スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お魚派の食卓!
引越してから、買い物をするメインスーパーが変わりました。
そこのスーパーは以前からお肉はイマイチだけれど、
干物はなかなか良い感じだと知っていたのですが。
買い物のリズムがまだまだ整いません…

DSC_3906.jpg DSC_3907.jpg
「えぼ鯛の干物」     「朝食みたいな夕食」

地味な食卓ですが、「なめこと豆腐のお味噌汁」と「ツナ大根」!
後、野菜炒めがあったはず。

子ども達は、焼き魚が大好きでよく食べます。
娘は、少し骨があっても自分で取るようになったけれど。
1歳8ヶ月の食べ盛りkidsは、ただひたすら食べちゃいます…
だから、骨が怖いんですよね…

そこで、
お手軽調理で美味しく食べられる骨なし『姫ホッケスティック』
に参加させていただきます!

一目惚れです!!
骨抜きだし、スティックだから、子ども達が食べやすいし。

何より、脂ののったホッケを味わいたいな♪
大人も子どもも楽しめる姫ホッケスティック、気になります!!

北海道ならではの美味しさ『姫ホッケスティック』>

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byここあん

( ̄□ ̄;)~すごい。スティックで骨なしならいいですね。
自分があまりお魚食べないので(^^;;いいかも!
ここあんさんへ byうさきのこ

> ( ̄□ ̄;)~すごい。スティックで骨なしならいいですね。
> 自分があまりお魚食べないので(^^;;いいかも!

お魚派じゃない人にも、食べやすいかもしれませんね。
我が家は、焼き魚。干物が多いですが、よく食べます♪
by月野さくら

ホッケの骨なしスティックなんてあるんですね(*゚∀゚*)
鮭の骨なしはたまに買うけど(´ー`A;)
小さい子ってばくばく食べ進んじゃうから骨が刺さるんじゃないか
と心配ですよね~(´Д`A;)
私もお魚を出すたびにヒヤヒヤしてますヾ(;´▽`A``
月野さくらさんへ byうさきのこ

> ホッケの骨なしスティックなんてあるんですね(*゚∀゚*)
> 鮭の骨なしはたまに買うけど(´ー`A;)
> 小さい子ってばくばく食べ進んじゃうから骨が刺さるんじゃないか
> と心配ですよね~(´Д`A;)
> 私もお魚を出すたびにヒヤヒヤしてますヾ(;´▽`A``

子ども達も、いずれは自分で骨を取り食べるのですが。
今はまだ、ただひたすら食べるだけ…
だから骨なし、スティックありがたいです。
きっと食べやすいですよね(^^)

<<新生活のリズムがつかめない… | ホーム | ブールミッシュのレアチーズケーキ☆>>
( ̄□ ̄;)~すごい。スティックで骨なしならいいですね。
自分があまりお魚食べないので(^^;;いいかも!
【2013/04/12 17:07】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> ( ̄□ ̄;)~すごい。スティックで骨なしならいいですね。
> 自分があまりお魚食べないので(^^;;いいかも!

お魚派じゃない人にも、食べやすいかもしれませんね。
我が家は、焼き魚。干物が多いですが、よく食べます♪
【2013/04/12 21:21】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ホッケの骨なしスティックなんてあるんですね(*゚∀゚*)
鮭の骨なしはたまに買うけど(´ー`A;)
小さい子ってばくばく食べ進んじゃうから骨が刺さるんじゃないか
と心配ですよね~(´Д`A;)
私もお魚を出すたびにヒヤヒヤしてますヾ(;´▽`A``
【2013/04/12 22:05】URL | 月野さくら #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> ホッケの骨なしスティックなんてあるんですね(*゚∀゚*)
> 鮭の骨なしはたまに買うけど(´ー`A;)
> 小さい子ってばくばく食べ進んじゃうから骨が刺さるんじゃないか
> と心配ですよね~(´Д`A;)
> 私もお魚を出すたびにヒヤヒヤしてますヾ(;´▽`A``

子ども達も、いずれは自分で骨を取り食べるのですが。
今はまだ、ただひたすら食べるだけ…
だから骨なし、スティックありがたいです。
きっと食べやすいですよね(^^)
【2013/04/15 17:29】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1211-8ff3d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
