好き!キムラタンの服!!
キムラタンの女の子の服、大好きです!

基本的に、保育園には質より量。
とはいえ、やっぱり可愛いのが着せたい♪

たまにキムラタンの楽天ショップや、
オンラインショップを覗いています!!

実はこっそり持っている株主優待もあるから、 
夏にはセール品をより安く買ったりします。三月末確定よ☆
 
娘と息子の洋服だと、やっぱりお下がり無理だから極力安く(笑)

DSC_3810.jpg

実はキムラタンの洋服を買うならば、Birthdayが狙い目。
こちらは、しまむら系列のベビーキッズショップです!

この春の新作もすでにセール、ネットの半額でした♪
娘の薄手の長袖が小さくなったので、110サイズをお買い上げ~
110サイズがぴったりだから、120サイズも買ってみたけれど。
めちゃくちゃデカい(笑)しばらくお預けか…

ともあれセール品狙いでいろいろ買って、大満足でした! 



kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by月野さくら

>実はキムラタンの洋服を買うならば、Birthdayが狙い目。
こちらは、しまむら系列のベビーキッズショップです!

しまむら系列なんですね(*'-'*)
キムラタンの洋服…デザインが可愛いですね~(*´ω`*)
家はすぐに汚したり穴が開いたりするので西松屋のセール品
ばかりです(´Д`A;)
bysa-boママ

こんばんわぁ☆
保育園に通うと洋服揃えるのも大変ですよね(><。)
うちも今まではテキトーに着せてましたが(笑)
やっぱり保育園ではカワイイの着せたいですね~(;∀:)
キムラタンのお洋服、とっても可愛いですね~♪
私もBirthday好きでよく行きますよぉ(●^o^●)
ネットでも意外とお安く買えちゃうんですね♪
byここあん

女の子がいるとかわいい服選べていいですね♪
息子にも・・・って無理だけどショップでもついつい見ちゃいます(笑)
byうっかりママ

私もたまにキムラタンのネットで買うよ♪
可愛いのがたくさんあるよね♡
上の子はもう可愛い系は着てくれないから、下の子に着せてる^m^
女の子だったら、もっと可愛いのたくさん選べるのになぁ。
月野さくらさんへ byうさきのこ

> >実はキムラタンの洋服を買うならば、Birthdayが狙い目。
> こちらは、しまむら系列のベビーキッズショップです!
>
> しまむら系列なんですね(*'-'*)
> キムラタンの洋服…デザインが可愛いですね~(*´ω`*)
> 家はすぐに汚したり穴が開いたりするので西松屋のセール品
> ばかりです(´Д`A;)

西松屋のセールにはかないませんが、
西松屋でセール以外に買うならば、断然Birthdayです。
けっこう生地もしっかりしたものに出会えます♪
sa-boママさんへ byうさきのこ

> こんばんわぁ☆
> 保育園に通うと洋服揃えるのも大変ですよね(><。)
> うちも今まではテキトーに着せてましたが(笑)
> やっぱり保育園ではカワイイの着せたいですね~(;∀:)
> キムラタンのお洋服、とっても可愛いですね~♪
> 私もBirthday好きでよく行きますよぉ(●^o^●)
> ネットでも意外とお安く買えちゃうんですね♪

Birthday好きとは嬉しいです(^o^)
安いし可愛いデザインいろいろありますよね~
確かにさー坊ちゃんが好きそうなシリーズもありますね!
保育園着だとしても、かわいくしたいですよね☆
ここあんさんへ byうさきのこ

> 女の子がいるとかわいい服選べていいですね♪
> 息子にも・・・って無理だけどショップでもついつい見ちゃいます(笑)

キムラタン、男の子服も可愛いですよ。
さすがに女の子には、かないませんが(笑)この
かわいい服は着せたもの勝ちかしら!?
うっかりママさんへ byうさきのこ

> 私もたまにキムラタンのネットで買うよ♪
> 可愛いのがたくさんあるよね♡
> 上の子はもう可愛い系は着てくれないから、下の子に着せてる^m^
> 女の子だったら、もっと可愛いのたくさん選べるのになぁ。

男の子服も可愛いシリーズがありますね!
我が家も息子に着せています。
女の子服は、好きなシリーズがあって。
可愛くて全部欲しくなります(笑)
byhanemama

あー♬キムラタンの服、私も大好き~♡
可愛いし、しっかりしてるし、どれも重宝したな~!
とぁの時にかった春物ジャケット、今もゆぃが着てるわ♬
そうか、ネットでも売ってるのね。
私は近くのショッピングモールで買ってるから、バースデーとかないわ。。。
今度ネット覗いてみよう~!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> あー♬キムラタンの服、私も大好き~♡
> 可愛いし、しっかりしてるし、どれも重宝したな~!
> とぁの時にかった春物ジャケット、今もゆぃが着てるわ♬
> そうか、ネットでも売ってるのね。
> 私は近くのショッピングモールで買ってるから、バースデーとかないわ。。。
> 今度ネット覗いてみよう~!

hanemamaさんもキムラタンお好きなんですね。
どのラインが好きなのかな~想像。
確かにしっかりしていて、
西○屋のみたいに変に毛玉にならない気がします(笑)
ヘビーに着てもくたびれない感じ(笑)

<<温泉パワーを「コランコランsmart」で取り入れる!! | ホーム | 美味いもの市さんにある、おいしい「ねこぶまんま」!>>
>実はキムラタンの洋服を買うならば、Birthdayが狙い目。
こちらは、しまむら系列のベビーキッズショップです!

