スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おいしい「食後の贅沢ヨーグルト」!!
ビフィズス菌LKM512の、
メイトーさんの新発売のヨーグルトを食べてみました!
このビフィズス菌は、生きたまま腸に届く働き者です。
そして、腸管内でも増殖して働くそうです!!

DSC_3878.jpg
「食後の贅沢ヨーグルト はちみつバニラ仕立て」
「LKM512のむヨーグルト」

DSC_3884.jpg

生乳50%使用の「食後の贅沢ヨーグルト」には、
アカシア産のはちみつが使われています。
また、100%天然濃縮のブルボンヴァニラ香料が使われています。
まさに、贅沢ヨーグルトです♪

はちみつが主張し過ぎず、バニラがほのかに香り。
甘くてなめらかなヨーグルトです!!
なめらかでとろ~りとしていて、食べやすいです。

大人はもちろん、子どもにも好評でした!

DSC_3879.jpg

こちらは、のむヨーグルトです!! 
なめらかですっきりしていて、飲みやすいです。
口に残る感じがなく、後味も好きです!

メイトーさんの通販や、宅配はもちろん。
店頭で販売されているみたいですが、まだ見かけないな~

ビフィズス菌LKM512 ヨーグルト

メイトーファンサイトファンサイト参加中

☆モニプライベント参加中☆
バランス、ボリューム満足なサンドは、SUBWAYさんだな!
大好きなアボカドが使われているから、気になります。
イベリコベーコンも、ボロニアソーセージもおいしそう♪

150名に!『イベリコベーコン&アボカド』無料お試し券プレゼント!!

150名に!『ボロニアソーセージ&アボカド』無料お試し券プレゼント!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by月野さくら

>はちみつが主張し過ぎず、バニラがほのかに香り。
甘くてなめらかなヨーグルトです!!
 
美味しそう( *´艸`)クスッ♪
私、酸味の強いヨーグルトが苦手なのでこれなら食べれそう♪
でも…子供達に全部奪われそうな予感も…( ̄▽ ̄;)
月野さくらさんへ byうさきのこ

> >はちみつが主張し過ぎず、バニラがほのかに香り。
> 甘くてなめらかなヨーグルトです!!
>  
> 美味しそう( *´艸`)クスッ♪
> 私、酸味の強いヨーグルトが苦手なのでこれなら食べれそう♪
> でも…子供達に全部奪われそうな予感も…( ̄▽ ̄;)

私も酸味が強いヨーグルトは苦手です(^^;)
確かにさくらさんのところでは、即完食になりそうな予感…
なめらかデザートヨーグルトでした♪
<<ブールミッシュのレアチーズケーキ☆ | ホーム | 転園組、新しい保育園での毎日!>>
>はちみつが主張し過ぎず、バニラがほのかに香り。
甘くてなめらかなヨーグルトです!!
 
美味しそう( *´艸`)クスッ♪
私、酸味の強いヨーグルトが苦手なのでこれなら食べれそう♪
でも…子供達に全部奪われそうな予感も…( ̄▽ ̄;)
【2013/04/11 14:49】URL | 月野さくら #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> >はちみつが主張し過ぎず、バニラがほのかに香り。
> 甘くてなめらかなヨーグルトです!!
>  
> 美味しそう( *´艸`)クスッ♪
> 私、酸味の強いヨーグルトが苦手なのでこれなら食べれそう♪
> でも…子供達に全部奪われそうな予感も…( ̄▽ ̄;)

私も酸味が強いヨーグルトは苦手です(^^;)
確かにさくらさんのところでは、即完食になりそうな予感…
なめらかデザートヨーグルトでした♪
【2013/04/12 21:12】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1204-127cdd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
