スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
歩きたがり屋な息子!
暖かくなってきたから、お散歩が楽しいですね♪
秋口はまだまだ歩き始めだった息子も、早1歳7ヶ月。
なかなかな歩きっぷりです!!

DSC_3822.jpg
仲良しお姉ちゃんと、手を繋いで歩いたり。

DSC_3821.jpg
ちょっとした段差だって、越えられる!

本当に成長著しい息子です!
これからの季節は、保育園での外遊びもたくさんできるかな?

そこで、★ミキハウス&ミズノ★コラボレーション マルチカラー キッズシューズ 5名さまに参加します!

足の成長、正しい歩き方のためには靴は大事。
しっかりとした靴を履かせたいと思います!
(でもなかなか迷って、ついいつもの安いシリーズ…)

4231a.png

こちらの靴の足の事を考えた、
「発育インソール」の良さを実感したいです♪

カラフルなのも、子どもにいい刺激だし喜びますね!
息子、やんちゃなんです(笑)お気に入りの靴になるといいなぁ♪

ちなみにこの日に着ているのは、ミキハウスの洋服です。
かなりヘビーに着て洗いまくりですが、しっかりしています!
きっと靴もそうだろうなと期待しています!!

miki house シューズフェア

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 - タグ:ミキハウス
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bysachi

これ、私も応募しました。
歩きやすそうでよさそうですよね~。
sachiさんへ byうさきのこ

> これ、私も応募しました。
> 歩きやすそうでよさそうですよね~。 

しっかりした靴は良いですよね☆
たくさん遊んで欲しいです!

byこもも

いつの間にやらこんなにしっかり歩けるようになったのね~。
なんだか親戚のおばさん気分だわ(笑)
ちゃんと手をつないであげてるお姉ちゃんも優しいですね♪
こももさんへ byうさきのこ

> いつの間にやらこんなにしっかり歩けるようになったのね~。
> なんだか親戚のおばさん気分だわ(笑)
> ちゃんと手をつないであげてるお姉ちゃんも優しいですね♪

本当にいつのまにやら(*^^*)
なかなかのサポート力で、頼りになる姉です。
ケンカもするけれど、仲良しです。
<<「スマイルコスメティック」シリーズの魅力! | ホーム | 「マジックトゥラブ サクラベリー フレグランス」で春気分♪>>
これ、私も応募しました。
歩きやすそうでよさそうですよね~。
【2013/03/20 07:34】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> これ、私も応募しました。
> 歩きやすそうでよさそうですよね~。 

しっかりした靴は良いですよね☆
たくさん遊んで欲しいです!
【2013/03/20 11:02】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

いつの間にやらこんなにしっかり歩けるようになったのね~。
なんだか親戚のおばさん気分だわ(笑)
ちゃんと手をつないであげてるお姉ちゃんも優しいですね♪
【2013/03/21 23:50】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> いつの間にやらこんなにしっかり歩けるようになったのね~。
> なんだか親戚のおばさん気分だわ(笑)
> ちゃんと手をつないであげてるお姉ちゃんも優しいですね♪

本当にいつのまにやら(*^^*)
なかなかのサポート力で、頼りになる姉です。
ケンカもするけれど、仲良しです。
【2013/03/25 08:14】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1193-e3c7d135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
