スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お試し!大地を守る会の「おためし野菜セット」
以前から気になっていた、大地を守る会!
旬の野菜が試せる、「おためし野菜セット」をお試ししました。

DSC_3938.jpg

こちらが、届いた野菜!
他には、豚ばら200gと「海人の藻塩」が入っていました。

DSC_3939.jpg

新玉ねぎには、大地を守る会と有機JASマーク入り!
柔らかくてみずみずしくて、食べやすいです♪

DSC_3945.jpg

レタスは、すごくずっしりしていました!!
切ってみると、みずみずしくて巻きもしっかりしています。
実は1日冷蔵庫で眠らせてしまいましたが、新鮮でした!

DSC_3946.jpg DSC_3947.jpg

シンプルにいただくために、やっぱりサラダ!
レタスはシャキシャキで、おいしいからおかわりしました♪
 
一緒届いた、「海人の藻塩」とオリーブ油で食べるのがオススメ!
トマトもヘタがピンとしていたし、味が濃いです。

こちらもシンプルに、「アスパラと人参とウィンナー炒め」
アスパラも味が濃くて、下茹でなしでも柔らかかったです!
普段スーパーで見かけるアスパラは、下の方がやたら固かったり…
大地を守る会のアスパラは、本当に柔らかくて新鮮でした!

人参も、皮を剥き始めたらびっくり!
香りが強い人参だけれど、食べてみると食べやすかったです。

人参って色合いや栄養バランスのために、食べていましたが。
おいしい人参に出会った気がします!!

おためしお野菜セットは、お得感がありました。
「大地を守る会」お試し、オススメです!!



kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ - タグ:大地を守る会 お試し
LIKE!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byえりX2

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
わぁ〜美味しそうなお野菜ですね〜
レタスがすごくみずみずしい感じだね∑(゚Д゚)
キレイなレタスだなぁ〜
サラダ美味しそうだもん。
アスパラって、スーパーで買うと確かに下の方が硬いよね。
分かる分かる。
いいお買物したね〜( ´ ▽ ` )ノ
byこもも

おいしそうなお野菜がたくさん!!
素敵なセットですね♪
新鮮だと食べるだけで元気が湧いてきそう(○・´艸`・)

byあずまま。

お野菜たくさん良いですね♪
玉ねぎは色々なお料理に使えて便利アイテムなんですよね~
アスパラも見た目もとてもみずみずしくて
美味しそうに見えますね。
食べたくなっちゃいました~~~


えりX2さんへ byうさきのこ

> こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
> わぁ〜美味しそうなお野菜ですね〜
> レタスがすごくみずみずしい感じだね∑(゚Д゚)
> キレイなレタスだなぁ〜
> サラダ美味しそうだもん。
> アスパラって、スーパーで買うと確かに下の方が硬いよね。
> 分かる分かる。
> いいお買物したね〜( ´ ▽ ` )ノ

一番レタスに感動しましたね~
丸かじりしたいくらいのレタスでした(^^)
定期便にかなり魅力を感じています。
本当に良いお試しでした♪♪

こももさんへ byうさきのこ

> おいしそうなお野菜がたくさん!!
> 素敵なセットですね♪
> 新鮮だと食べるだけで元気が湧いてきそう(○・´艸`・)

そうですね!元気がでる野菜セットでした!
やっぱりレタスが感動でした。
トマトも濃いトマトで、おいしかったです♪
あずまま。さんへ byうさきのこ

> お野菜たくさん良いですね♪
> 玉ねぎは色々なお料理に使えて便利アイテムなんですよね~
> アスパラも見た目もとてもみずみずしくて
> 美味しそうに見えますね。
> 食べたくなっちゃいました~~~

玉ねぎは賢いですよね~
この季節は、新玉ねぎが最高です!
アスパラも甘くて濃いアスパラ(^^)
大満足お野菜セットでした♪♪
<<新しいヘアケア探しています! | ホーム | パーフェクトファンデーションMAは、7つの機能!>>
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
わぁ〜美味しそうなお野菜ですね〜
レタスがすごくみずみずしい感じだね∑(゚Д゚)
キレイなレタスだなぁ〜
サラダ美味しそうだもん。
アスパラって、スーパーで買うと確かに下の方が硬いよね。
分かる分かる。
いいお買物したね〜( ´ ▽ ` )ノ
【2013/04/20 11:38】URL | えりX2 #-[ 編集]

おいしそうなお野菜がたくさん!!
素敵なセットですね♪
新鮮だと食べるだけで元気が湧いてきそう(○・´艸`・)
【2013/04/20 16:52】URL | こもも #-[ 編集]

お野菜たくさん良いですね♪
玉ねぎは色々なお料理に使えて便利アイテムなんですよね~
アスパラも見た目もとてもみずみずしくて
美味しそうに見えますね。
食べたくなっちゃいました~~~

【2013/04/21 22:02】URL | あずまま。 #-[ 編集]

えりX2さんへ
> こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
> わぁ〜美味しそうなお野菜ですね〜
> レタスがすごくみずみずしい感じだね∑(゚Д゚)
> キレイなレタスだなぁ〜
> サラダ美味しそうだもん。
> アスパラって、スーパーで買うと確かに下の方が硬いよね。
> 分かる分かる。
> いいお買物したね〜( ´ ▽ ` )ノ

一番レタスに感動しましたね~
丸かじりしたいくらいのレタスでした(^^)
定期便にかなり魅力を感じています。
本当に良いお試しでした♪♪
【2013/04/22 08:22】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> おいしそうなお野菜がたくさん!!
> 素敵なセットですね♪
> 新鮮だと食べるだけで元気が湧いてきそう(○・´艸`・)

そうですね!元気がでる野菜セットでした!
やっぱりレタスが感動でした。
トマトも濃いトマトで、おいしかったです♪
【2013/04/22 08:43】URL | うさきのこ #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> お野菜たくさん良いですね♪
> 玉ねぎは色々なお料理に使えて便利アイテムなんですよね~
> アスパラも見た目もとてもみずみずしくて
> 美味しそうに見えますね。
> 食べたくなっちゃいました~~~

玉ねぎは賢いですよね~
この季節は、新玉ねぎが最高です!
アスパラも甘くて濃いアスパラ(^^)
大満足お野菜セットでした♪♪
【2013/04/22 08:49】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1216-bd3bb6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
