スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブールミッシュのレアチーズケーキ☆
先日、帰り道にちょっとエキナカに寄り道。
おいしそうなスイーツがいろいろあるけれど、
やっぱり私は「チーズケーキ」狙いです(笑)

DSC_3850.jpg DSC_3851.jpg
マカロンやマシュマロ(ギモーヴ)で有名な、ブールミッシュ!
キリを使った「レアチーズケーキ」にひとめぼれ♪
あと、「クレーム・ブリュレ」「ムース・ショコラ」!!

DSC_3852.jpg

冷凍されているものを冷蔵庫で解凍していただきます☆
おぉ、キリのクリームチーズがしっかりいきている感じ。
下のグラハム生地のバランスも良いです!
しっかり系のレアチーズケーキでした。

DSC_3854.jpg

こゆいムースショコラ!
中のオレンジピールがおとな味でクセになります☆
 
アップの写真はないけれど、クレームブリュレもおいしかった!
カリカリ部分と優しいブリュレ部分がいい感じ。
こちらはお子さまも大丈夫、万人ウケな感じでした♪

おいしいスイーツがあるならば、おいしいコーヒーが飲みたいな。
我が家、欲しい欲しいと思いながらもバリスタとかがないんです。

そこで、
【HARIO】春のおうちカフェ!多彩にアレンジ「ラテシェイカー」
に参加させていただきます!

HARIO ラテシェイカーがあれば、ふんわりラテが楽しめますねぇ♪
「冷たいミルクを入れて、20~30秒シェイクするだけ」
が簡単すぎてすごく魅力的です。

おうちカフェで、コーヒーアレンジしたり。
子ども向けに、いちごラテやバナナラテ楽しみたいです。
抹茶ラテならぬ、青汁ラテもよりおいしくなりそうです♪
 
娘と一緒に、フリフリしてふんわりラテ作りたいです!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:ブルーミッシュ
☆チーズケーキ☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byここあん

うさきのこさんの記事を読むと絶対スイーツが恋しくなります~~~
美味しそうですね♪
チーズケーキも色々ありますね!!
byhanemama

やっと訪問&コメントする余裕が出来ました。。。
新生活、、、、子供より私の方が翻弄されております・・
と思ったら、あれ~、転園したんですねー☆
子供ちゃん達もちゃんと馴染めたようで、良かったですね~♡
本当子供は逞しいね!!

美味しそうなレアチーズケーキ♡
あぁ~、、、この疲れた脳と体に、私も糖分が欲しい・・・。
by月野さくら

レアチーズ美味しそう~(*´ω`*)
お腹の虫が喚きそうです(笑)
byこもも

おいしそー!!
レアチーズ好きだから
見ていたら食べたくなっちゃった(○・´艸`・)
買いに行こうかしら。
ここあんさんへ byうさきのこ

> うさきのこさんの記事を読むと絶対スイーツが恋しくなります~~~
> 美味しそうですね♪
> チーズケーキも色々ありますね!!

本当に、チーズケーキもいろいろありますよねっ。
毎日食べても飽きないだろうな(笑)
また食べたいです~♪
hanemamaさんへ byうさきのこ

> やっと訪問&コメントする余裕が出来ました。。。
> 新生活、、、、子供より私の方が翻弄されております・・
> と思ったら、あれ~、転園したんですねー☆
> 子供ちゃん達もちゃんと馴染めたようで、良かったですね~♡
> 本当子供は逞しいね!!

hanemamaさんこそ、毎日お疲れ様です。
小学生と保育園生活は大変ですね(^^;)
無理なさらず、行きましょうね♪

> 美味しそうなレアチーズケーキ♡
> あぁ~、、、この疲れた脳と体に、私も糖分が欲しい・・・。

良くあるレアチーズとは、また違う濃厚さ。
たぶん素材ぎっしり系でした!
月野さくらさんへ byうさきのこ

> レアチーズ美味しそう~(*´ω`*)
> お腹の虫が喚きそうです(笑)

おいしかったです。
また食べたくなる魅力がありました(^^)
うはぁ。食べたい(笑)
こももさんへ byうさきのこ

> おいしそー!!
> レアチーズ好きだから
> 見ていたら食べたくなっちゃった(○・´艸`・)
> 買いに行こうかしら。

このレアチーズ。ゼラチンタイプじゃなく、
めちゃくちゃクリームチーズのレアチーズでした!
たまらなくおいしかったです。

<<お魚派の食卓! | ホーム | おいしい「食後の贅沢ヨーグルト」!!>>
うさきのこさんの記事を読むと絶対スイーツが恋しくなります~~~
美味しそうですね♪
チーズケーキも色々ありますね!!
【2013/04/10 09:22】URL | ここあん #-[ 編集]

やっと訪問&コメントする余裕が出来ました。。。
新生活、、、、子供より私の方が翻弄されております・・
と思ったら、あれ~、転園したんですねー☆
子供ちゃん達もちゃんと馴染めたようで、良かったですね~♡
本当子供は逞しいね!!

美味しそうなレアチーズケーキ♡
あぁ~、、、この疲れた脳と体に、私も糖分が欲しい・・・。
【2013/04/10 14:00】URL | hanemama #-[ 編集]

レアチーズ美味しそう~(*´ω`*)
お腹の虫が喚きそうです(笑)
【2013/04/10 15:09】URL | 月野さくら #-[ 編集]

おいしそー!!
レアチーズ好きだから
見ていたら食べたくなっちゃった(○・´艸`・)
買いに行こうかしら。
【2013/04/11 16:03】URL | こもも #-[ 編集]

ここあんさんへ
> うさきのこさんの記事を読むと絶対スイーツが恋しくなります~~~
> 美味しそうですね♪
> チーズケーキも色々ありますね!!

本当に、チーズケーキもいろいろありますよねっ。
毎日食べても飽きないだろうな(笑)
また食べたいです~♪
【2013/04/12 17:28】URL | うさきのこ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> やっと訪問&コメントする余裕が出来ました。。。
> 新生活、、、、子供より私の方が翻弄されております・・
> と思ったら、あれ~、転園したんですねー☆
> 子供ちゃん達もちゃんと馴染めたようで、良かったですね~♡
> 本当子供は逞しいね!!

hanemamaさんこそ、毎日お疲れ様です。
小学生と保育園生活は大変ですね(^^;)
無理なさらず、行きましょうね♪

> 美味しそうなレアチーズケーキ♡
> あぁ~、、、この疲れた脳と体に、私も糖分が欲しい・・・。

良くあるレアチーズとは、また違う濃厚さ。
たぶん素材ぎっしり系でした!
【2013/04/12 21:08】URL | うさきのこ #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> レアチーズ美味しそう~(*´ω`*)
> お腹の虫が喚きそうです(笑)

おいしかったです。
また食べたくなる魅力がありました(^^)
うはぁ。食べたい(笑)
【2013/04/12 21:10】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> おいしそー!!
> レアチーズ好きだから
> 見ていたら食べたくなっちゃった(○・´艸`・)
> 買いに行こうかしら。

このレアチーズ。ゼラチンタイプじゃなく、
めちゃくちゃクリームチーズのレアチーズでした!
たまらなくおいしかったです。
【2013/04/12 21:17】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1198-194af252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
