牛角ドレッシングが好き!
我が家が愛用しているドレッシングは、「牛角ドレッシング」!
ごま油の味がたまらないドレッシングです!

牛角のチョレギサラダが、お家で味わえちゃう感じ♪

DSC_3784.jpg

牛角のチョレギサラダは、やっぱりネギがポイントかな?

だから我が家の真似っこサラダは、
サニーレタスときゅうりの生野菜サラダに~
ネギとゴマを足して、味付けのりを加えるのがベストマッチ♪
ひと手間だけで、三倍食べられる(笑)

もちろんこのドレッシング、私は炒めものにも使います!
シンプルな野菜炒めや、お肉を焼く場合だって万能。

この味が大好きなパパは、そんなおかずをおいしいって言ってる☆
そりゃそうでしょ。
味付けはあなたの大好きな「牛角ドレッシング」ですから(笑)
失敗知らずですから(笑)



黒毛和牛のハンバーグって、贅沢ですね!
いろいろアレンジもして、家族みんなで笑顔で食べたいな☆
素材へのこだわりはもちろんですが、保存料や着色料
を使っていない手作りなハンバーグなのも魅力です!

黒毛和牛無添加手造りハンバーグ6個入
黒毛和牛専門店の手造りハンバーグ★6個入り

大人のための塩だれ、ネーミングが魅力的です♪
春キャベツや、新玉ねぎ。春野菜に合いそうだな~!!
自分で作る塩だれは、なんかまとまりが今一つ…
いろいろ楽しみたいです♪

キタノセレクション◇長崎県産の平釜炊き塩使用「大人のための塩だれ」

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ - タグ:牛角ドレッシング 牛角
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byここあん

牛角ドレッシング!ってあるのですね。知らなかったです。
ハンバーグ私も食べてみたいです♪
↓のプチクマビスケットって初めてです。
とても美味しそう~
by月野さくら

牛角ドレッシング…気になってたけど一度も買ったこと
なかったです(´ー`A;)
周りで使ってる人いなかったから冒険しにくくて…(笑)
美味しいとわかったから私も今度買ってきて
使ってみます( *´艸`)クスッ♪
byhanemama

牛角ドレッシング、あるね~♪
買った事ないけど、、、そんなに美味しいのね♡
そうそう、美味しいドレッシングは炒めものとかにも使えるよね♬
青じそドレッシングはよく使います!
今度お店で見かけたら買ってみよ~♪
byこもも

牛角ドレッシング、
試してみようと思いつつ、
まだ買ったことないんですよね(p*・ω・`*q)
旦那さまの太鼓判つきのようなので、今度買ってみまーす☆
byうっかりママ

牛角ドレッシングって、スーパーで売ってるのかな?
そっか、サラダだけじゃなくて炒めものとかにもドレッシングって
使えるんだねー。
まったく考えもしなかったよ。


ここあんさんへ byうさきのこ

> 牛角ドレッシング!ってあるのですね。知らなかったです。
> ハンバーグ私も食べてみたいです♪
> ↓のプチクマビスケットって初めてです。
> とても美味しそう~

我が家は、牛角派。牛角ドレッシング派です。
いろいろ気になるものがあります!
プチクマビスケット、可愛いですよね☆
月野さくらさんへ byうさきのこ

> 牛角ドレッシング…気になってたけど一度も買ったこと
> なかったです(´ー`A;)
> 周りで使ってる人いなかったから冒険しにくくて…(笑)
> 美味しいとわかったから私も今度買ってきて
> 使ってみます( *´艸`)クスッ♪

我が家は、ヘビーユーザーです!
今まで何本お世話になったかしら(笑)
お買い得だったらトライしてみてくださいませ(^^)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 牛角ドレッシング、あるね~♪
> 買った事ないけど、、、そんなに美味しいのね♡
> そうそう、美味しいドレッシングは炒めものとかにも使えるよね♬
> 青じそドレッシングはよく使います!
> 今度お店で見かけたら買ってみよ~♪
 
青じそドレッシング!私も使います。
大根サラダにも、お肉や海鮮計にも合いますね!
牛角ドレッシング、一度お試しあれ♪
こももさんへ byうさきのこ

> 牛角ドレッシング、
> 試してみようと思いつつ、
> まだ買ったことないんですよね(p*・ω・`*q)
> 旦那さまの太鼓判つきのようなので、今度買ってみまーす☆ 

