スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
☆お名前シール、タイムセール!23時59分まで☆
今更ながら、タイムセールで買いました!
やっぱりあった方が、便利だよね!!



かな?と思ったけれど。



やっぱり、こちら!

保育園で使っているコップ。
油性ペンで書いても消える…
シールにします!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:保育園 - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bysa-boママ

こんばんわぁ☆
今はこんな可愛くて便利なものがあって
いいですよね(*^O^*)
うちも保育園決まったら即買いしちゃいますね(^w^)
っていつになることやらです(笑)

↓焼きそば、食べごたえあって美味しそうですねΨ(´∀`)Ψ
息子ちゃんも食欲旺盛で羨ましいです♪
by月野さくら

こういうのってタイムセールなんてあるんですね(*゚∀゚*)
恋くんが小学校入学するときに買おうかな~♪
お道具箱や算数セット?にちまちま名前書くの面倒だしね…(笑)
byここあん

スーパーセール!ですね。
何かお買い得品探そうかしら♪
シールは園生活だと必須ですね^^
sa-boママさんへ byうさきのこ

> こんばんわぁ☆
> 今はこんな可愛くて便利なものがあって
> いいですよね(*^O^*)
> うちも保育園決まったら即買いしちゃいますね(^w^)
> っていつになることやらです(笑)

お返事遅くなりました。
コップの名前が消えるのが大変で買いました~
どうかな?楽しみです!!

> ↓焼きそば、食べごたえあって美味しそうですねΨ(´∀`)Ψ
> 息子ちゃんも食欲旺盛で羨ましいです♪

確かにもっちり麺でした。
たべっぷりは自慢ですが、食べ過ぎが心配。

月野さくらさんへ byうさきのこ

> こういうのってタイムセールなんてあるんですね(*゚∀゚*)
> 恋くんが小学校入学するときに買おうかな~♪
> お道具箱や算数セット?にちまちま名前書くの面倒だしね…(笑)

算数セット用もありますよね~
確かに一個ずつ書くの面倒ですよね(^^;)
洋服でさえ、どうにかしたいです(笑)
ここあんさんへ byうさきのこ

> スーパーセール!ですね。
> 何かお買い得品探そうかしら♪
> シールは園生活だと必須ですね^^
 
楽天スーパーセール、今回は張り切っています(笑)
欲しい物がありすぎます!!
ここあんさんもぜひ♪

<<保育園で使う物、楽天セールで買う! | ホーム | B級グルメ、「富士宮焼きそば」!>>
こんばんわぁ☆
今はこんな可愛くて便利なものがあって
いいですよね(*^O^*)
うちも保育園決まったら即買いしちゃいますね(^w^)
っていつになることやらです(笑)

↓焼きそば、食べごたえあって美味しそうですねΨ(´∀`)Ψ
息子ちゃんも食欲旺盛で羨ましいです♪
【2013/02/27 23:56】URL | sa-boママ #-[ 編集]

こういうのってタイムセールなんてあるんですね(*゚∀゚*)
恋くんが小学校入学するときに買おうかな~♪
お道具箱や算数セット?にちまちま名前書くの面倒だしね…(笑)
【2013/02/28 13:35】URL | 月野さくら #-[ 編集]

スーパーセール!ですね。
何かお買い得品探そうかしら♪
シールは園生活だと必須ですね^^
【2013/03/01 20:22】URL | ここあん #-[ 編集]

sa-boママさんへ
> こんばんわぁ☆
> 今はこんな可愛くて便利なものがあって
> いいですよね(*^O^*)
> うちも保育園決まったら即買いしちゃいますね(^w^)
> っていつになることやらです(笑)

お返事遅くなりました。
コップの名前が消えるのが大変で買いました~
どうかな?楽しみです!!

> ↓焼きそば、食べごたえあって美味しそうですねΨ(´∀`)Ψ
> 息子ちゃんも食欲旺盛で羨ましいです♪

確かにもっちり麺でした。
たべっぷりは自慢ですが、食べ過ぎが心配。
【2013/03/02 20:38】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

月野さくらさんへ
> こういうのってタイムセールなんてあるんですね(*゚∀゚*)
> 恋くんが小学校入学するときに買おうかな~♪
> お道具箱や算数セット?にちまちま名前書くの面倒だしね…(笑)

算数セット用もありますよね~
確かに一個ずつ書くの面倒ですよね(^^;)
洋服でさえ、どうにかしたいです(笑)
【2013/03/02 20:43】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> スーパーセール!ですね。
> 何かお買い得品探そうかしら♪
> シールは園生活だと必須ですね^^
 
楽天スーパーセール、今回は張り切っています(笑)
欲しい物がありすぎます!!
ここあんさんもぜひ♪
【2013/03/02 20:47】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1175-cbc02fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
