スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「プラズマ プラクシス」で簡単水素水!
もう四年も前の話なりますが。
娘の離乳食を始めるのをきっかけに、気になりだした水道水。
古い建物だから、水道管も年代物だし…

それから、蛇口にカートリッジタイプの浄水器を付けたり。
スーパーへ水くみに行っていたりしていました。
ウォーターサーバーは、場所取るし高いし電気代もかかるし…

やっぱり仕事をしていると、水くみは労力が要ります。
また、カートリッジタイプは狭いシンクに邪魔だし。
捨てる時に、それなりにゴミが出るのが悩みでした…

そこで使ってみたのが、これ!

DSC_3768.jpg
プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中

水素プラズマウォーター生成スティックです!

DSC_3775.jpg
ボトルに水1~2リットルに対してこのスティックを一本入れます。
入れておくだけで、五時間くらいで水素水の出来上がりです!

乾かしたりはせずに、水に入れたまま保存します。

水道の水は、やっぱりそのまま飲むと鉄臭い…
これを使って作った水素水は、変な味がしません。
そして、抗酸化力のある水になっているんだからすごいです!!

炊き比べた訳でないけれど、
ご飯もふっくら柔らかく炊ける気がします。
コーヒーも、コーヒーの味がはっきりするように感じます♪

スティック一本、4095円。
約3ヶ月使えるし、ゴミも少ない。
何より水くみの手間がなくなったから、助かっています。
多分これ、使い続ける予感がします!

おはよう水素の水素水「プラズマプラクシス」で生成したプラズマ水...

「プラズマプラクシス」
価格:4,095円(税込、送料込)



kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(暮)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by月野さくら

水くみ…結構水も重いし疲れるんですよね~(´Д`A;)
私も東京にいた時スーパーに水をくみに行ってたけど
2ℓ×4を当時住んでいたマンションEV無しの4階まで
運んだけど…ものすごーーーく面倒だったのを今も
覚えています(´ー`A;)
月野さくらさんへ byうさきのこ

> 水くみ…結構水も重いし疲れるんですよね~(´Д`A;)
> 私も東京にいた時スーパーに水をくみに行ってたけど
> 2ℓ×4を当時住んでいたマンションEV無しの4階まで
> 運んだけど…ものすごーーーく面倒だったのを今も
> 覚えています(´ー`A;)

うは。それは大変ですね。
家は二階で半分の量ですが、大変ですもん…
すごーーーく、大変でしたね(^^;)
<<美味いもの市さんにある、おいしい「ねこぶまんま」! | ホーム | 「スマイルコスメティック」シリーズの魅力!>>
水くみ…結構水も重いし疲れるんですよね~(´Д`A;)
私も東京にいた時スーパーに水をくみに行ってたけど
2ℓ×4を当時住んでいたマンションEV無しの4階まで
運んだけど…ものすごーーーく面倒だったのを今も
覚えています(´ー`A;)
【2013/03/21 15:13】URL | 月野さくら #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> 水くみ…結構水も重いし疲れるんですよね~(´Д`A;)
> 私も東京にいた時スーパーに水をくみに行ってたけど
> 2ℓ×4を当時住んでいたマンションEV無しの4階まで
> 運んだけど…ものすごーーーく面倒だったのを今も
> 覚えています(´ー`A;)

うは。それは大変ですね。
家は二階で半分の量ですが、大変ですもん…
すごーーーく、大変でしたね(^^;)
【2013/03/25 08:10】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1183-a53cf9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
