スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
GWも終わってしまうー
今日で我が家のGWは終了ですorz
パパはお休みの日に早起きすることもないので、ネットの時間が取れてある意味嬉しいけど…
けどけど、娘ちゃんが大きくなったらたーくさん遊んでもらうんだからね!!
そんな娘ちゃんは、超小食の離乳食を食べ、少し遊んで。
深い眠りの中へ…とっても良く寝る子です
そろそろ、離乳食2回食にしてみようかなぁ?
食べる量が少ない子でも、順次慣れたら2回食にしていいですよね?
あぁ、世の中食べる事が普通にできるってすごいことですよね。
娘ちゃんの離乳食を初めてそう実感するようになったうさきのこです キノコ
日々のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byショコラ

こんばんは♪
うちも今日でGW終わりです。
今日ダンナは11時まで起きませんでした(笑)
(*´▽`)ノ
byいちご

お久しぶりです~\(≧∇≦)/

GWも終わりましたねw
長いなぁ・・・と思っても、あっという間なんですよね=3
GW中はアウトレットにショッピングへ行って
思う存分、燃えて来ました(笑)

応援ポチ☆
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


お返事 byうさきのこ

ショコラさんへ
旦那さんも遅起きだったんですね。
朝、自分の時間が取れるのは嬉しいのですが・・・
たまにイラっとしちゃいます(ノД`)

いちごさんへ
アウトレットショッピングうらやましいです!
最近行ってないので、行きたいですー
<<きのこの特集 | ホーム | 5/6日 報告>>
こんばんは♪
うちも今日でGW終わりです。
今日ダンナは11時まで起きませんでした(笑)
(*´▽`)ノ
【2009/05/06 17:46】URL | ショコラ #-[ 編集]

お久しぶりです~\(≧∇≦)/

GWも終わりましたねw
長いなぁ・・・と思っても、あっという間なんですよね=3
GW中はアウトレットにショッピングへ行って
思う存分、燃えて来ました(笑)

応援ポチ☆
【2009/05/06 19:56】URL | いちご #IIQTCPic[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 15:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 00:38】 | #[ 編集]

お返事
ショコラさんへ
旦那さんも遅起きだったんですね。
朝、自分の時間が取れるのは嬉しいのですが・・・
たまにイラっとしちゃいます(ノД`)

いちごさんへ
アウトレットショッピングうらやましいです!
最近行ってないので、行きたいですー
【2009/05/08 17:02】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/118-933e13d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
