スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カラベルのピールチーズケーキ♪
帰り道に見かけた、カラベルのピールチーズケーキ!
期間限定店舗と聞いたら買わずにいられない!!

DSC_3830.jpg
カラベル 「ピールチーズケーキ」
プレーンとショコラ 350円だったかな。
プレーンより、ショコラが気持ち小さかったです。
ベリーや抹茶もありました。種類が豊富でカラフル♪

DSC_3831.jpg DSC_3838.jpg
 
プレーンは、王道!
こってり濃厚、しっかりしたチーズケーキ♪好みのタイプ。
写真でも、濃厚さが伝わるかしら☆

ショコラは、チーズケーキ?チョコレートケーキ?
ふたつのいいとこ取りで、すごく魅力的でした。 
濃いチーズケーキに濃いショコラ+!!美味しい♪

ちなみにこのチーズケーキの食べ方は、こんな感じ。
周りを剥いて、手で持って食べるんです!
しっかりタイプのベイクドチーズケーキ、食べ応えありました。

期間限定だと、いつでも食べられる訳じゃないからなぁ~
名古屋の方のお店だったし、早いことリピートしておこうかな?


☆モニプラ開催中☆
バターが薫るしっとり系バームクーヘンは魅力的ですね。
バームクーヘンは、優しい焼き菓子。
だから、子ども達も大人も一緒に楽しめます!
ご好評企画第2弾!!「バターが薫るしっとりクーヘン」
 
ワッフリストに立候補!!6月はどんな季節の味になる?
想像が出来ないからこそ、気になります。
種類豊富、取り合いの予感(笑)
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:カラベル チーズケーキ
☆チーズケーキ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byここあん

ピールチーズケーキ@@
初めて聞きました。
濃厚で美味しそう~~
私も食べてみたいです。
ここあんさんへ byうさきのこ

> ピールチーズケーキ@@
> 初めて聞きました。
> 濃厚で美味しそう~~
> 私も食べてみたいです。

濃厚でしたよ~また食べたい美味しさです♪
久しぶりに好みの濃厚ベイクドに出会いました!!
ここあんさんも、リストに入れておいてくださいね(*^^*)
<<お別れ遠足、保育園のお弁当! | ホーム | いっぽんば~し!!>>
ピールチーズケーキ@@
初めて聞きました。
濃厚で美味しそう~~
私も食べてみたいです。
【2013/03/31 14:47】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> ピールチーズケーキ@@
> 初めて聞きました。
> 濃厚で美味しそう~~
> 私も食べてみたいです。

濃厚でしたよ~また食べたい美味しさです♪
久しぶりに好みの濃厚ベイクドに出会いました!!
ここあんさんも、リストに入れておいてくださいね(*^^*)
【2013/04/01 12:28】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1200-7b61d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
