スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いっぽんば~し!!
パジャマ姿ですが。
日曜日の朝、お布団の上で遊びだした二人。

姉が弟に、「いっぽんばし~こ~ちょこちょ♪」
とやってあげると。めちゃくちゃ嬉しそうな顔をして満足げな弟!
そして、リクエストのもう一回(笑)

優しい姉は、またやってあげる。
そして、またリクエストのもう一回(笑)
この繰り返しが五、六回続いていました。

仲良しな姿がとても微笑ましかったです♪

私より、やっぱり弟の遊び相手が上手だわ!!

DSC_3858.jpg

左側が娘。確かな遺伝で、私にそっくりな手をしています。
指がかなり長いんですよね~!!

普通に生活していて、あまりメリットはない長い指です。
かといってデメリットもあまりなし。
ピースして写真に写ると、違和感があるくらいのことです。   

最近。仕事で精神的疲れ、肉体的疲れ。あり過ぎます。
お風呂上がりのマッサージに使いたいです!!
今もシクシク足が重い、肩が重いですです…
足の指先をほぐしたり、ふくらはぎをさすったりしますが。
肩こり、ふくらはぎにぜひっ!ウィートグラススキンケアバーム
+してマッサージしてみたいです!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byhanemama

ほんとーーー!!すっごい長い!!
一瞬うさきのこさんの手かと思ったけど、、、大人の手にしても長いなーと思って見てたんですe-451
そうか、やっぱりDNAってすごいね!(笑)
指が長いと、ピアノとかいいんじゃないの?♡
兄弟が仲良く遊んでる姿は、本当ほっこりしますね♪
うちも毎日こんな風に仲良く遊んでくれたらいいのに。。。
byここあん

あ~~懐かしい遊び!!
すっかり忘れちゃってます。
ずいずいずっころろ・・・も何だっけ(⌒_⌒;
こんばんわぁ☆ byあずまま。

とても温かい朝の風景が目に浮かびます。
良いですね~~~
こういった場面を想像すると
きょうだいって良いなぁって思ってしまいます♪
いつまでも仲良しでいてほしいですね!!

byこもも

なんだか癒される写真だわ~(○・´艸`・)
素敵な場面ですね♪

おっ、確かに長くて綺麗な指!!
私は指長いけど、その分太いので
細くてスラッとした指に憧れちゃうわ~。
byうっかりママ

キレイな手!!!
ホントに長いねー♪

子供は子供同士のが上手に遊べるよね(*^^)v
うちも兄弟で楽しそうに遊んでる♪
でも喧嘩も多くて大変だけどね。


hanemamaさんへ byうさきのこ

> ほんとーーー!!すっごい長い!!
> 一瞬うさきのこさんの手かと思ったけど、、、大人の手にしても長いなーと思って見てたんですe-451
> そうか、やっぱりDNAってすごいね!(笑)
> 指が長いと、ピアノとかいいんじゃないの?♡
> 兄弟が仲良く遊んでる姿は、本当ほっこりしますね♪
> うちも毎日こんな風に仲良く遊んでくれたらいいのに。。。

DNAってすごいですよね~こんなところが似るなんて(笑)
ピアノ、本人がやりたいならばチャンスだわ!! 
仲良く遊ぶ姿は可愛いですね(*^^*)
しかし、ケンカも紙一重…です。

ここあんさんへ byうさきのこ

> あ~~懐かしい遊び!!
> すっかり忘れちゃってます。
> ずいずいずっころろ・・・も何だっけ(⌒_⌒;

ふたりでやっている姿に癒されました。
ここあんさん(笑)ずっころろしちゃいましたねぇ。
あずまま。さんへ byうさきのこ

> とても温かい朝の風景が目に浮かびます。
> 良いですね~~~
> こういった場面を想像すると
> きょうだいって良いなぁって思ってしまいます♪
> いつまでも仲良しでいてほしいですね!!

