スポンサー広告】 | top↑
冷える足、疲れ足に「中山式ワラジン」!
最近歩く距離が増えて、足がお疲れ足になっています。
疲れ足が良くなるといいなぁ~と思っていたら出会いました!

DSC_3874.jpg
「中山式ワラジン」magico ファンサイトファンサイト参加中

磁気で血行を良くして、むくみや冷え対策になる
昔ながらの足裏専用磁気治療器です!!
昔ながらのアイテム。確かに見た目が古いっぽい。
おしゃれ感がないから、可愛いカラーになるといいかな?

これは医療器だから、使うときには注意が必要です。

DSC_3875.jpg
このように足の裏の土踏まずに、窓枠の磁気面を装着します。
このまま靴下を履いて過ごしました。
薄手だから、そのまま靴も履けるそう。(私は履いていませんが)

磁石の下にはウレタン使用だからクッション性があり、
柔らかいくて痛くありません。むしろ気持ち良い(笑)

効果は、着けてしばらくしてから気がつきました。
じんわりと温かいです♪
脚の疲れはその時次第だけれど、使うと脚が楽です!!
 
寝ながらは使えないから外しましたが、
足が冷えていなく、むしろ血行が良くなったからか。
寝るときに足がポカポカで嬉しかったです! 

しっかり使い続けます♪

疲れを感じやすい足裏に☆磁石の力で冷え・むくみをしっかり改善♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:ワラジン
モニプラ(暮)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by月野さくら

いいですね~これ(*゚∀゚*)
青竹がなくても足の疲れがとれそう( *´艸`)クスッ♪

私事ですがブログを移転させて頂きました(*'-'*)
お時間のある時にでもリンクを貼り換えて頂けると助かります♪

「晴れ時々くもり」
http://ameblo.jp/zuborasakura/
Re: タイトルなし byうさきのこ

> いいですね~これ(*゚∀゚*)
> 青竹がなくても足の疲れがとれそう( *´艸`)クスッ♪
>
> 私事ですがブログを移転させて頂きました(*'-'*)
> お時間のある時にでもリンクを貼り換えて頂けると助かります♪
>
> 「晴れ時々くもり」
> http://ameblo.jp/zuborasakura/

了解しました。

これ、良いです!足が楽だし、じんわり温かいです。
刺激がないから、不思議ですが効いているみたいです!!
<<「ミッション フォトエバー エッセンス」お試し! | ホーム | 「リペアジェル」お試し。気になる期間限定トライアルセットとリペアファンデーション!>>
いいですね~これ(*゚∀゚*)
青竹がなくても足の疲れがとれそう( *´艸`)クスッ♪

私事ですがブログを移転させて頂きました(*'-'*)
お時間のある時にでもリンクを貼り換えて頂けると助かります♪

「晴れ時々くもり」
http://ameblo.jp/zuborasakura/
【2013/04/05 17:28】URL | 月野さくら #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> いいですね~これ(*゚∀゚*)
> 青竹がなくても足の疲れがとれそう( *´艸`)クスッ♪
>
> 私事ですがブログを移転させて頂きました(*'-'*)
> お時間のある時にでもリンクを貼り換えて頂けると助かります♪
>
> 「晴れ時々くもり」
> http://ameblo.jp/zuborasakura/

了解しました。

これ、良いです!足が楽だし、じんわり温かいです。
刺激がないから、不思議ですが効いているみたいです!!
【2013/04/07 00:25】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1202-b451d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