気になっていたならば、是非一度お試しあれ♪
ごま油好きなら、ハマるかも。
お気に召したら教えてください(笑)ドキドキ♪


うっかりママさんへ byうさきのこ

> 牛角ドレッシングって、スーパーで売ってるのかな?
> そっか、サラダだけじゃなくて炒めものとかにもドレッシングって
> 使えるんだねー。
> まったく考えもしなかったよ。 

普通にスーパーで買えますよ!
チョレギサラダが好きならお試しあれ♪
炒めもの、和えもの。いろいろ使っています(^^)

<<スタバ、季節のおすすめ「オレンジキャンディフラペチーノ」!! | ホーム | 爽快ドラッグで、必要なお買い物!>>
牛角ドレッシング!ってあるのですね。知らなかったです。
ハンバーグ私も食べてみたいです♪
↓のプチクマビスケットって初めてです。
とても美味しそう~
【2013/03/18 08:28】URL | ここあん #-[ 編集]

牛角ドレッシング…気になってたけど一度も買ったこと
なかったです(´ー`A;)
周りで使ってる人いなかったから冒険しにくくて…(笑)
美味しいとわかったから私も今度買ってきて
使ってみます( *´艸`)クスッ♪
【2013/03/18 15:52】URL | 月野さくら #-[ 編集]

牛角ドレッシング、あるね~♪
買った事ないけど、、、そんなに美味しいのね♡
そうそう、美味しいドレッシングは炒めものとかにも使えるよね♬
青じそドレッシングはよく使います!
今度お店で見かけたら買ってみよ~♪
【2013/03/18 17:00】URL | hanemama #-[ 編集]

牛角ドレッシング、
試してみようと思いつつ、
まだ買ったことないんですよね(p*・ω・`*q)
旦那さまの太鼓判つきのようなので、今度買ってみまーす☆
【2013/03/18 17:36】URL | こもも #-[ 編集]

牛角ドレッシングって、スーパーで売ってるのかな?
そっか、サラダだけじゃなくて炒めものとかにもドレッシングって
使えるんだねー。
まったく考えもしなかったよ。

【2013/03/18 22:43】URL | うっかりママ #-[ 編集]

ここあんさんへ
> 牛角ドレッシング!ってあるのですね。知らなかったです。
> ハンバーグ私も食べてみたいです♪
> ↓のプチクマビスケットって初めてです。
> とても美味しそう~

我が家は、牛角派。牛角ドレッシング派です。
いろいろ気になるものがあります!
プチクマビスケット、可愛いですよね☆
【2013/03/18 23:42】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

月野さくらさんへ
> 牛角ドレッシング…気になってたけど一度も買ったこと
> なかったです(´ー`A;)
> 周りで使ってる人いなかったから冒険しにくくて…(笑)
> 美味しいとわかったから私も今度買ってきて
> 使ってみます( *´艸`)クスッ♪

我が家は、ヘビーユーザーです!
今まで何本お世話になったかしら(笑)
お買い得だったらトライしてみてくださいませ(^^)
【2013/03/18 23:47】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> 牛角ドレッシング、あるね~♪
> 買った事ないけど、、、そんなに美味しいのね♡
> そうそう、美味しいドレッシングは炒めものとかにも使えるよね♬
> 青じそドレッシングはよく使います!
> 今度お店で見かけたら買ってみよ~♪
 
青じそドレッシング!私も使います。
大根サラダにも、お肉や海鮮計にも合いますね!
牛角ドレッシング、一度お試しあれ♪
【2013/03/18 23:53】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こももさんへ
> 牛角ドレッシング、
> 試してみようと思いつつ、
> まだ買ったことないんですよね(p*・ω・`*q)
> 旦那さまの太鼓判つきのようなので、今度買ってみまーす☆ 

気になっていたならば、是非一度お試しあれ♪
ごま油好きなら、ハマるかも。
お気に召したら教えてください(笑)ドキドキ♪

【2013/03/18 23:58】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

うっかりママさんへ
> 牛角ドレッシングって、スーパーで売ってるのかな?
> そっか、サラダだけじゃなくて炒めものとかにもドレッシングって
> 使えるんだねー。
> まったく考えもしなかったよ。 

普通にスーパーで買えますよ!
チョレギサラダが好きならお試しあれ♪
炒めもの、和えもの。いろいろ使っています(^^)
【2013/03/19 00:01】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1187-364c4fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!