黒毛和牛専門店うし源、無添加手造りハンバーグ!!
最近、子ども達の食欲がますます旺盛で押され気味です。
そんな我が家に、嬉しいハンバーグが届きました!

DSC_3871.jpg DSC_3872.jpg
ブランドコレクションファンサイト参加中

黒毛和牛専門店「うし源」さんの、
「いちばん美味しい手造りハンバーグ」6個入。2980円。

DSC_3941.jpg DSC_3943.jpg

こちらのハンバーグ、素材はすべてこだわりの純国産です。
そして何より、保存料も着色料も使われていません!
だからこの色なんです。なるほど納得!!

冷凍庫から出して軽く柔らかくなるくらいまで、
解凍モードで解凍して焼きました!!

めちゃくちゃおいしそうだった、フライパンの上での焼き色。
一生懸命焼いていたので、写真撮り忘れて残念です…

DSC_3961.jpg

しめじをバターで炒めて、ケチャップとソースに牛乳。
牛乳は、本当は生クリームでいきたいところですが(笑)  
お手軽ソースです。

柔らかくて、ジューシーな旨みたっぷりなハンバーグでした。
こんがりな焼き目も、柔らかジューシーな中もおいしかったです。
余計な物が入っていない、安心美味しいハンバーグでした!!

家族みんなおいしくいただきました♪
うし源さんには、他にもいろいろおいしそうなお肉がたくさん!
お家でリッチに贅沢気分を味わう時に、お取り寄せしたいです。

黒毛和牛無添加手造りハンバーグ6個入


手軽にお家リッチな焼き肉丼にしたいな。
美味しいお肉に、ぴったりな焼き肉のたれ!嬉しい組み合わせ~
焼き肉のたれは、アレンジ料理にも使いたいです♪

本神戸肉森谷商店 神戸牛焼肉
【神戸肉焼肉&特製焼肉のたれセット】!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byあずまま。

めちゃめちゃ美味しそうなハンバーグ!!
これは食欲をそそりますね。
良いお肉のハンバーグは最高です♪
こちらまで匂いが漂ってきそうです。
byこもも

おいしそうなハンバーグ~(○・´艸`・)
黒毛和牛だなんてめちゃくちゃリッチな気分だね♪
私もそんなおいしいハンバーグが食べたいわ~!!
byhanemama

めっちゃ美味しそう~~~♡
そうなんだ、本来はそんな色なんだねー!
完璧に感覚麻痺してるわ(苦笑)
ハンバーグ食べたくなってきた~!
子供ちゃん達、たくさん食べるようになってきたんだねー♬
うちの子は食べ過ぎるので、量を調整中・・・あはは。
by月野さくら

焼くのが大変そう…と思ったけど、これは火が通ってて
温めるだけでいいのかな?
お肉たっぷりで美味しそうですね(*´ω`*)
あずまま。さんへ byうさきのこ

> めちゃめちゃ美味しそうなハンバーグ!!
> これは食欲をそそりますね。
> 良いお肉のハンバーグは最高です♪
> こちらまで匂いが漂ってきそうです。

すごくジューシーなウマウマハンバーグでした!
フライパンの上がやっぱりお届けしたい画像でした(笑) 
なかなか出来ない贅沢気分でした♪

こももさんへ byうさきのこ

> おいしそうなハンバーグ~(○・´艸`・)
> 黒毛和牛だなんてめちゃくちゃリッチな気分だね♪
> 私もそんなおいしいハンバーグが食べたいわ~!!

本当にリッチなハンバーグでした。
ジューシー、ウマウマ♪
冷凍で無添加手作りで、
さすが素材にこだわりの美味しさを感じました!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> めっちゃ美味しそう~~~♡
> そうなんだ、本来はそんな色なんだねー!
> 完璧に感覚麻痺してるわ(苦笑)
> ハンバーグ食べたくなってきた~!
> 子供ちゃん達、たくさん食べるようになってきたんだねー♬
> うちの子は食べ過ぎるので、量を調整中・・・あはは。

そうですね!
私も色に騙されているかも…
自分の手作りとはまた違う、贅沢気分でした♪

息子がかなり食べます。
ちいさな体のどこに入るの??って感じ(笑)
<<くら寿司で、サーモンフェア♪ | ホーム | 新しいヘアケア探しています!>>
めちゃめちゃ美味しそうなハンバーグ!!
これは食欲をそそりますね。
良いお肉のハンバーグは最高です♪
こちらまで匂いが漂ってきそうです。
【2013/04/22 22:37】URL | あずまま。 #-[ 編集]

おいしそうなハンバーグ~(○・´艸`・)
黒毛和牛だなんてめちゃくちゃリッチな気分だね♪
私もそんなおいしいハンバーグが食べたいわ~!!
【2013/04/23 01:02】URL | こもも #-[ 編集]

めっちゃ美味しそう~~~♡
そうなんだ、本来はそんな色なんだねー!
完璧に感覚麻痺してるわ(苦笑)
ハンバーグ食べたくなってきた~!
子供ちゃん達、たくさん食べるようになってきたんだねー♬
うちの子は食べ過ぎるので、量を調整中・・・あはは。
【2013/04/23 09:48】URL | hanemama #-[ 編集]

焼くのが大変そう…と思ったけど、これは火が通ってて
温めるだけでいいのかな?
お肉たっぷりで美味しそうですね(*´ω`*)
【2013/04/23 14:59】URL | 月野さくら #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> めちゃめちゃ美味しそうなハンバーグ!!
> これは食欲をそそりますね。
> 良いお肉のハンバーグは最高です♪
> こちらまで匂いが漂ってきそうです。

すごくジューシーなウマウマハンバーグでした!
フライパンの上がやっぱりお届けしたい画像でした(笑) 
なかなか出来ない贅沢気分でした♪
【2013/04/24 08:15】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> おいしそうなハンバーグ~(○・´艸`・)
> 黒毛和牛だなんてめちゃくちゃリッチな気分だね♪
> 私もそんなおいしいハンバーグが食べたいわ~!!

本当にリッチなハンバーグでした。
ジューシー、ウマウマ♪
冷凍で無添加手作りで、
さすが素材にこだわりの美味しさを感じました!
【2013/04/24 08:23】URL | うさきのこ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> めっちゃ美味しそう~~~♡
> そうなんだ、本来はそんな色なんだねー!
> 完璧に感覚麻痺してるわ(苦笑)
> ハンバーグ食べたくなってきた~!
> 子供ちゃん達、たくさん食べるようになってきたんだねー♬
> うちの子は食べ過ぎるので、量を調整中・・・あはは。

そうですね!
私も色に騙されているかも…
自分の手作りとはまた違う、贅沢気分でした♪

息子がかなり食べます。
ちいさな体のどこに入るの??って感じ(笑)
【2013/04/24 08:27】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1206-787ce5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!