スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カラフル、可愛いジョイントマット!!
引越してまだまだ片付けが終わりませんが。
カラフルで可愛いジョイントマットを設置しました。

DSC_3923.jpg

このジョイントマットは、「ソーダ」と「ひこうき・くも」です。

白い方が、パズルマットの「ひこうき・くも」です。
パッケージに入った状態では、ワントーンです。
パズルだからひこうき・くもをくり抜いて、入れ替えて。

DSC_3924.jpg

「ひこうき・くも」だけなら、シンプルな感じ。
4歳娘は、設置係です!!

DSC_3931.jpg

「ソーダ」のジョイントマットには、イエローがセット!
この色の組み合わせが、めちゃくちゃ可愛いです。
私はこのカラフルポップな感じがすごく気に入りました☆

DSC_3932.jpg

さっそく、本を読む息子!

DSC_3935.jpg

そしてちょっとしたら、白い雲を持ち出したり。
飛行機を外して、飛ばしたり。満喫!

でも、まだまだバラバラにしたいお年頃。
無惨な状態になりました…

厚みのあるスポンジだから、クッション性があるので良いです。
パズルのパーツも、小さくないから良いなぁと思いました。
同じ様なジョイントマットで、数字を持っていますが。
パーツが小さくて、バラバラになるからイマイチでした。

この色の組み合わせ、ひこうき・くものデザイン。
子どもの気分が高まりそうです!!

リビングアースファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児 - タグ:ジョイントマット パズルマット
モニプラ(kids&baby)トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byえり×2

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
わぁ〜マット当選したんだぁ〜
おめでとうございます♬
羨ましいなぁ。
私も、この飛行機と雲のセットが欲しかったんですよね〜
二回ふられちゃって凹んでます(笑)
今、ヒヨコのマット募集してるんだよね
また参加してみようかな(笑)
息子くんのお顔がチラリ、可愛い&イケメンだぁ。
お顔が見れて嬉しかったです♬
byhanemama

わぁ~♡このジョイントマット本当に可愛い♡♡
白と水色だけでも可愛いけれど、黄色が加わると一気に明るくなりますね~♡
でも、そうそう、、、子供はすぐにバラバラにするよね(汗)
これならまだいいけど、数字とか文字とかのがあるでしょ?
あれは本気で悲惨な状態になってましたよ、、、友達の家だけど・・(笑)
by月野さくら

私、アンパンマンの平仮名文字のジョイントマップを
使っているんですが…
既に文字がバラバラです。・゚・(*ノД`*)・゚・
hanemamaさんが書いている通り本当に悲惨です(笑)
byうさきのこ

> こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
> わぁ〜マット当選したんだぁ〜
> おめでとうございます♬
> 羨ましいなぁ。
> 私も、この飛行機と雲のセットが欲しかったんですよね〜
> 二回ふられちゃって凹んでます(笑)
> 今、ヒヨコのマット募集してるんだよね
> また参加してみようかな(笑)
> 息子くんのお顔がチラリ、可愛い&イケメンだぁ。
> お顔が見れて嬉しかったです♬

たまにの顔出し(笑)半分だけちらり♪
こんばんは~、えり×2さん。

たぶんまた、このセット企画あるんじゃないかしら?
えり×2さん家にも、ぴったりだろうな。
めちゃくちゃ可愛いですよ。
ただ、やはりふたりの手により崩壊しました(^^;)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> わぁ~♡このジョイントマット本当に可愛い♡♡
> 白と水色だけでも可愛いけれど、黄色が加わると一気に明るくなりますね~♡
> でも、そうそう、、、子供はすぐにバラバラにするよね(汗)
> これならまだいいけど、数字とか文字とかのがあるでしょ?
> あれは本気で悲惨な状態になってましたよ、、、友達の家だけど・・(笑)

色合いがまた、可愛さ倍増ですよね!!
私も設置しながら思いました~
あ、我が家もバラバラになりました。
只今悲惨な状態になり、回収されています(笑)
月野さくらさんへ byうさきのこ

> 私、アンパンマンの平仮名文字のジョイントマップを
> 使っているんですが…
> 既に文字がバラバラです。・゚・(*ノД`*)・゚・
> hanemamaさんが書いている通り本当に悲惨です(笑)

パーツが小さいとバラバラになりますよね。
我が家も、時間の問題でひこうきの持ち出しが行われています。
まぁ、パズルだし。パーツが大きいからまだ大丈夫です(笑)
byこもも

パズルマット、私も息子が赤ちゃんの頃に買って
しょっちゅうバラバラにされてました・・・。
毎度片付けるのがイヤになって
結局普通のジョイントマット買い直しちゃいました(笑)
これならまだパーツが少なそうだから
バラバラにされても片付けは比較的楽かな?
bysachi

私も同じの持ってるよ~。
そして、数字のほうも。
数字のものは、ばらばらになって本当に使いにくいよね。
こちらの製品のほうがしっかりしているので、使いやすいなって思いました。ばらばらにしにくいらしく、子供たちもばらばらにして遊ばないから、部屋が散らかりにくくていいなって思っています。
こももさんへ byうさきのこ

> パズルマット、私も息子が赤ちゃんの頃に買って
> しょっちゅうバラバラにされてました・・・。
> 毎度片付けるのがイヤになって
> 結局普通のジョイントマット買い直しちゃいました(笑)
> これならまだパーツが少なそうだから
> バラバラにされても片付けは比較的楽かな?