本当にいつまでも仲良しでいて欲しいけれど。
いつまで仲良しでいるかしら…(^^;)
まだまだしばらくは大丈夫だろうな!!
こももさんへ byうさきのこ

> なんだか癒される写真だわ~(○・´艸`・)
> 素敵な場面ですね♪

癒されてくださいませ(^^)

> おっ、確かに長くて綺麗な指!!
> 私は指長いけど、その分太いので
> 細くてスラッとした指に憧れちゃうわ~。 

あらあら。こももさん(笑)
細くて長い、隙間の物を取る技能くらいしかありませんが(^^;)

うっかりママさんへ byうさきのこ

> キレイな手!!!
> ホントに長いねー♪
>
> 子供は子供同士のが上手に遊べるよね(*^^)v
> うちも兄弟で楽しそうに遊んでる♪
> でも喧嘩も多くて大変だけどね。

遺伝を一番感じる変わった点です(笑)
まぁ、ケンカもしますよね。
でもいろいろな事が学べているはずですよね(^^)
<<カラベルのピールチーズケーキ♪ | ホーム | 温泉パワーを「コランコランsmart」で取り入れる!!>>
ほんとーーー!!すっごい長い!!
一瞬うさきのこさんの手かと思ったけど、、、大人の手にしても長いなーと思って見てたんですe-451
そうか、やっぱりDNAってすごいね!(笑)
指が長いと、ピアノとかいいんじゃないの?♡
兄弟が仲良く遊んでる姿は、本当ほっこりしますね♪
うちも毎日こんな風に仲良く遊んでくれたらいいのに。。。
【2013/03/28 15:31】URL | hanemama #-[ 編集]

あ~~懐かしい遊び!!
すっかり忘れちゃってます。
ずいずいずっころろ・・・も何だっけ(⌒_⌒;
【2013/03/28 17:33】URL | ここあん #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
とても温かい朝の風景が目に浮かびます。
良いですね~~~
こういった場面を想像すると
きょうだいって良いなぁって思ってしまいます♪
いつまでも仲良しでいてほしいですね!!
【2013/03/28 22:30】URL | あずまま。 #-[ 編集]

なんだか癒される写真だわ~(○・´艸`・)
素敵な場面ですね♪

おっ、確かに長くて綺麗な指!!
私は指長いけど、その分太いので
細くてスラッとした指に憧れちゃうわ~。
【2013/03/30 12:35】URL | こもも #-[ 編集]

キレイな手!!!
ホントに長いねー♪

子供は子供同士のが上手に遊べるよね(*^^)v
うちも兄弟で楽しそうに遊んでる♪
でも喧嘩も多くて大変だけどね。

【2013/03/30 16:54】URL | うっかりママ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> ほんとーーー!!すっごい長い!!
> 一瞬うさきのこさんの手かと思ったけど、、、大人の手にしても長いなーと思って見てたんですe-451
> そうか、やっぱりDNAってすごいね!(笑)
> 指が長いと、ピアノとかいいんじゃないの?♡
> 兄弟が仲良く遊んでる姿は、本当ほっこりしますね♪
> うちも毎日こんな風に仲良く遊んでくれたらいいのに。。。

DNAってすごいですよね~こんなところが似るなんて(笑)
ピアノ、本人がやりたいならばチャンスだわ!! 
仲良く遊ぶ姿は可愛いですね(*^^*)
しかし、ケンカも紙一重…です。
【2013/03/31 13:00】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> あ~~懐かしい遊び!!
> すっかり忘れちゃってます。
> ずいずいずっころろ・・・も何だっけ(⌒_⌒;

ふたりでやっている姿に癒されました。
ここあんさん(笑)ずっころろしちゃいましたねぇ。
【2013/03/31 13:03】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

あずまま。さんへ
> とても温かい朝の風景が目に浮かびます。
> 良いですね~~~
> こういった場面を想像すると
> きょうだいって良いなぁって思ってしまいます♪
> いつまでも仲良しでいてほしいですね!!

本当にいつまでも仲良しでいて欲しいけれど。
いつまで仲良しでいるかしら…(^^;)
まだまだしばらくは大丈夫だろうな!!
【2013/03/31 13:08】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こももさんへ
> なんだか癒される写真だわ~(○・´艸`・)
> 素敵な場面ですね♪

癒されてくださいませ(^^)

> おっ、確かに長くて綺麗な指!!
> 私は指長いけど、その分太いので
> 細くてスラッとした指に憧れちゃうわ~。 

あらあら。こももさん(笑)
細くて長い、隙間の物を取る技能くらいしかありませんが(^^;)
【2013/03/31 13:12】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

うっかりママさんへ
> キレイな手!!!
> ホントに長いねー♪
>
> 子供は子供同士のが上手に遊べるよね(*^^)v
> うちも兄弟で楽しそうに遊んでる♪
> でも喧嘩も多くて大変だけどね。

遺伝を一番感じる変わった点です(笑)
まぁ、ケンカもしますよね。
でもいろいろな事が学べているはずですよね(^^)
【2013/03/31 13:16】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1199-db39db6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
