スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スタバ、季節のおすすめ「オレンジキャンディフラペチーノ」!!
スタバの株主優待、三月末確定です。
株価上昇につき、利益確定?いやいや、優待目当てでそのまま!

毎年、ギリギリになって使う株主優待券!
サイズもトッピングも自由な嬉しい優待です。

DSC_3796.jpg

DSC_3802.jpg
「キャンディ オレンジ ソイフラペチーノ」

季節のおすすめの、豆乳バージョンです!

DSC_3804.jpg

スタバって、トッピング多めが無料ってご存知でしたか?
こちらは、ホイップ多め。オレンジキャンディ多め。
他のトッピングの追加は、おすすめなし。
オレンジキャンディ多めが、店員さんのおすすめでした!

助手席で満喫するのは、超もりもりなフラペチーノ(笑)
こんな時は、カロリーよりハッピー優先です!!
オレンジ味のキャンディがカリカリ♪
オレンジピールの存在感もいい感じでした。
ソイフラペチーノにしましたが、豆乳な感じしなかったかも。

このフラペチーノ、すごく気に入りました☆


サブウェイさん、最近行ってないですが。
私の大好きなウマウマなイベリコ豚のベーコンに、
女性に嬉しい栄養たっぷりアボカドのサンドが新発売です☆
ベーコンは厚切り!野菜いろいろ贅沢サンドですね!!
3月19日。本日から発売です!!では、おやすみなさい☆

野菜のサブウェイ
サブウェイ新商品!『イベリコベーコン&アボカド』

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by月野さくら

私もサブウェイの新商品の広告見ました~( *´艸`)クスッ♪
イベリコベーコンが美味しそうですよねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
でも近所で店舗見たことない( ̄▽ ̄;)
田舎ってこういう時、残念です(´・ω・`)
byhanemama

め~~~っちゃ美味しそ~~~~!!
株主なの!!??e-451
こ~れは確かにカロリー気にするより、満足度優先だね~♡
覚えておこう!!
私も次行ったら頼んでみよ~~~♪
月野さくらさんへ byうさきのこ

> 私もサブウェイの新商品の広告見ました~( *´艸`)クスッ♪
> イベリコベーコンが美味しそうですよねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
> でも近所で店舗見たことない( ̄▽ ̄;)
> 田舎ってこういう時、残念です(´・ω・`)
 
おいしそうですよね☆
イベリコに惹かれました~!!
近くにあったらあったで大変かも(笑)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> め~~~っちゃ美味しそ~~~~!!
> 株主なの!!??e-451
> こ~れは確かにカロリー気にするより、満足度優先だね~♡
> 覚えておこう!!
> 私も次行ったら頼んでみよ~~~♪

この優待目当ての株主です(^^;)
ホイップ多めが無料ならば、やりまーす☆
可愛いし、キャンディやみつき。是非一度お試しあれ♪
<<「マジックトゥラブ サクラベリー フレグランス」で春気分♪ | ホーム | 牛角ドレッシングが好き!>>
私もサブウェイの新商品の広告見ました~( *´艸`)クスッ♪
イベリコベーコンが美味しそうですよねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
でも近所で店舗見たことない( ̄▽ ̄;)
田舎ってこういう時、残念です(´・ω・`)
【2013/03/19 14:38】URL | 月野さくら #-[ 編集]

め~~~っちゃ美味しそ~~~~!!
株主なの!!??e-451
こ~れは確かにカロリー気にするより、満足度優先だね~♡
覚えておこう!!
私も次行ったら頼んでみよ~~~♪
【2013/03/19 16:44】URL | hanemama #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> 私もサブウェイの新商品の広告見ました~( *´艸`)クスッ♪
> イベリコベーコンが美味しそうですよねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
> でも近所で店舗見たことない( ̄▽ ̄;)
> 田舎ってこういう時、残念です(´・ω・`)
 
おいしそうですよね☆
イベリコに惹かれました~!!
近くにあったらあったで大変かも(笑)
【2013/03/20 10:57】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> め~~~っちゃ美味しそ~~~~!!
> 株主なの!!??e-451
> こ~れは確かにカロリー気にするより、満足度優先だね~♡
> 覚えておこう!!
> 私も次行ったら頼んでみよ~~~♪

この優待目当ての株主です(^^;)
ホイップ多めが無料ならば、やりまーす☆
可愛いし、キャンディやみつき。是非一度お試しあれ♪
【2013/03/20 11:00】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1190-4a12facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
