スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヘルシーおいしい、「ララクラッシュ」!
メロン好きなパパが買ってきた、ララクラッシュ!
絶対にメロン味に惹かれたな(笑)

蒟蒻畑は大好きで定期的に買っている我が家です。

DSC_3781.jpg
「ララクラッシュ メロン味」

DSC_3782.jpg
写真では分かりにくいですが、二種のゼリーで出来ています!

ララクラッシュは名前にあるようにクラッシュした蒟蒻畑と
柔らかジューシーゼリーがカップに入っています。

柔らかゼリーは、ジューシーさをかなりプラスしています。
クラッシュされた蒟蒻畑の噛み応えもいい感じ♪

こんなにおいしくてヘルシーで、
小腹も満たしてくれて食物繊維も豊富で嬉しいです!
今までは小腹を満たすのがメインでしたが、
しっかり食べ続けてみたいと思いました!

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ - タグ:蒟蒻畑 ララクラッシュ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by月野さくら

二種類でゼリーになってるんですね~(*'-'*)
腹持ちがいいならダイエットによさそうですね( *´艸`)クスッ♪
少し前まで子供たちが食べたら危険と思って買わないように
していたけど、久々に買ってみようかな(*´ω`*)
bysa-boママ

こんばんわぁ☆
美味しいですよね~蒟蒻畑❤
うちのさー坊も大好きですよぉ~(*^3^)
さー坊にはまだ喉に詰まったらコワイので
吸うタイプのものを与えてました(^^ゞ
ククラッシュは食べたことないんですが柔らかいんですね♪

それから息子ちゃん大丈夫ですか?(><。)
ウイルスと細菌のダブルだなんて大変でしたね(泣)
元気にしてくれてるのだけが救いですが
早く完治してくれるといいですね(;_:)
うさきのこさんも昔頭の上司さんで大変ですね(/Д;)
私も就職してもよっぽどの理解があるところじゃないと
すぐクビにされちゃいそうです・・
月野さくらさんへ byうさきのこ

> 二種類でゼリーになってるんですね~(*'-'*)
> 腹持ちがいいならダイエットによさそうですね( *´艸`)クスッ♪
> 少し前まで子供たちが食べたら危険と思って買わないように
> していたけど、久々に買ってみようかな(*´ω`*)

こちらのララクラッシュは、ジューシーです!
もちろん蒟蒻畑の部分は小さいけど、噛みごたえが病みつき♪
何よりおいしくて嬉しいです!!
sa-boママさんへ byうさきのこ

> こんばんわぁ☆
> 美味しいですよね~蒟蒻畑❤
> うちのさー坊も大好きですよぉ~(*^3^)
> さー坊にはまだ喉に詰まったらコワイので
> 吸うタイプのものを与えてました(^^ゞ
> ククラッシュは食べたことないんですが柔らかいんですね♪

さー坊ちゃんは、もう蒟蒻畑の美味しさを知っているのですね!
確かに子どもには注意しながらですね♪

> それから息子ちゃん大丈夫ですか?(><。)
> ウイルスと細菌のダブルだなんて大変でしたね(泣)
> 元気にしてくれてるのだけが救いですが
> 早く完治してくれるといいですね(;_:)
> うさきのこさんも昔頭の上司さんで大変ですね(/Д;)
> 私も就職してもよっぽどの理解があるところじゃないと
> すぐクビにされちゃいそうです・・

クビにする権利はありません(笑)
だから、大丈夫ですよ!
できるときにより頑張る!の精神です(^^;)
今日も元気に保育園に行きました♪
<<おいしいもので幸せタイム♪ | ホーム | 体調不良から脱出?>>
二種類でゼリーになってるんですね~(*'-'*)
腹持ちがいいならダイエットによさそうですね( *´艸`)クスッ♪
少し前まで子供たちが食べたら危険と思って買わないように
していたけど、久々に買ってみようかな(*´ω`*)
【2013/03/14 13:52】URL | 月野さくら #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
美味しいですよね~蒟蒻畑❤
うちのさー坊も大好きですよぉ~(*^3^)
さー坊にはまだ喉に詰まったらコワイので
吸うタイプのものを与えてました(^^ゞ
ククラッシュは食べたことないんですが柔らかいんですね♪

それから息子ちゃん大丈夫ですか?(><。)
ウイルスと細菌のダブルだなんて大変でしたね(泣)
元気にしてくれてるのだけが救いですが
早く完治してくれるといいですね(;_:)
うさきのこさんも昔頭の上司さんで大変ですね(/Д;)
私も就職してもよっぽどの理解があるところじゃないと
すぐクビにされちゃいそうです・・
【2013/03/14 22:19】URL | sa-boママ #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> 二種類でゼリーになってるんですね~(*'-'*)
> 腹持ちがいいならダイエットによさそうですね( *´艸`)クスッ♪
> 少し前まで子供たちが食べたら危険と思って買わないように
> していたけど、久々に買ってみようかな(*´ω`*)

こちらのララクラッシュは、ジューシーです!
もちろん蒟蒻畑の部分は小さいけど、噛みごたえが病みつき♪
何よりおいしくて嬉しいです!!
【2013/03/15 12:22】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

sa-boママさんへ
> こんばんわぁ☆
> 美味しいですよね~蒟蒻畑❤
> うちのさー坊も大好きですよぉ~(*^3^)
> さー坊にはまだ喉に詰まったらコワイので
> 吸うタイプのものを与えてました(^^ゞ
> ククラッシュは食べたことないんですが柔らかいんですね♪

さー坊ちゃんは、もう蒟蒻畑の美味しさを知っているのですね!
確かに子どもには注意しながらですね♪

> それから息子ちゃん大丈夫ですか?(><。)
> ウイルスと細菌のダブルだなんて大変でしたね(泣)
> 元気にしてくれてるのだけが救いですが
> 早く完治してくれるといいですね(;_:)
> うさきのこさんも昔頭の上司さんで大変ですね(/Д;)
> 私も就職してもよっぽどの理解があるところじゃないと
> すぐクビにされちゃいそうです・・

クビにする権利はありません(笑)
だから、大丈夫ですよ!
できるときにより頑張る!の精神です(^^;)
今日も元気に保育園に行きました♪
【2013/03/15 12:27】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1186-980c9a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
