スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
きのこの特集
今日は休刊日。昨日テレビ欄をチェックして良かったです♪今日「はなまるマーケット」で、きのこ特集キノコ見逃してしまうところでした…あぁー連休中、自分で料理あんまりしなかったから「きのこ料理」作りたい!まいたけとえのきの冷凍きのこしかないから、エリンギでも買いに行こうかなぁ(笑)番組でやっていた「マーボーナメコ」とっても美味しそう特売でみつけたら、絶対作りたい!!
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byモンスケ

そうそう!
しろくまちゃんのホットケーキ知っていくれて、嬉しい♪
そのうち、ホットプレートでホットケーキを焼いて見せてあげようと思うんだ。
フライパンじゃ、見えないから。

娘ちゃん、まだ小さいんだね。
でも、良く眠ってくれるのはいいなぁ。
ウチは食べない、寝ない、泣く、だから、大変なの。
でも、いつも笑顔に癒されているけどね~。

7日の(*≧ー≦*)完了♪
管理人のみ閲覧できます by-


byあんたん

お久しぶりです。

最近、はなまるマーケット見てないなぁ~
結構はなまるはいいですよね^^
きのこ特集見てないから、HPでチェックしてみようかな?

(*^^)v
見ましたよ~ bymekabu

私もなめこのマーボーが作りたくて、思わずTVに向かって
シャメってしまいました!
材料を頭で覚えるのは大変~(笑
GWも終わりましたね!
また頑張りましょうね♪

☆~
お返事 byうさきのこ

モンスケさんへ
しろくまちゃんのホットケーキとってもかわいいですよね♪
笑顔に癒される☆もっともです!!

あんたんさんへ
久しぶりのはなまるマーケットでした♪
料理の特集を見るのが好きです!

mekabuさんへ
写メしたんですねー私はいつものマーボをナメコで作ればいいやくらいでした(笑)適当に作ってしまいそうです…

<<お買い物行きたいけれど… | ホーム | GWも終わってしまうー>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 11:41】 | #[ 編集]

そうそう!
しろくまちゃんのホットケーキ知っていくれて、嬉しい♪
そのうち、ホットプレートでホットケーキを焼いて見せてあげようと思うんだ。
フライパンじゃ、見えないから。

娘ちゃん、まだ小さいんだね。
でも、良く眠ってくれるのはいいなぁ。
ウチは食べない、寝ない、泣く、だから、大変なの。
でも、いつも笑顔に癒されているけどね~。

7日の(*≧ー≦*)完了♪
【2009/05/07 11:50】URL | モンスケ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 15:31】 | #[ 編集]

お久しぶりです。

最近、はなまるマーケット見てないなぁ~
結構はなまるはいいですよね^^
きのこ特集見てないから、HPでチェックしてみようかな?

(*^^)v
【2009/05/07 15:55】URL | あんたん #-[ 編集]

見ましたよ~
私もなめこのマーボーが作りたくて、思わずTVに向かって
シャメってしまいました!
材料を頭で覚えるのは大変~(笑
GWも終わりましたね!
また頑張りましょうね♪

☆~
【2009/05/07 18:51】URL | mekabu #5KPaI2a2[ 編集]

お返事
モンスケさんへ
しろくまちゃんのホットケーキとってもかわいいですよね♪
笑顔に癒される☆もっともです!!

あんたんさんへ
久しぶりのはなまるマーケットでした♪
料理の特集を見るのが好きです!

mekabuさんへ
写メしたんですねー私はいつものマーボをナメコで作ればいいやくらいでした(笑)適当に作ってしまいそうです…
【2009/05/08 17:05】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/119-f7b43fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