しまむら系列なんですね(*'-'*)
キムラタンの洋服…デザインが可愛いですね~(*´ω`*)
家はすぐに汚したり穴が開いたりするので西松屋のセール品
ばかりです(´Д`A;)
【2013/03/22 12:17】URL | 月野さくら #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
保育園に通うと洋服揃えるのも大変ですよね(><。)
うちも今まではテキトーに着せてましたが(笑)
やっぱり保育園ではカワイイの着せたいですね~(;∀:)
キムラタンのお洋服、とっても可愛いですね~♪
私もBirthday好きでよく行きますよぉ(●^o^●)
ネットでも意外とお安く買えちゃうんですね♪
【2013/03/23 23:51】URL | sa-boママ #-[ 編集]

女の子がいるとかわいい服選べていいですね♪
息子にも・・・って無理だけどショップでもついつい見ちゃいます(笑)
【2013/03/24 18:52】URL | ここあん #-[ 編集]

私もたまにキムラタンのネットで買うよ♪
可愛いのがたくさんあるよね♡
上の子はもう可愛い系は着てくれないから、下の子に着せてる^m^
女の子だったら、もっと可愛いのたくさん選べるのになぁ。
【2013/03/24 21:46】URL | うっかりママ #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> >実はキムラタンの洋服を買うならば、Birthdayが狙い目。
> こちらは、しまむら系列のベビーキッズショップです!
>
> しまむら系列なんですね(*'-'*)
> キムラタンの洋服…デザインが可愛いですね~(*´ω`*)
> 家はすぐに汚したり穴が開いたりするので西松屋のセール品
> ばかりです(´Д`A;)

西松屋のセールにはかないませんが、
西松屋でセール以外に買うならば、断然Birthdayです。
けっこう生地もしっかりしたものに出会えます♪
【2013/03/25 08:21】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

sa-boママさんへ
> こんばんわぁ☆
> 保育園に通うと洋服揃えるのも大変ですよね(><。)
> うちも今まではテキトーに着せてましたが(笑)
> やっぱり保育園ではカワイイの着せたいですね~(;∀:)
> キムラタンのお洋服、とっても可愛いですね~♪
> 私もBirthday好きでよく行きますよぉ(●^o^●)
> ネットでも意外とお安く買えちゃうんですね♪

Birthday好きとは嬉しいです(^o^)
安いし可愛いデザインいろいろありますよね~
確かにさー坊ちゃんが好きそうなシリーズもありますね!
保育園着だとしても、かわいくしたいですよね☆
【2013/03/25 08:25】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> 女の子がいるとかわいい服選べていいですね♪
> 息子にも・・・って無理だけどショップでもついつい見ちゃいます(笑)

キムラタン、男の子服も可愛いですよ。
さすがに女の子には、かないませんが(笑)この
かわいい服は着せたもの勝ちかしら!?
【2013/03/25 08:28】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

うっかりママさんへ
> 私もたまにキムラタンのネットで買うよ♪
> 可愛いのがたくさんあるよね♡
> 上の子はもう可愛い系は着てくれないから、下の子に着せてる^m^
> 女の子だったら、もっと可愛いのたくさん選べるのになぁ。

男の子服も可愛いシリーズがありますね!
我が家も息子に着せています。
女の子服は、好きなシリーズがあって。
可愛くて全部欲しくなります(笑)
【2013/03/25 08:32】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

あー♬キムラタンの服、私も大好き~♡
可愛いし、しっかりしてるし、どれも重宝したな~!
とぁの時にかった春物ジャケット、今もゆぃが着てるわ♬
そうか、ネットでも売ってるのね。
私は近くのショッピングモールで買ってるから、バースデーとかないわ。。。
今度ネット覗いてみよう~!
【2013/03/25 17:25】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> あー♬キムラタンの服、私も大好き~♡
> 可愛いし、しっかりしてるし、どれも重宝したな~!
> とぁの時にかった春物ジャケット、今もゆぃが着てるわ♬
> そうか、ネットでも売ってるのね。
> 私は近くのショッピングモールで買ってるから、バースデーとかないわ。。。
> 今度ネット覗いてみよう~!

hanemamaさんもキムラタンお好きなんですね。
どのラインが好きなのかな~想像。
確かにしっかりしていて、
西○屋のみたいに変に毛玉にならない気がします(笑)
ヘビーに着てもくたびれない感じ(笑)
【2013/03/27 08:09】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1189-6e47a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!