ハマっています、「vegips(ベジップス)」!!
以前から気になっていた、「vegips(ベジップス)」!
野菜チップって、好んで買うまではなかったのですが。
あ、ポテトチップは別(笑)

この、ベジップスおいしいです!

DSC_3689.jpg
「さつまいもとかぼちゃ」

さつまいもは、さつまいもの甘さがじんわり味わえます。
かぼちゃは、かぼちゃの濃厚な味が楽しめます。

しっかり揚げられた野菜、堅すぎず食べ応えあります!
ざっくりな歯ごたえ、野菜の旨味♪
お昼のランチの一品にしちゃう?ってぐらいお気に入りです!

「玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも」は、これまたいいね!
じゃがいもは、堅揚げでシンプルだけどやみつきになる塩味。
たまねぎは、独特の甘みとクセがやみつきになります。
かぼちゃは、↑と同じね~おいしいです!


希望小売価格は、150円だから安い時にまとめ買いかな!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
こんばんわぁ☆ byあずまま。

一度食べたら病みつきになっちゃいますよね~
素材の甘さや美味しさが良いですよね。
体にも良さそうで、あずきと一緒によく食べてます♪

あずまま。さんへ byうさきのこ

> 一度食べたら病みつきになっちゃいますよね~
> 素材の甘さや美味しさが良いですよね。
> 体にも良さそうで、あずきと一緒によく食べてます♪

あずまま。さんも食べているんですね。
あずきちゃんも、食べるんですね。
確かに他のお菓子より、
野菜だしほどよい歯ごたえもいいですね!
byこもも

私も野菜チップ気になってたんだけど
こういうのって量の割にはお値段が・・・(。≧Д≦。)って思っちゃうので
なかなか買う勇気がなかったのよねー。
でも気になるから、やっぱり買ってみようかな☆
byここあん

あ~~やっぱり美味しいんだ!!
そうなると両方買ってみようかな∮
いつも目の前でどっちがいいんだろうって(笑)
悩んで結局両方買わず。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by月野さくら

これ野菜不足の子供には良いんですけど
できるなら、もう少し量増やして欲しいな~(笑)
1人1袋だと我が家はコストが…( ̄▽ ̄;)
byhanemama

ほぇ~♬そんなに美味しいなら買って見なくっちゃ♬
子供達が気に入れば、おやつに最高だね!!
かぼちゃとさつまいもは間違いないよね~。
玉ねぎも甘いの?
こももさんへ byうさきのこ

> 私も野菜チップ気になってたんだけど
> こういうのって量の割にはお値段が・・・(。≧Д≦。)って思っちゃうので
> なかなか買う勇気がなかったのよねー。
> でも気になるから、やっぱり買ってみようかな☆

確かにお値段の割に少ないかも~
でも、食べ応えありますよ!!
思わずケース買いしちゃいました(笑)
自分で作るとあんなに軽くできないしなぁ。
ここあんさんへ byうさきのこ

> あ~~やっぱり美味しいんだ!!
> そうなると両方買ってみようかな∮
> いつも目の前でどっちがいいんだろうって(笑)
> 悩んで結局両方買わず。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もずっと悩んでいました。
でも、買って良かった!おいしい!!
余計な出費ではありますがね(^^;)
月野さくらさんへ byうさきのこ

> これ野菜不足の子供には良いんですけど
> できるなら、もう少し量増やして欲しいな~(笑)
> 1人1袋だと我が家はコストが…( ̄▽ ̄;)

確かに、さくらさんの所でひとり一袋…
コスト高いですね…
確かにもっと入っていて欲しいです!!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> ほぇ~♬そんなに美味しいなら買って見なくっちゃ♬
> 子供達が気に入れば、おやつに最高だね!!
> かぼちゃとさつまいもは間違いないよね~。
> 玉ねぎも甘いの?

玉ねぎが一番インパクトあったかも。
甘いです。独特の風味です!
かぼちゃもやみつきです。さつまいもも!
あっ、食べたくなってきました(笑)
<<バレンタインは、「白い恋人」!ホワイトデーは? | ホーム | お袋の味、「すき煮」!!>>
こんばんわぁ☆
一度食べたら病みつきになっちゃいますよね~
素材の甘さや美味しさが良いですよね。
体にも良さそうで、あずきと一緒によく食べてます♪
【2013/02/23 20:35】URL | あずまま。 #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> 一度食べたら病みつきになっちゃいますよね~
> 素材の甘さや美味しさが良いですよね。
> 体にも良さそうで、あずきと一緒によく食べてます♪

あずまま。さんも食べているんですね。
あずきちゃんも、食べるんですね。
確かに他のお菓子より、
野菜だしほどよい歯ごたえもいいですね!
【2013/02/24 00:19】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

私も野菜チップ気になってたんだけど
こういうのって量の割にはお値段が・・・(。≧Д≦。)って思っちゃうので
なかなか買う勇気がなかったのよねー。
でも気になるから、やっぱり買ってみようかな☆
【2013/02/24 01:27】URL | こもも #-[ 編集]

あ~~やっぱり美味しいんだ!!
そうなると両方買ってみようかな∮
いつも目の前でどっちがいいんだろうって(笑)
悩んで結局両方買わず。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2013/02/25 08:43】URL | ここあん #-[ 編集]

これ野菜不足の子供には良いんですけど
できるなら、もう少し量増やして欲しいな~(笑)
1人1袋だと我が家はコストが…( ̄▽ ̄;)
【2013/02/25 14:33】URL | 月野さくら #-[ 編集]

ほぇ~♬そんなに美味しいなら買って見なくっちゃ♬
子供達が気に入れば、おやつに最高だね!!
かぼちゃとさつまいもは間違いないよね~。
玉ねぎも甘いの?
【2013/02/25 16:45】URL | hanemama #-[ 編集]

こももさんへ
> 私も野菜チップ気になってたんだけど
> こういうのって量の割にはお値段が・・・(。≧Д≦。)って思っちゃうので
> なかなか買う勇気がなかったのよねー。
> でも気になるから、やっぱり買ってみようかな☆

確かにお値段の割に少ないかも~
でも、食べ応えありますよ!!
思わずケース買いしちゃいました(笑)
自分で作るとあんなに軽くできないしなぁ。
【2013/02/25 20:59】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> あ~~やっぱり美味しいんだ!!
> そうなると両方買ってみようかな∮
> いつも目の前でどっちがいいんだろうって(笑)
> 悩んで結局両方買わず。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もずっと悩んでいました。
でも、買って良かった!おいしい!!
余計な出費ではありますがね(^^;)
【2013/02/25 21:03】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

月野さくらさんへ
> これ野菜不足の子供には良いんですけど
> できるなら、もう少し量増やして欲しいな~(笑)
> 1人1袋だと我が家はコストが…( ̄▽ ̄;)

確かに、さくらさんの所でひとり一袋…
コスト高いですね…
確かにもっと入っていて欲しいです!!
【2013/02/25 21:05】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> ほぇ~♬そんなに美味しいなら買って見なくっちゃ♬
> 子供達が気に入れば、おやつに最高だね!!
> かぼちゃとさつまいもは間違いないよね~。
> 玉ねぎも甘いの?

玉ねぎが一番インパクトあったかも。
甘いです。独特の風味です!
かぼちゃもやみつきです。さつまいもも!
あっ、食べたくなってきました(笑)
【2013/02/25 21:08】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1170-066e81e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!