スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バレンタインは、「白い恋人」!ホワイトデーは?
先日も話しましたが、今年のバレンタインは「白い恋人」!
パパの大好きな「白い恋人」で、日頃の感謝を伝えました♪

いつもならば、パクパク食べちゃうお菓子ですが。
これはパパへのプレゼントだから、つまみ食い厳禁です(笑)

DSC_3612.jpg

今年もたっぷりの「白い恋人」!
一番たくさん入ったセット、愛が減れば来年は枚数が…
その話は、こちら→☆今年も、「白い恋人」で!

DSC_3614.jpg DSC_3617.jpg
パパからおすそ分けいただいた、二枚。
緑の袋が基本の、ホワイトチョコ。白い袋が、ブラック。

やっぱり、石屋製菓さんのウリはホワイトチョコなのよね!
以前、「ヒットの泉」でも話していましたね。
ウリ=強みは、譲らない。その姿勢がヒットを生む。

だから気になる、「白いバウム TSUMUGI」!!
以前、「プレミアムバウム TSUMUGI」はいただいたことがあり
素材の良さ味の良さは知っているのですが。
紹介記事はこちら→☆石屋製菓、「プレミアムバウム TSUMUGI」!

「白い恋人」のホワイトチョコを練り込んでいるそうだし。
じっくり手作業で、白いまま焼き上げるのがすごいですね~

美冬も、まだ食べた事がないから気になります!
ホワイトデーパッケージ、どんな感じかな?

img_product_219618275512326373ee5f.jpg 石屋製菓オンラインショプ

アンケートに答えて「白いバウム」「美冬3個入ホワイトデーパッケージ」プレゼント!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by月野さくら

わ~(*゚∀゚*)
バウムクーヘンが本当に真っ白ですね(*´∀`*)
どんな味がするるのか私も気になります(笑)
こんばんわぁ☆ byあずまま。

良いですね~
白い恋人新婚旅行が北海道だったので
お土産用に大量に買って帰った記憶があります
ひとつ食べたら病みつきですよね!!
月野さくらさんへ byうさきのこ

> わ~(*゚∀゚*)
> バウムクーヘンが本当に真っ白ですね(*´∀`*)
> どんな味がするるのか私も気になります(笑)

こだわりの白いバウム、気になります!
真っ白で柔らかいバウムに癒やされたいです♪
あずまま。さんへ byうさきのこ

> 良いですね~
> 白い恋人新婚旅行が北海道だったので
> お土産用に大量に買って帰った記憶があります
> ひとつ食べたら病みつきですよね!!

白い恋人、やみつきです♪
新婚旅行が北海道だったのですね!
北海道は広いから、これから何回行っても 
まだまた魅力たっぷりですね♪
<<B級グルメ、「富士宮焼きそば」! | ホーム | ハマっています、「vegips(ベジップス)」!!>>
わ~(*゚∀゚*)
バウムクーヘンが本当に真っ白ですね(*´∀`*)
どんな味がするるのか私も気になります(笑)
【2013/02/26 14:04】URL | 月野さくら #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
良いですね~
白い恋人新婚旅行が北海道だったので
お土産用に大量に買って帰った記憶があります
ひとつ食べたら病みつきですよね!!
【2013/02/26 20:59】URL | あずまま。 #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> わ~(*゚∀゚*)
> バウムクーヘンが本当に真っ白ですね(*´∀`*)
> どんな味がするるのか私も気になります(笑)

こだわりの白いバウム、気になります!
真っ白で柔らかいバウムに癒やされたいです♪
【2013/02/26 21:38】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

あずまま。さんへ
> 良いですね~
> 白い恋人新婚旅行が北海道だったので
> お土産用に大量に買って帰った記憶があります
> ひとつ食べたら病みつきですよね!!

白い恋人、やみつきです♪
新婚旅行が北海道だったのですね!
北海道は広いから、これから何回行っても 
まだまた魅力たっぷりですね♪
【2013/02/26 21:45】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1173-3bb4ee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
