~~お寿司!食べたいっ!!!
この間とぁにもお寿司食べたいとねだられた所です(笑)
天丼も美味しそうだけど、、そりゃそれ食べちゃったら、お寿司は食べられませんねe-454e-330
私は、貝類のフェアやってくれたら、飛びついちゃうかも♡
by月野さくら

昨日TVでやってたんですがくら寿司さんのサーモンとアボカドの
お寿司にあなごの甘ダレをかけて食べるとすごく美味しいと
やってました(*´ω`*)
お寿司…最近食べてないなぁε- (´ー`*) フッ
bysachi

くら寿司、、いいなぁ。
私も先日、外食する機会があって「くら寿司」を推したんですが、子供が「かっぱがいい」といったので、かっぱ寿司に、になっちゃいました。
最近、かっぱが続いているので、くら寿司食べたくなりました!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> くぅ~~~お寿司!食べたいっ!!!
> この間とぁにもお寿司食べたいとねだられた所です(笑)
> 天丼も美味しそうだけど、、そりゃそれ食べちゃったら、お寿司は食べられませんねe-454e-330
> 私は、貝類のフェアやってくれたら、飛びついちゃうかも♡

hanemamaさんは、貝好きなんですね。
私も好きですよ!!
天丼は、やっぱりですよね(^_^;)やってしまいました(笑)
月野さくらさんへ byうさきのこ

> 昨日TVでやってたんですがくら寿司さんのサーモンとアボカドの
> お寿司にあなごの甘ダレをかけて食べるとすごく美味しいと
> やってました(*´ω`*)
> お寿司…最近食べてないなぁε- (´ー`*) フッ

あなごのタレ!今度試してみますね♪
あ、でもマグロかエビしか見たことないかも?!
いろいろアレンジしてみたらより楽しめますね(^o^)
sachiさんへ byうさきのこ

> くら寿司、、いいなぁ。
> 私も先日、外食する機会があって「くら寿司」を推したんですが、子供が「かっぱがいい」といったので、かっぱ寿司に、になっちゃいました。
> 最近、かっぱが続いているので、くら寿司食べたくなりました!

我が家は、くら寿司派ですが。
かっぱ派なんですね。リクエストされたら、仕方ないですね(^_^;)
かっぱは行った事がないから、気になります!!
こんばんわぁ☆ byあずまま。

数日前にお寿司を食べたんですが・・・
見ていると食べたくなりますね(笑)
娘さんはいくら好きなんですね~~~
大人!!

残りのGWも楽しくお過ごしください。

あずまま。さんへ byうさきのこ

> 数日前にお寿司を食べたんですが・・・
> 見ていると食べたくなりますね(笑)
> 娘さんはいくら好きなんですね~~~
> 大人!!
>
> 残りのGWも楽しくお過ごしください。

あずまま。さんのGWはどうかしら?
いくら。味を覚えてしまいました(^o^)
あまり高級なのはなかなか食べれません。
105円で満足しています★★
<<「かっさ」始めました!! | ホーム | 黒毛和牛専門店うし源、無添加手造りハンバーグ!!>>
くぅ~~~お寿司!食べたいっ!!!
この間とぁにもお寿司食べたいとねだられた所です(笑)
天丼も美味しそうだけど、、そりゃそれ食べちゃったら、お寿司は食べられませんねe-454e-330
私は、貝類のフェアやってくれたら、飛びついちゃうかも♡
【2013/04/24 15:48】URL | hanemama #-[ 編集]

昨日TVでやってたんですがくら寿司さんのサーモンとアボカドの
お寿司にあなごの甘ダレをかけて食べるとすごく美味しいと
やってました(*´ω`*)
お寿司…最近食べてないなぁε- (´ー`*) フッ
【2013/04/25 10:49】URL | 月野さくら #-[ 編集]

くら寿司、、いいなぁ。
私も先日、外食する機会があって「くら寿司」を推したんですが、子供が「かっぱがいい」といったので、かっぱ寿司に、になっちゃいました。
最近、かっぱが続いているので、くら寿司食べたくなりました!
【2013/04/27 21:22】URL | sachi #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> くぅ~~~お寿司!食べたいっ!!!
> この間とぁにもお寿司食べたいとねだられた所です(笑)
> 天丼も美味しそうだけど、、そりゃそれ食べちゃったら、お寿司は食べられませんねe-454e-330
> 私は、貝類のフェアやってくれたら、飛びついちゃうかも♡

hanemamaさんは、貝好きなんですね。
私も好きですよ!!
天丼は、やっぱりですよね(^_^;)やってしまいました(笑)
【2013/04/30 17:26】URL | うさきのこ #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> 昨日TVでやってたんですがくら寿司さんのサーモンとアボカドの
> お寿司にあなごの甘ダレをかけて食べるとすごく美味しいと
> やってました(*´ω`*)
> お寿司…最近食べてないなぁε- (´ー`*) フッ

あなごのタレ!今度試してみますね♪
あ、でもマグロかエビしか見たことないかも?!
いろいろアレンジしてみたらより楽しめますね(^o^)
【2013/04/30 17:29】URL | うさきのこ #-[ 編集]

sachiさんへ
> くら寿司、、いいなぁ。
> 私も先日、外食する機会があって「くら寿司」を推したんですが、子供が「かっぱがいい」といったので、かっぱ寿司に、になっちゃいました。
> 最近、かっぱが続いているので、くら寿司食べたくなりました!

我が家は、くら寿司派ですが。
かっぱ派なんですね。リクエストされたら、仕方ないですね(^_^;)
かっぱは行った事がないから、気になります!!
【2013/04/30 17:31】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
数日前にお寿司を食べたんですが・・・
見ていると食べたくなりますね(笑)
娘さんはいくら好きなんですね~~~
大人!!

残りのGWも楽しくお過ごしください。
【2013/05/01 21:55】URL | あずまま。 #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> 数日前にお寿司を食べたんですが・・・
> 見ていると食べたくなりますね(笑)
> 娘さんはいくら好きなんですね~~~
> 大人!!
>
> 残りのGWも楽しくお過ごしください。

あずまま。さんのGWはどうかしら?
いくら。味を覚えてしまいました(^o^)
あまり高級なのはなかなか食べれません。
105円で満足しています★★
【2013/05/04 00:27】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1218-a76c2800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
