スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドトールのミラノサンドでひとりランチ。
1ヶ月も前の話ですが、子どもたち慣らし保育。
平日に午前休をもらっていました。
でも引越したてだし忙しくて、バタバタ仕事に向かうことになり。
ゆっくりランチ計画が、ぱぱっとランチに変更!

ミラノサンド

ミラノサンド

ミラノサンドB。海老とサーモンのバジルソース。
しっかりした海老とサーモンの存在感♪
爽やかなバジルソースで、おいしかったなぁ。

手作りなので、できたてはおいしいし。
それでいて、提供も早いからありがたいです!!

でも、初めて入ったお店。
お姉さんの接客はいまいちだったかな。
注文受ける人がお店の第一印象になるからなぁ。残念…

と、こう言う時に改めて接客とはって気がつくのよね。
(職種は違えど、私も気をつけなくちゃ)

さてさて、そのミラノサンドから新商品が出るそう!
「海老とスモークサーモンのタルタルソース」だって♪
img_product_1086567251517532f62d25d.jpg

素直に、おいしそう♪って思いました。
チェックしてみると、海老やスモークサーモンのこだわりだけじゃなく。
タルタルソースにも、隠し味などの工夫があるみたい。

新商品「ミラノサンドB」★第23弾★無料モニター200名大募集!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:ミラノサンド ドトール
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by月野さくら

美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルルル
子供達が大きくなったらドトールでランチとかしたいな~❤
月野さくらさんへ byうさきのこ

> 美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルルル
> 子供達が大きくなったらドトールでランチとかしたいな~❤

おいしかったですよ♪
ミラノサンドは、いろいろ新しくなるからお気に入りに出会いたいです。
いつかドトールランチ叶いますように!!
<<美容室に行けた! | ホーム | ミキハウス&ミズノのカラフルコラボシューズ!>>
美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルルル
子供達が大きくなったらドトールでランチとかしたいな~❤
【2013/05/07 17:36】URL | 月野さくら #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> 美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルルル
> 子供達が大きくなったらドトールでランチとかしたいな~❤

おいしかったですよ♪
ミラノサンドは、いろいろ新しくなるからお気に入りに出会いたいです。
いつかドトールランチ叶いますように!!
【2013/05/08 08:13】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1210-1060122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