確かに悪気なく遊ぶわけだし。
それでイライラしても仕方ないですよね(^^;)
気長に使ってみます。
ひこうきを飛ばしている仕草は可愛いです♪
sachiさんへ byうさきのこ

> 私も同じの持ってるよ~。
> そして、数字のほうも。
> 数字のものは、ばらばらになって本当に使いにくいよね。
> こちらの製品のほうがしっかりしているので、使いやすいなって思いました。ばらばらにしにくいらしく、子供たちもばらばらにして遊ばないから、部屋が散らかりにくくていいなって思っています。

さすがにお兄ちゃんは大丈夫だろうけど。
やりたい盛りの弟くんは、大丈夫ですか?
我が家は、2人してバラバラにしています。
<<春キャベツに新タマネギ! | ホーム | 息子1歳8ヶ月、1歳6ヶ月児健診!>>
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
わぁ〜マット当選したんだぁ〜
おめでとうございます♬
羨ましいなぁ。
私も、この飛行機と雲のセットが欲しかったんですよね〜
二回ふられちゃって凹んでます(笑)
今、ヒヨコのマット募集してるんだよね
また参加してみようかな(笑)
息子くんのお顔がチラリ、可愛い&イケメンだぁ。
お顔が見れて嬉しかったです♬
【2013/04/15 13:29】URL | えり×2 #-[ 編集]

わぁ~♡このジョイントマット本当に可愛い♡♡
白と水色だけでも可愛いけれど、黄色が加わると一気に明るくなりますね~♡
でも、そうそう、、、子供はすぐにバラバラにするよね(汗)
これならまだいいけど、数字とか文字とかのがあるでしょ?
あれは本気で悲惨な状態になってましたよ、、、友達の家だけど・・(笑)
【2013/04/15 16:39】URL | hanemama #-[ 編集]

私、アンパンマンの平仮名文字のジョイントマップを
使っているんですが…
既に文字がバラバラです。・゚・(*ノД`*)・゚・
hanemamaさんが書いている通り本当に悲惨です(笑)
【2013/04/15 17:35】URL | 月野さくら #-[ 編集]

> こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
> わぁ〜マット当選したんだぁ〜
> おめでとうございます♬
> 羨ましいなぁ。
> 私も、この飛行機と雲のセットが欲しかったんですよね〜
> 二回ふられちゃって凹んでます(笑)
> 今、ヒヨコのマット募集してるんだよね
> また参加してみようかな(笑)
> 息子くんのお顔がチラリ、可愛い&イケメンだぁ。
> お顔が見れて嬉しかったです♬

たまにの顔出し(笑)半分だけちらり♪
こんばんは~、えり×2さん。

たぶんまた、このセット企画あるんじゃないかしら?
えり×2さん家にも、ぴったりだろうな。
めちゃくちゃ可愛いですよ。
ただ、やはりふたりの手により崩壊しました(^^;)
【2013/04/15 22:05】URL | うさきのこ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> わぁ~♡このジョイントマット本当に可愛い♡♡
> 白と水色だけでも可愛いけれど、黄色が加わると一気に明るくなりますね~♡
> でも、そうそう、、、子供はすぐにバラバラにするよね(汗)
> これならまだいいけど、数字とか文字とかのがあるでしょ?
> あれは本気で悲惨な状態になってましたよ、、、友達の家だけど・・(笑)

色合いがまた、可愛さ倍増ですよね!!
私も設置しながら思いました~
あ、我が家もバラバラになりました。
只今悲惨な状態になり、回収されています(笑)
【2013/04/15 22:10】URL | うさきのこ #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> 私、アンパンマンの平仮名文字のジョイントマップを
> 使っているんですが…
> 既に文字がバラバラです。・゚・(*ノД`*)・゚・
> hanemamaさんが書いている通り本当に悲惨です(笑)

パーツが小さいとバラバラになりますよね。
我が家も、時間の問題でひこうきの持ち出しが行われています。
まぁ、パズルだし。パーツが大きいからまだ大丈夫です(笑)
【2013/04/15 22:15】URL | うさきのこ #-[ 編集]

パズルマット、私も息子が赤ちゃんの頃に買って
しょっちゅうバラバラにされてました・・・。
毎度片付けるのがイヤになって
結局普通のジョイントマット買い直しちゃいました(笑)
これならまだパーツが少なそうだから
バラバラにされても片付けは比較的楽かな?
【2013/04/17 01:01】URL | こもも #-[ 編集]

私も同じの持ってるよ~。
そして、数字のほうも。
数字のものは、ばらばらになって本当に使いにくいよね。
こちらの製品のほうがしっかりしているので、使いやすいなって思いました。ばらばらにしにくいらしく、子供たちもばらばらにして遊ばないから、部屋が散らかりにくくていいなって思っています。
【2013/04/17 01:56】URL | sachi #-[ 編集]

こももさんへ
> パズルマット、私も息子が赤ちゃんの頃に買って
> しょっちゅうバラバラにされてました・・・。
> 毎度片付けるのがイヤになって
> 結局普通のジョイントマット買い直しちゃいました(笑)
> これならまだパーツが少なそうだから
> バラバラにされても片付けは比較的楽かな?

確かに悪気なく遊ぶわけだし。
それでイライラしても仕方ないですよね(^^;)
気長に使ってみます。
ひこうきを飛ばしている仕草は可愛いです♪
【2013/04/17 08:22】URL | うさきのこ #-[ 編集]

sachiさんへ
> 私も同じの持ってるよ~。
> そして、数字のほうも。
> 数字のものは、ばらばらになって本当に使いにくいよね。
> こちらの製品のほうがしっかりしているので、使いやすいなって思いました。ばらばらにしにくいらしく、子供たちもばらばらにして遊ばないから、部屋が散らかりにくくていいなって思っています。

さすがにお兄ちゃんは大丈夫だろうけど。
やりたい盛りの弟くんは、大丈夫ですか?
我が家は、2人してバラバラにしています。
【2013/04/17 08:26】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1217-b59af630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
